 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びしょびしょのパンツ 


今日の写真はケン君。
いよいよ下も脱いでもらいました。
こんなパンツ穿いてるのか~とわかる瞬間って
かなり好きだったりします!
パンツがかなり濡れてるけど、早くから
相当興奮してたのかな~。



濡れたパンツが欲しい人はクリック!→FC2BlogRanking




前回、電マを紹介したら購入者が続出!
たくさんの人が新たな快楽に目覚めたみたいですね。笑
電マの快感を知らない人は試してみてください!
20121003.jpg
[ 2012/10/29 09:26 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツを着たまま勃起 


今日の写真はシロウ君。
スーツ着たまま勃起を見せつけてくれてます!
仕事帰りにサクっとヌいてあげたいな~。
これだけデカいとさぞかし舐めごたえがありそう……!



リーマンの性処理希望者はクリック!→FC2BlogRanking




ヒロユキ君のPDF写真集、好評発売中!
ブログでは見せられない顔やプレイが満載です。
見るまでは死ねないマスターピース!!!!!
他にもケイ君、ユウヤの写真集、電子書籍もありまーす。
photo_r_08.jpgphoto_r_07.jpg
[ 2012/10/27 08:21 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいい背中 


今日の写真はケン君。
スリムだけど筋肉があってかっこいいですね~。
背中って自分で見えないせいもあり、
普段気付かないかっこよさに気付いたりします。


そーいえば!
ちょっと前に、飲み会をやれたらやるみたいなことを
書いたのですが、年内は無さそうです。
来年できたらってことで。配信はやりたいな~。



ケン君を抱きたい人も抱かれたい人もクリック!→FC2BlogRanking




18歳(以下に見える)ショタっ子が初撮影でアナル処女喪失!
大人しそうでかわいいのにエロい子って最高ですね。
ダサいシャツとパンツがまたリアルでなんとも。笑
期待の新人です!
gsp-051_big01.jpggsp-051_big03.jpg
movie121023.jpg
[ 2012/10/23 14:27 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

さわやかな腹チラ! 


今日の写真は前回に引き続き、ケン君。
何とも爽やかな腹チラです。
この爽やかさが徐々にエロくなるかも……?



もうちょっと脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ショタ系&ジャニ系のかわいいセックス!
ふたりとも細身で草食系かと思いきや性欲は旺盛。
一生懸命気持ちよくなろうとする姿がエロかわいすぎ!
[ 2012/10/21 18:27 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

初登場ケン君降臨! 


今日の写真は、初登場のケン君。
どんな子かはまだ語らず、徐々に小出しに
書いていこうかと思います。
たまにはそういうのもいいかなーと。笑
というわけで、今は謎の存在ケン君に乞うご期待!



これからのケン君に期待のクリック!→FC2BlogRanking




人気シリーズの「ノンケ手コキエステ」。
ノンケが女性にマッサージ……と思いきや、
もちろんそれだけでは終わらないわけで……
シリーズ物で大量にあるので、好みのノンケを
探してみてくださーい。
movie121019.jpg
[ 2012/10/19 18:27 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレのふたり! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん(右)。
これからケツワレプレイって感じですね。
おれはケツワレでヤったことがないんで
いつか挑戦してみたいです。笑



ケツワレでヤってみたい人はクリック!→FC2BlogRanking



この動画の人、好きなんですよね~。
目つきも愛想も悪いとこがノンケって感じで。
後半のタオルを頭に巻くところも。
ノーパン浴衣で玉ポロするシーンと、
こんだけ男くさいのに当然のように
ヤられちゃうってのが最高ですね。
movie121017.jpg
[ 2012/10/17 18:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしい全裸 


今日の写真は、おれです。
最近は自分の写真を載せる間隔が長いせいか、
恥ずかしくなります……そう思うのが普通なんだけど。笑



恥ずかしいけどクリックしてくれると嬉しい!→FC2BlogRanking



肉体労働者のノンケがオナニー披露!
ノンケがゲイサイトを見るわけもないので、
バレるわけないと派手に見せてくれてます!
もちろん登録後、他のノンケも見放題ですよ~
movie121012.jpg
[ 2012/10/12 21:27 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アナル丸見えのケツワレ 


今日の写真は真二くん。
ケツワレだとアナル丸見えで凄いですね。
いつかケツワレ穿いたままのプレイをしてみたい
もんですが、みんなやったことあるのかな?



ケツワレプレイ好きの人はクリック!→FC2BlogRanking



巨根の3P動画! もちろんこの動画だけでなく、
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
三連休の最終日はAVで引きこもるのも良し!
movie121008.jpg
[ 2012/10/08 08:31 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生の気持よすぎるオナニー 


今日の写真はシュウタくん。
オナニーのやり方は人それぞれですが、
シュウタくんは二本指でやるようですね。
結構めずらしいかも?


ところで、先日は写真をたくさん撮ってきました。
どんどん載せていくのでお楽しみに~。



二本指派も五本指派もクリック!→FC2BlogRanking



スリム系男子ふたりの禁断生セックス。
なんと最後は生中出しでたっぷり種付け!!
タチもウケも、やりたくてやってる様子が
伝わってきて最高です。衝撃の大人気作品!
mr-kr576_dl.jpg
movie121001.jpg
[ 2012/10/01 12:18 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)
