 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックで掘りたくなったら 


今日の写真はシュウタくん。
もう少し腰を落とした方が入れやすいかな、
って勝手な想像をしてみたり。笑



バックで掘りたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




大人気GV(ゲイビデオ)男優、航さんが
顔も体も極上なモデルにナマ掘り!
見た目だけでなく、優しくリードしていく辺りが人気の理由かも? 
ウケ目線でもタチ目線でも楽しめます!
gv-gkt2004_dl_big01.jpggv-gkt2004_dl_big02.jpg
movie120526.jpg

[ 2012/05/26 21:45 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎかけの写真 


今日の写真は、おれです。
脱ぎかけの写真というのは、いつもすぐ脱いで
しまうので何気に貴重だったりします。笑

前も書いたかもだけど、自分の写真はどうでもいいと感じるように
なってきました。好きとか嫌いとかではなく、どうでもいいと
思えるようになりたかったので良い傾向です。
好きでも嫌いでも良くないなーと。



着エロ支持派は支援のクリック!→FC2BlogRanking





これからAV男優になる男子が撮影の訓練を……
とひと味変わった設定がイイ! のだけど、何故か
とんでもなく太った人が出てくる辺りが謎。
そういうどうでもいい遊び心(?)が萎えてくるけど、
それ以外は楽しめます!
[ 2012/05/24 20:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔勃起リーマン 


今日の写真はシロウくん。
スーツをよく見たら膨らみが……!
飲み会で泥酔して脱がされる感じで。


先日のユーストリーム生放送、モイラ様と
楽しくできてよかったです。メールやツイッターでの
ご参加ありがとうございました。
ブログとは違ったかたちで、何か面白いことが
できればと思っていますので、これからもよろしくです。




リーマンを解剖したい人はクリック!→FC2BlogRanking




新人K官が犯されてしまうという夢のような動画。
エロなんて関係なさそうに振る舞う辺りにエロを感じてしまうという。
制服がリアルでいいですね。
平和のために頑張ってくれてます!
movie120521.jpg
[ 2012/05/21 15:20 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

終了しました! ありがとうございます!

redio17.jpg

数ヶ月ぶりにユーストリーム生放送をやります。
今回は女装のモイラ様が来てくれます!
詳細は「続きを読む」からどうぞ。

[ 2012/05/19 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

足の裏とアナルを堪能 


今日の写真は、こうたろう君。
足の裏フェチが少なからずいるようなので
載せてみました。もちろんアナルも堪能!




右手を股間に持っていく前にクリック!→FC2BlogRanking




この人かなりタイプなんですけど!
こういう顔が好きなのかも……モザイクなしで
イくとこまで見られるなんて何か不思議だなあ。
しっかり見るしおれもイくんだけど。
movie120513.jpg
[ 2012/05/13 09:14 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

競パン焼けがまぶしい! 


今日の写真は真二くん。
競パン焼けがハッキリとわかってかっこいいですね!
おれも憧れたりするけど、日焼けしたくないんだよなー。笑



競パンも競パン焼けも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking




雑誌掲載時から大人気だった妄撮男子。
日常のワンシーンから裸の一部分が見えちゃいます。
エロからかけ離れたシチュエーションだからこそ、
少しだけ見える裸のエロが際立つという……
かなり良くできています。オススメ!
movie120511.jpg
[ 2012/05/11 21:55 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスから見えてくる! 


今日の写真はシュウタくん。
トランクスはこの角度がいいっすね。
よく見るとパンツが濡れているのにも注目!



トランクス好きは忘れずにクリック!→FC2BlogRanking



ボコボコの腹筋と上反りの巨根ノンケ!
ダッチホール(大きいオナホールみたいなやつ)を使うと
なぜかノンケっぽさが増していいですね。笑
女性が出てくるよりこっちの方がいいなあ。
最安290円で見られるので、お試しにもぜひ!
movie120509.jpg
[ 2012/05/09 19:42 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂の中から見えてくる 


今日の写真は、おれです。
お湯の中だからモザイクいらないかなーと
思いきや、結構見えてたので泣く泣くモザイクを。

ゴールデンウイークなので久しぶりに
2日連続で更新してみました。明日もできるかな。




連休中も忘れずにクリック!→FC2BlogRanking





2012年4月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 彼氏候補 セックスで魅せる (瑞樹ケンくん)
ガタイのいい男優さんがカメラ目線で語りかけて
くるのですが、言葉に感じる人にはオススメ!
この手法、流行らないかな~。


4位 マニ☆エロ マニア投稿 突撃ハメ撮りアナルSEX
フツーの部屋でハメ撮りしているところが
盗み見感覚でドキドキ。52分と長めなので
ちょっとお得です。


3位 超美男子 TAKUMIクン☆SUPER PREMIUM
超美男子というタイトルに偽りなしなところが
スゴいです。なんだかボーイズラブの実写版と
いう感じ。女性も満足の一作!


2位 SOD男子社員 「企画会議(撮影講習)~全裸企画」
ついにソフトオンデマンドがやってくれた!
ノンケAVの企業力を、ゲイビデオにも惜しみなく発揮。
このシリーズは超オススメです!


1位 大人気モデルのともひさくんがお風呂で泡泡ラブラブ
バカ売れしているわけでもないのに、このブログ経由では
人気だった模様。ふたりともスリム系男子なところが
よかったのかも? どっちもかわいいです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/05/02 21:38 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
