 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根を強制フェラ! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん(右)。
前回の競パンを脱いで、強制フェラさせられてます。
真二くんのはデカいからしゃぶるの大変そうだな~。

関係ないけど、誕生日プレゼントに真二くんから
オナホールを頂いたので、使用レポートを今度書きたいです!



強制フェラさせられたくなったらクリック!→FC2BlogRanking





童顔の短髪ノンケが性欲全開の激しいセックス!
細身なのに腰を振りまくったり女を駅弁状態にしたり、
ヤりたくてしょうがないってのが伝わってきて生々しいです!

[ 2012/09/25 13:02 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔のノンケリーマン 


今日の写真はシロウくん。
泥酔して眠っている感じの一枚。
もし本当に眠ってたらもっと脱がしたくなるな~。


前回の記事のモデル募集、そろそろ締切ります。
30日以降の撮影は完全に未定なので、この機会にぜひ。



まだまだ脱がし足りないと思ったらクリック!→FC2BlogRanking




目線解禁! ノンケイケメン自慰行為編特集!
ということでユニ姿がエロすぎです。自前のユニフォーム
なのかな~。部活では絶対に見せない裏の部分が最高!
movie120920.jpg

[ 2012/09/20 12:00 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

きれいなケツの割れ目 


今日の写真は、こうたろう君。
ケツの割れ目がきれいですねー。
割れ目に沿って指を入れたくなります!


ところで。
今月末に撮影をするので、モデルを募集します。
9月30日(日)に、都内のホテルを使います。
希望する方は、応募のページ
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html
を見て、応募フォームからご応募ください。
お願いする方のみ、お返事します。
時間は2~3時間くらいです。お待ちしてます!
※カメラマンは募集していません。



いろいろ入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



恐怖と陵辱のMプレイ!
堕ちていく姿に興奮するのは何でなんだろ……
もちろんサイト内にはいろんなジャンルの動画があります!
movie120917.jpg
[ 2012/09/17 19:35 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

黒と白の競パン! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん(右)。
ケイスケくんが穿いている白競パンは事前に濡らしたら
うっすらと透けて……というわけでモザイクかかってます。
この競パンは真二くんの私物ですが、さすがにこれで
泳ぎには行かないそうです。笑



黒派も白派も競パン好きはクリック!→FC2BlogRanking



このモデルも競パンが超似合う筋肉質!
グラビア撮影からオナニーを披露!
射精シーンがないのが残念だけど、
妙に生々しくてエロいです。
画像クリックでサンプルページに飛ぶので、
まずは見てみてください!
movie120912.jpg
[ 2012/09/12 22:39 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えないようで見えてる 


今日の写真は、おれです。
見せない構図を目指したものの、少し見えてます。
着エロの道は険しい……


あ、前回書いた飲み会の話はまだ未定です。
決まったら告知しまーす。どーなることやら。



もっと脱いだほうがいいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



発売前から話題沸騰の「佐川男子」がついに発売!
全国のイケメン若手ドライバー50人以上が掲載されてます。
家まで来てくれる、というところに究極のロマンがあるな~。
もうヤマトは使えなくなってしまう名著! 必見!
sagawa.jpg
[ 2012/09/10 18:54 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

速攻で濡れまくりのパンツ! 


今日の写真はシュウタくん。
撮り始めたばかりなのに、ズボンを脱いだだけで
びしょびしょになってます。エロい子だな~。
いつから濡れてたのか気になります!


話は変わって。
ブログと関係ないようで関係ある話なのですが、
先日は誕生日会を開いてもらいました。
このブログで知り合った方々にお祝いしてもらい、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
このようなエロいブログをシコシコと続けていて、
いちばん得たものが人の縁とは何とも不思議なものです。
最近ではいろいろな方のお世話になったりして、
ただただ感謝するのみです。
これからも楽しい時間を共有できればと思います。




濡れたパンツを脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking

[ 2012/09/04 19:01 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)
