 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガン掘りのような 


今日の写真は、おれです。
見えないけどガンガン掘られています……
というのは嘘で、そう見えたらいいなーと。
あえて見えないところで写真が切れてるってのも
いいですね。


あ、写真に関しては撮ってほしい方は随時募集していますが、
撮る側(カメラマン、スタッフなど)は現在募集していません。
よろしく~。しょっちゅう撮ってるわけじゃないんで、
募集するのも申し訳ないかなあと。どうしても、という方は
reborn16@gmail.comまで自分で撮った写真や意気込みを送ってください。



掘ってみたくなった奇特な方はクリック!→FC2BlogRanking




コチラは本当にガンガン掘ってます!(しかも生)
スリムな子が掘られてるのって、なぜか痛そうに
見えてかわいいですよね~。あと、不思議と
巨根な子が多いです。おれも無駄に太いし……
というわけで、胸を張ってオススメ!
movie120623_02.jpg
movie120623.jpg
[ 2012/06/23 10:13 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから毛が出てる 


今日の写真は真二くん。
競パンから毛が出てるのがエロいですね。
そろそろプールの季節だけど、
おれも競パンデビューしたいもんです。
持ってるだけってのもね。笑



競パンの中身を想像しながらクリック!→FC2BlogRanking




20歳のスノボ青年にアレもコレもヤりまくり!
ノンケなのにサービス精神あっていいっすね~。
このルックスでバカ売れ中なので必見!
gv-nkn20001_dl_big02.jpggv-nkn20001_dl_big01.jpg
movie120620.jpg
[ 2012/06/20 20:42 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫力のある巨根オナニー 


今日の写真はシロウくん。
思いっきりオナってます。聞いたところ、
いつもこうやってあぐらをかきながらヤるとのこと。
巨根のオナニーは迫力あっていいっすねー。



オナニーの前に一発クリック!→FC2BlogRanking



この人超かっこいい! 素人離れした感じの彼が、
ケツ毛も穴も晒しちゃうってのが何だか不思議。
もちろん舐められて感じてます。どんなイケメンもエロいんだな~。
いいもの見せてもらいました!
[ 2012/06/18 22:03 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

電車から見られてる 


今日の写真は、おれです。
自分が撮るときは白黒写真はNGにしてるのですが
(必然性がないとかっこ悪いだけなので)、
この時は白黒でデータを頂きました。
電車から誰かに見られてたりして。

ところで。
7月にはちゃんと写真を撮ろうかな、と考えてます。
載せる写真は沢山あるけど、何となく不安になるんで。
撮ってほしい方は希望日明記の上、ご応募ください~。
8月と9月は、年間行事となっていることを予定。




電車から視姦するつもりでクリック!→FC2BlogRanking




頭にタオル、何気に大好きです。
一気に男らしさとノンケっぽさが上がる魔法のアイテムですね。
そんな男くさい体育会系でも、ケツ掘られると
痛そうにする辺り、最高です。
この投稿作品シリーズは他にもいっぱいありますよ~!
movie120613.jpg
[ 2012/06/13 10:49 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

舐めやすいアナル 


今日の写真は、こうたろう君。
足を上げてアナル丸見えです。
にしても、まったく毛がなくてきれい!
舐めやすそうでいいっすね~。笑



ケツを舐めたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



IT系会社員のノンケが脱いだ!
職にも彼女にも困ってないのに、わざわざノンケが
脱ぐのにはどんな理由があるんだろう……と
思うと興奮もひとしお。長身スリムで爽やか系。イケメンです!
movie120608.jpg
[ 2012/06/08 19:31 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい仮性包茎 


今日の写真はシュウタくん。
皮がかぶってるのがわかりますでしょうか。
なんで仮性包茎ってかわいいんだろう。不思議です。笑



かわいい皮をムキムキしてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking





2012年5月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 部活帰りの剣道少年編
スーパースリーの大人気シリーズ「ノンケ痴漢バス」が
ついに配信開始! バスの乗客全員が痴漢という夢のような企画。
延々とバスが走り続ける中で、かわいい少年がいろいろと……
ラストが何気に衝撃なので、見逃さないように!


4位 ノンケ痴漢バス Vol.2 可愛いロリ顔少年編
痴漢バス、というタイトルですが今回は海の家の更衣室という
かなり珍しいシチュエーション。もちろん沢山の人が海の家で食事
しているし、かなりの緊張感がガチで伝わってきます!
しかもプレイはかなり過激。ドキドキしつつも、何度もお世話になりました。


3位 性交戯画/エロ部下VS猫上司編
何気に人気な性交戯画シリーズ。部下のリーマン君が
初々しくてかわいくて、理想的な新人リーマンと言ったところ。
ただでさえイケてるのに、リーマンということで魅力が更に3割増!


2位 ホモビデオ強化合宿 撮影を意識~乱交SEXに慣れる
ゲイビデオ研修のため、とりあえず乱交して
学ぶという企画モノ。先日ブログで紹介したせいか
2位にランクイン!


1位 SOD男子社員 「撮影現場研修2~ハメ撮り練習」
ソフトオンデマンド(AVの会社)の新人社員が、
AV制作を学ぶために自ら体を張って……という企画勝ちの
作品が1位に! 新人くんの初々しい感じも好きです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/06/04 12:47 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

上からマンコ 


今日の写真は真二くん。
バックのポーズを上から撮っています。
アナルと玉が見えるのがエロくて気に入ってます。
ケツワレも似合ってる!

5月は暇だったんで、いろいろ撮ったりしようかと
思ってたらもう6月に……配信くらいはしようかな?



タチっぽいのにアナル見えるのっていいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



18歳のかわいいノンケが衝撃のAVデビュー!
数カ月前にはまだ高校生だったわけで、ほとんど高校生と
変わらなくてドキドキです。かわいいアナルを
掘られて処女喪失するシーンでは、おれは感動のあまり
下半身から白い涙が……マジ最高でした!
mr-kr542_dl.jpg
movie120531.jpg
[ 2012/06/01 12:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
