 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像! 

先日募集した投稿画像が早速届きました!
まずは匿名の方からもっこり画像。



続いてP17cmという巨根の樹愛さんから競パン画像。
ありがとうございました!
130130_02.jpg


まだまだ画像は募集してますので、
お待ちしてます! 詳細は上の記事から。



もっと投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



AV初出演にして禁断の生堀り中出し!
お相手のスジ筋巨根君がイケてるので、
決して嫌ではなさそう……というかかなり気持ちよさそう!
最後の中出しザーメンがケツから出てくるシーンで
ごちそうさまでした。満足!
movie130130.jpg
[ 2013/01/30 18:16 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

はだけた浴衣でオナニー 


今日の写真はシュウタくん。
ホテルに置いてある浴衣を着てオナニーです。
浴衣は簡単にはだけまくるところがいいですね。


年末に募集したアンケートの集計が
もうすぐ終わるかも~。少しずつやってます。



浴衣をはがしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




スリムスーツに弾けそうなムチムチの筋肉が
エロい! 文句なしのリーマン究極理想形!
こんなリーマンにいろいろされてみたいですね。笑

[ 2013/01/24 18:59 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

平常時とは思えない超巨根! 


今日の写真は真二くん。
シャワーを浴びているところなのですが……デカい!
平常時でこんなにデカかったっけ、とびっくりして
しまい、思わず載せてみました。笑



やっぱり巨根が好きな人はクリック!→FC2BlogRanking



男らしいタチ役のプレイがかっこいいのですが、
見どころはそれだけでなく、なんと撮影しながら
モニタに映してます。撮られる方は興奮しそうだな~。
リアルタイムハメ撮り、してみたいな。笑
クリックでサンプルムービーのページへ飛びます!
movie130121.jpg
[ 2013/01/21 19:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛が見えるくらいの 


今日の写真は、おれです。
毛が見えるくらいのファッションが流行れば
いいのにな~、って無理か……笑



毛のもっと下まで見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



大人しいけど強引に迫ったら何でも
してくれそうな草食系男子が脱いだ!
恥ずかしながらもバッチリ見せてくれてます!
movie130118.jpg
[ 2013/01/18 18:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

太腿の愛撫 


今日の写真は、真二くん(左)とケイスケくん。
太ももを触られてますが、ココら辺
気持ちいいですよね。笑



加わって3Pしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



スリムなジャニ系少年のアナルがパックリ!
やっぱ相手が巨根だと思いっきり広がっていいっすね~
すっかりガバガバになっちゃって、もう巨根じゃないと
満足できないカラダになっちゃったかも!?
gt-492_dl.jpg
movie130115.jpg
[ 2013/01/15 11:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

日焼け跡が目立つケツ! 


今日の写真は徹也くん。
リーマン姿が続いたので、今回は水着で。
日に焼けてないケツがくっきり出ていて
エロいですね!

さて。
遅くなりましたが、アンケート企画の当選者の方に
プレゼントをそれぞれ送りました。住所を教えて
もらった2名の方は県名と市名が同じという偶然に
びっくりしてみたり。
アンケートは集計して発表する予定ですが、
いったいいつになることやら……

あと、撮影希望の方は必ず撮影用の応募フォームから
写真付きでご応募ください。それ以外の方は
お返事してないのでよろしくです。
ちなみにスカウトの類も一切してません。

それと、12日に新年会(というかただの飲み会)を
するのだけど、参加したい方がいましたらぜひ……
ってギリギリすぎるか。汗



前からも見てみたい人はクリック!→FC2BlogRanking



ゲイビデオ業界の革命児、真崎航さんの最新作!
今回は恋人同士というシチュエーションでラブラブプレイ! 
なんだか本当に愛情がありそうで妙にドキドキ。
エロ以外の気持ちよさを表現できるのは流石です!
gv-oav319_dl_big02.jpggv-oav319_dl_big01.jpg
movie130109.jpg

[ 2013/01/09 21:59 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナニー開始! 


今日の写真はケンくん。
オナニーをはじめてもらいました……が、
まだ完全に勃起はしてないです。
大きくなったらどうなるのか……?



完全勃起を見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking



2012年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 淫女の餌食☆可愛い女友達の呼出にはご注意!
女友達の家に呼び出されたら、なんとAVに出演することに!
何が何だかというノンケの反応がかわいすぎ。
ケツを責められて笑いながらも気持ちよさそう!


4位 男同士の性感マッサージ・ユウスケ vol.1
なんと2年くらい前の作品がランクイン!
タチ役のユウスケ君が野性味溢れるバリタチで
セックス好きそうなところがエロくて最高!


3位 18歳ショタ系少年☆泡風呂でちんぽ狂い!
先月2位で今月は3位。相変わらずの人気作品。
3Pも見所だけど、前半のローター入りで街中を歩く
シーンも新鮮で好きです!


2位 大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ5
大学祭のイケメンコンテストでグランプリとなった
現役K大生がAV出演! ……ともなれば、やはり人気は
確実なわけで。アナルまで許してるけど、大学では
ウワサになってないんでしょーか!?


1位 B.B.BOYS VOL.1 三宅涼太
着エロ動画がぶっちぎりの1位!
見えそうで見えない辺りがエロくて、女性やバイの方にも
好評なようです。もちろんおれも好きです!



というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!

[ 2013/01/07 16:41 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
