 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿セルフヌード! 

今日の画像は投稿画像。
178*56の行弥さん。趣味でセルフヌードを撮ってる
とのことです。3連発ありがとうございます!


130223_03.jpg
130223_02.jpg

投稿画像なのですが、ゆっくり載せていってるので、
送ってから載るまでけっこう時間がかかります。
送ってくださった方は、首を長くしてお待ちいただければと。
それでもよければ投稿してもらえると嬉しいです~



3枚とも堪能したらクリック!→FC2BlogRanking




イケメンノンケAV男優が勢揃いしたサイト「chu chu」。
新作はストーリー仕立てになってます(棒読みですが……笑)。
女性もノンケ好き男子も楽しめる新感覚のサイト、
まだ見てない方はぜひ!
movie150223.jpg
[ 2013/02/23 20:14 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像! 

今日の写真は投稿画像。
177-62-28の匿名さん。いいプロフですね~。笑
一枚目の平常時、かなりデカいです!
もちろん投稿はまだまだお待ちしてまーす。

130218_02.jpg
130218_03.jpg


それと、来月は久しぶりにユーストリームをやります。
だいぶ先になりますが、近くなったら告知しますね。
あとは写真撮ったりもしたいなあ。



デカさに満足したらクリック!→FC2BlogRanking



初登場の色白ジャニ系君。なんと初で生セックス!
しかも相当気持ちよさそうだけど、結構使ってるのかな?
もう生じゃないと満足できなくなってたりして。
エロい子はいいっすね。笑
mr-kr616_dl.jpg
movie150218.jpg
[ 2013/02/18 22:36 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

通常12cm×勃起18cm 

今日の写真は投稿画像。
172*55*24の通常12*勃起18という、ゆうき君。
一枚目はトイレットペーパーの芯から出しています。笑
巨根の投稿ありがとうございました! 投稿はまだまだ募集中!


130212_03.jpg
130212_02.jpg

そして。
かなーり遅くなりましたが、年末に募集した
アンケートを集計しました。
この記事の下に三連続で載せましたので、
お暇な方は見てみてくださーい。
質問にもできるだけ答えてます。



12cmも18cmも堪能したらクリック!→FC2BlogRanking



そのまま読モで通用するジャニ系フェイス18歳が
ゲイビデオデビュー! スリムだけど腹筋があって
エロいです。アナル処女喪失の瞬間、見逃すな!

[ 2013/02/12 20:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2013 結果発表 01 


遅くなりましたが、年末に募集したアンケートを集計しました!
見ている方のことを知ることができて、とても楽しかったです。
長くなってしまったので、いくつかに分けています。

【質問】
Q1.年代
Q2.お住まい
Q3.性別・セクシャリティ
Q4.ブログを見ている環境
Q5.このブログを見始めた時期
[ 2013/02/12 13:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2013 結果発表 02 

Q6.趣味、マイブーム
Q7.フェチ
Q8.好きな芸能人
[ 2013/02/12 13:30 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

アンケート2013 結果発表 03 

Q9.ユウヤに質問などあれば
可能な限り答えましたが、答えてない質問もあります。
スミマセン~。

[ 2013/02/12 13:26 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり強調スタイル! 


今日の写真は徹也くん。
もっこりが目立つパンツですね~、と
言いたいところですが、勃起してるからなのでした。笑

ところで。
投稿画像は引き続き募集中なのですが、
他にもイラストを募集しようかと思って……
ツイッターのアイコンにしたいのだけど、
絵って募集してもいいのかな? 
物凄い手間だったら悪い気がするので悩み中。
とりあえず……募集!




勃起パンツが欲しくなったらクリック!→FC2BlogRanking


 

なんと、かわいいスリム男子がデブ2人のオッサンに
ヤられてしまうという衝撃の動画!
正直どうなの? と思いながら見ていたら、コレが良い!!
男の子は本当にイヤなんだろうな~というのが伝わってきて
S心が刺激されます。笑。
こういう実験的(?)なモノを作るメーカーの姿勢も◎!
movie130210.jpg
[ 2013/02/10 17:57 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像3連発! 


今日の写真は、投稿画像3連発!
まずは、先日送ってもらった匿名さんから。

続いて別の匿名さん24歳の方。
130208_02.jpg

最後は180*73*24の憲太くん。
デカいのは身長だけではないみたい!?
130208.jpg


投稿ありがとうございました!
まだまだ募集中ですよ~。



どのエロ写メにもムラムラしつつクリック!→FC2BlogRanking



体育会系のテニスプレーヤーと水泳部員の
オナ動画! どっちもいいので二回に分けて
使おうかと思います。笑
movie130208.jpg
[ 2013/02/08 13:50 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンから巨根 


今日の写真はケンくん。
ついに勃起シーン公開です。
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、デカい!
いろんな角度で載せていこうかと思います!



別の角度から見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




今風の肉体労働男子がオナニー披露!
街中からそのまま連れて来てそうなリアルさが◎!
たくさんの男子が見放題になる中で、
ひとりくらいは知り合いがいたりして。笑
movie130206.jpg
[ 2013/02/06 18:48 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

タンクトップ→スウェット→全裸 


130204_02.jpg
130204_03.jpg
投稿画像、三発目です。
今回は172*53のナオトさん。
タンクトップ→スウェット→全裸という見事な流れ!
細すぎるのが悩みとのことですが、ちょうどいいと思うな~。
ありがとうございます! 投稿はまだまだ募集中!
次回からはいつもの撮影した写真も載せていきますね。



写真の続きをリクエストする人はクリック!→FC2BlogRanking



2013年1月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケVSゲイレイパー「なおと くん1」
結構前の作品ですが、またもやランクイン!
普通っぽいスリムなかわいい子が大量の男に犯されるのですが、
普通だからこそリアルというか、犯しがいがあるというか……汗
S視点でもM視点でも満足して見られます!


4位 Men’sイかせエステ~デカ魔羅 ハヅキ編~
4位もスリムでかわいい系の子がランクイン。
メンズエステとか言ってますが、結局はエステティシャンに
ヤられます。笑。エステ(というかエロ)器具が結構カゲキ!


3位 総勢10名の男達による大乱交パーティー
ノンケ男8人と女2人の乱交パーティー!
ジャニ系~野郎系までいて、いろんなノンケを楽しめていいっすね。
何かこれだけ沢山いると、性欲のムンムンした感じが
伝わってきて想像以上にエロかったです!


2位 男達の妄想~ピザデリバリー編~
ピザをデリバリーしたらイケメンがやってきて……という
よくある(?)内容。2人共スジ筋系でかっこいいっす。
妄想シリーズは他にも引越し業者や医者などもあります!


1位 Men’sイかせエステ~体育会系大学生ミキヒサ編~
今回の1位はメンズイかせエステシリーズ!
エステ器具でたっぷりアナルを開発された後で
エステティシャンたちにヤられまくってます。
最後は大量のザーメンでエステ効果抜群なハズ!
(んなわけないけど)


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!

[ 2013/02/04 13:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中の野外露出! 


130202_02.jpg
投稿画像がまた届きました!
今回は177-69-20の要さん。
変態な俺ですけどお願いします!!とのことです。
いいですね~。変態な人大好きです。笑
夜の野外は撮ったことがないので新鮮です!
もちろん投稿はまだまだ募集中ですよー。



野外露出にドキドキしたらクリック!→FC2BlogRanking



新サイト「Chu Chu」がオープン!
「女性のための動画サイト」とのことですが、
イケメンノンケAV男優を揃えているので男性でも大満足! 
きれいな作りで男優さんを堪能できますよ~。
新たなオカズが増えて嬉しいです。笑
movie130202.jpg
[ 2013/02/02 19:08 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
