 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半ケツ競パンの割れ目 


今日の写真はケン君。
半ケツ競パンです。この数センチの割れ目が重要なのが
わかってもらえますでしょうか。笑
そしてこの競パン、シャワーで濡らすと……?



濡れた競パンを想像しながらクリック!→FC2BlogRanking



着エロ動画がついに動画配信サイト「DUGA」で購入可能に!
見えそうで見えないギリギリ感がたまらなくエロいです。
現在7作品出ているので、お気に入りの子を探してみてください!

[ 2012/11/27 21:59 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのネクタイ 


今日の写真は徹也くん。
リーマンがネクタイをする仕草って何でエロいのかな~。
なぜかドキドキです。
ところで、徹也くんはブログに写真が載って
喜んでくれているようです。もっと恥ずかしい写真が
載ったらもっと喜ぶのかな。笑



もっと恥ずかしい写真を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




ユウヤのPDF写真集&電子書籍(小説)、現在発売中!
アンケート企画の景品にもなってるんで、そっちを
狙ってみるのもいいかも? アンケートは上の記事からどうぞー。
movie11112802.jpg movie111128.jpg
[ 2012/11/26 11:40 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着を脱いでシコシコ 


今日の写真は、おれと俊介くん(左)。
水着を脱いで抱き合ってます。
入って……はないのだけど。笑


ところで。
上の記事に、アンケートのおしらせを載せました。
今回は景品も用意しましたので、回答してもらえると
うれしいです。前回答えてくださった方もぜひ。
回答は集計して発表する予定です。よろしく!



このまま入れちゃってほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



体育会系男子を完全拘束!
ノンケを拘束してあれこれデキるなんて夢みたいだな~。
おれだったら泣くまで強制フェラしてガン掘りしたい……と
思ったらちゃんとヤってくれてます! 大満足!
mr-kr586_dl.jpg
movie121122.jpg
[ 2012/11/22 07:48 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー前のローション! 


今日の写真は真二くん。
ローションを手に垂らそうとしているところです。
にしても、平常時なのにデカい……!
デカいとやっぱ男らしさがあってカッコいいっすね。



大きくなったところも見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


180cm75kg26歳元プロ格闘家、交渉の末に撮影成功!!
とのことですが、メガネをつけたままというのが条件に。
でも顔はバッチリわかるし、掘られてる時もメガネって
逆にエロいんですけど……笑
合計3回もイってるし、顔も体も大満足!
nkb-non007_big02.jpgnkb-non007_big01.jpg
movie121120.jpg
[ 2012/11/20 10:00 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

この乳首は 


今日の写真は、前回に引き続き徹也くん。
今回は私服を着替えてもらってるところです。
この乳首はオナニーの時いじってるな……と
勝手な推理をしてみました。笑



乳首をいじる前にクリック!→FC2BlogRanking



綺麗系とギャル男系、どっちもスリムでかわいくて
実写ボーイズラブの様! エロだけじゃなくラブっぽい
要素があるのも◎。男女ともにオススメできる動画です!

[ 2012/11/18 15:33 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマン徹也くん初登場! 


今日の写真は、初登場の徹也くん。
写真はかなり前に撮らせてもらったのですが、
このたび満を持しての登場です!
どんな男子かは徐々に紹介していこうかと思います。
とりあえずリーマンということはわかりますね。笑


話は変わって。
ユーストリーム配信で何度も登場してもらっている
女装のモイラ様が、年一回の公演に出演します!
ゲイの方が多い劇団なので、好みを上手いとこ
突いてきてくれて毎年楽しく観ています。
チケットが発売になったのでお暇な方はぜひ!

サイト:http://www.flyingstage.com/top.html
チケット予約:http://ticket.corich.jp/apply/40646/018/
おれももちろん観にいきますよー。



徹也くんに期待のクリック!→FC2BlogRanking




浴衣坊主と甚平スリム男子が和室でファック!
浴衣はなんでエロいんだろう……なかなか
脱がずにヤってくれる辺りが嬉しい一作!
movie121115.jpg
[ 2012/11/15 13:12 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンツを脱いで遂に 


今日の写真はケンくん。
興奮して濡れてしまったパンツを脱いでついに……! 
下から見えるってのがいいっすね。
でも、ちょっとわかりにくいのでもう少し
大きい写真も載せたいところ。


何かそろそろ忙しくなってきそうな予感。
更新はできるといいな~。



大きいのも見たい人はクリック!→FC2BlogRanking





超大人気となった新幹線トイレシリーズに
待望の第2シーズン(海外ドラマみたい)が追加!
もちろんリーマンたちは撮られていることを知らずに堂々と……
登録後、第2シーズンすべて見られるのでご安心を!
movie121112.jpg
[ 2012/11/12 10:24 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニ&陸上ユニ! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん。
サカユニと陸上ユニなんだけどわかりにくいですね。笑
ちょっと恋人同士っぽい雰囲気になったかな。


ところで。
ツイッターにも書いたのですが、先日はGV(ゲイビデオ)男優の
真崎航さんのトークショーに行ってきました。
目的は別の女装の方だったのですが、いざ聞いてみると
冷静な語り口で説得力を持たせる話し方が見事で、
とても楽しい時間となりました。
どうしてもゲイの人がメディアでゲイを語ると、
面白い人ばかりが取り沙汰されやすいのですが、
こういう方がもっと出てくるといいな~と思ったり。

あと、ゲイビデオに高いこころざしとプライドを持ってる
ところが何よりも良かったです。アダルトにプライドある人
好きなんで。
何かアダルトは低俗とかクリエイティブじゃないとか
思われがちですが、それを本気でやるのって凄い格好いいと
思うのです。安易に高尚なものやクリエイティブな
ものをやってりゃ格好いいだろうという勘違いした人が
多いから、余計そう見えるのでした。

おれは呑気にブログ更新してるだけですが、
アダルトに対する姿勢は見習いたいと強く思いました。




サカユニ派も陸上派もクリック!→FC2BlogRanking






2012年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.3 部活帰りの柔道少年編
柔道部の坊主くんが乗ったバスは、何と全員痴漢!
という夢のようなシチュエーションで、実際に
走っているバスで撮影されてます。プレイもかなり
過激で臨場感抜群!過激すぎて心配になるほど。笑


4位 ショタ系とジャニ系の夢の共演!ショタの方がタチ役!
タイトル通り意外にもショタ系男子がタチを頑張ってます。
素朴だけど性欲に任せてリードする姿はカッコよくもあり
かわいくもあり。2人ともスリムなとこがいいっすね。


3位 マニ☆エロ マニア投稿 ヒカルの泡立つピンクアナル
某ウリセン勤務のヒカル君がAV出演!
18歳の超きれいな肌が魅力的。意外にも
プレイには慣れてないっぽいとこがまた良し!


2位 18歳ショタ系少年☆泡風呂でちんぽ狂い!
4位の作品にも出ていたBK(ブサかわ)な制服少年がホテルで3P!
大人しそうかと思いきやエッチ大好きなお年頃。
相手役のふたりもイケてるので満足しました~


1位 新☆職務淫猥白書…エリートリーマン 直也の出張淫泊
8月に1位だった作品が再び返り咲きの1位に!
リーマンがウリセンや上司とヤりまくり。
普通っぽいリアルさがありつつも実は格好いい、
というリーマンの彼が最高!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/11/06 20:59 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップに腋毛 


今日の写真はケン君。
タンクトップに腋毛です。薄めなところが
さわやかですねー。下半身も薄めなのかなーと
想像できるのが腋毛のいいとこです。笑


そうそう、撮影の応募なのですが、
必ず写真を添付して撮影用のフォームから送って
もらえますでしょうか。普通のメールフォームには
対応していないのでご了承ください。
あと、年内は時間がないので来年になりそうです。
スミマセン~!



腋毛の魅力に気付いたらクリック!→FC2BlogRanking





素朴なイケメンが何とまんぐり返しでバイブ突っ込みながら
激しくオナニー! スタッフからの電マ攻撃や自分で
乳首をいじったりしてもう全身性感帯!
相当エロい子だな~。オススメ!
movie121104.jpg

[ 2012/11/04 11:12 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
