 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4人で撮った! 


今日の写真は、真二くん(左)とケイスケくんと、
それを撮ろうとするおれです。そして3人を撮ったのは、
ヒロユキくんです。

おれはあまり写真が好きじゃないというか、正確には
シャッターを押しただけで自分のクリエイティビティが
簡単に認められると思う人たちが好きじゃないので、
適当なのがいいんじゃないかな~と思います。

さて。
いよいよ年末になり、今年最後の更新となりそうです。
おれは毎年書いているのですが、いつも今が一番楽しくて、
今年もそういう年であってよかったです。
ブログを通して知り合った友達やメーカーさんにも
大変お世話になりました。人の縁に感謝です。
ずっとは無理だと思うけど、この満ち足りた生活が続けばいいな~



煩悩の数だけクリック!→FC2BlogRanking




痩せマッチョなイケメンのオナ動画!
素人がラブホテルでサっと撮ってるような
生々しさがエロいです。
クリックでサンプルムービーのページへ飛びます!
movie121228.jpg
[ 2012/12/28 14:55 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱いだら実は巨根! 


今日の写真はケンくん。
競パンを脱いでもらったら……デカい! 
平常時でこのサイズ、大きくなったら……?

ところで。
クリスマスが終わると一気に年末ムードですね。
おれはようやく忙しい時期が終わったので、
今年はあと何回か更新できればと思います。



大きいところを早く見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



ストリート系のスリム男子が脱いだ!
結構かわいいと思いきや、相当毛深いっていう
ギャップがノンケっぽくて◎。
イケメン男子のオナニー、覗いてみてください!
movie121226.jpg
[ 2012/12/26 18:18 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

事後のような 


ちょっと忙しくて更新できないかんじです。
上の記事のアンケート企画、年内いっぱいくらいまで延長します。
なので当選者への連絡は来年となります。スミマセン。



更新してなくてもクリック!→FC2BlogRanking



大学祭のイケメンコンテストでグランプリを
獲った現役K大生がAV出演!
バッチリ顔出てるけど大丈夫なんでしょうか。
芸能人みたいにイケメンなのに男とヤっちゃってます!

[ 2012/12/21 09:08 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンついに脱ぐ! 


今日の写真は徹也くん。
ついに脱いじゃいました。
といってもワイシャツ、ネクタイ、靴下は
もちろん残したままで……笑


上の記事のアンケート、もうすぐ締切りとなります。
まだの方はお早めに~!



もっとリーマンを辱めたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



かわいい系男子のサカユニ動画!
サカユニ動画はガタイ系男子が多かったりしますが、
この子はかわいくて部活やってそうな感じでイイ!
しかも生でヤらせてくれるんだから言うことなし!
movie121217.jpg
[ 2012/12/17 06:48 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

透け競パンで挑発! 


今日の写真はケン君。
なんとこの競パン、思い切り透けてます。
透け競パン持ってるゲイは多いですね。笑
この格好で泳いでみたいな~。



中身がデカいことに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking




スジ筋ノンケをガンガンに酔わせてズブリ!
美尻や生チン挿入ももちろん見所ですが、
酔わせていく過程を写しているところが好きです。
酒飲んでるノンケは男らしさが出ていいんだよな~。
ノンケの写し方を知り尽くている珠玉の逸品!
gv-oav313_dl_big03.jpggv-oav313_dl_big01.jpg
movie121211.jpg
[ 2012/12/11 10:58 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事帰りのリーマンを脱がして 


今日の写真は徹也くん。
ついに脱いだ……と思いきや、毛までしか
見えてなかったりして。あとちょっとです!

そうそう。徹也くんは写真を撮るときに
わざわざ差し入れを持ってきてくれて
感激した記憶が……あとケン君も。
写真はエロだけじゃないんですよ。笑



あとちょっと脱いでほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking




随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
夜のお供にご利用してみてくださーい。
movie121207.jpg
[ 2012/12/07 15:20 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから包茎ポロリ 


今日の写真はタクヤくん。
競パンを脱いだら皮のかぶった包茎がポロリ。
競パン焼けもしてるけど、この写真だとわかりにくいかな。

タクヤくんはツイッターをやっているので近況は
わかるのですが、写真を撮ることはできないので、
あまり載せられなくてちょっとさびしいですね。
もっと撮っておけばよかったなあ。



包茎をいじり倒したい人はクリック!→FC2BlogRanking




超イケメンのオナニー動画!
バリタチを自称するだけあって男らしいゲイです。
裸にネクタイがかなり似合っていていい感じ!
クリックでサンプルムービーのページへ飛びます!
movie121205.jpg
[ 2012/12/05 10:07 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

むっちりとしたケツの奥で 


今日の写真はケイスケくん……と、
手と脚だけ見えているのが真二くんのふたりです。
ケイスケくんのサカユニを脱がして
真二くんはケイスケくんを……?
にしても、むっちりしたケツがいいですね~。
おれは極端にケツが小さいので憧れるなー。



真二くんのしていることを想像しながらクリック!→FC2BlogRanking



2012年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 俎上の少年
フツーで素朴そうなところがかわいい18歳。
どんどん表情がいやらしくなってくるところが
たまらないです。どんな子もエロくなるんだよな~


4位 マニ☆エロ マニア投稿 ショタハメ撮り☆19歳!美尻満開
こんなの絶対ムリ! というようなディルドを
次々にズブズブと挿入! きれいな無毛アナルが
ぱっくり開いてピンクに……最後の口内発射も○!


3位 ANAL SEX FUN! Vol.30 三咲&こうたろう
我らがこうたろう君の過去作、まだまだ売れてます!
相手役の三咲くんとの相性もバッチリです。
熱のこもったレビューを読めばこの素晴らしさがわかるはず!


2位 18歳ショタ系少年☆泡風呂でちんぽ狂い!
先月2位で今月も2位。しかもこの子は1位の作品にも
出演してます。ショタ系がいいのか見た目なのか
初々しさがいいのか……人気の秘密を確かめてみてください!


1位 ショタ系とジャニ系の夢の共演!ショタの方がタチ役!
先月4位から今月1位に! ふたりともスリム系で
かわいいです。ショタ系と言うだけあって、なんだか
禁断のセックスを見ているみたいな妙なエロさがあります!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/12/03 07:42 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのもっこり強調! 


今日の写真は徹也くん。
このボクサーで出勤してるのかと思うと
妙にドキドキ。にしても、もっこりが目立ってます!


ついに12月……
更新できるかなー。できるといいなー。



もっこり好きはクリック!→FC2BlogRanking



身長182cmの長身イケメンがあんなことやこんなことを……!
肉体労働者の割にはかわいい顔してます。
夜の肉体労働も一生懸命!
movie121201.jpg
[ 2012/12/01 11:58 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)
