 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平常時でも大きい! 


今日の写真はケンくん。
シャワーを浴びて、タオルで体を拭いている
ところを撮ってます。平常時でも、だらーんと
垂れていて大きいのがわかります!


ところで!
写真を撮りたいといいつつ、しばらく撮ってなくて
焦ってきました。なかなか時間が……
ゴールデンウイークにまとめて撮ろうかと
考えてるので、時間がある方はぜひ。
撮りますって言った方もお待たせしてスミマセン。



かっこいいケンくんに抱かれたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



細身水泳体型の子が野外でオナニー!
全裸にまでなって見てる方もドキドキ。
サンプルだけで4分あるので見てみてください!
(クリックでサンプルページへ飛びます)
movie150328.jpg
[ 2013/03/28 09:18 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

リングマラ&トイレ露出! 


130325_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
先日のユーストリームにもメールを送ってくれた
しんやさんです。
コックリング画像は何気にブログ初かも!?

というわけで先日の配信、楽しくやることが
できました。見てくださった方に感謝です。
ふだん交流できないので、こういう形でまた
やれればなーと思います!



リングマラに興奮したらクリック!→FC2BlogRanking



普通に見えて実は格好いいってのがたまらん
29歳! 彼女がいるのにあんなことまで……
貴方の彼氏、みんなのオカズになってますよ、って
彼女に言ってあげたい。笑
movie150325.jpg
[ 2013/03/25 21:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユーストリーム生放送のおしらせ 

終了しました!ありがとうございます!


redio18.jpg

物凄いひさしぶりにユーストリーム生放送をやります。
今回は女装のモイラ様が来てくれます!
詳細は「続きを読む」からどうぞ。
[ 2013/03/23 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンオナのあとで 


今日の写真は真二くん。
競パンでオナった後、ティッシュでふきふきしてます。
巨根だと出る量も多いのかな~。


何度も言ってますが、久しぶりのユーストリーム生放送は
あさって23日土曜日夜7時から!
放送時間にこのブログにアクセスすれば
上の記事から飛べるようにします。
スマホでも見られるのでぜひ。よろしく!



いっぱい出た精液が気になる人はクリック!→FC2BlogRanking



ユウヤのPDF写真集&電子書籍(小説)、現在発売中!
PDFが見られるパソコンだったら簡単に見られます。
スマホは対応してないのでご注意を。
どっちもエロいですよー。
movie11112802.jpg movie111128.jpg
[ 2013/03/21 14:55 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

162/46/24の小柄系! 


130319_02.jpg
130319_03.jpg
今日の写真は投稿画像。
162/46/24のコウヘイさんが三連発!
掲載されたら嬉しいとのことです。
ありがとうございます!

投稿画像は締切りを決めずに、随時募集
しようかと思います。ゆっくり載せていくので
掲載は先になりますが、それでもよかったら
お待ちしてますね。

あと、ユーストリーム生放送は今週土曜夜7時から。
メールやツイッターでの参加もお待ちしてます!




その他の画像や動画はコチラから!→FC2BlogRanking




初登場のカッコかわいい系のイケメンが
初にしてナマ! ゲイビデオは初でも、
プレイは相当慣れてる様子……?
貴重な初物、お見逃しなく!
mr-kr620_dl.jpg
movie150319.jpg


[ 2013/03/19 09:53 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンのトイレ盗撮! 


今日の写真は徹也くん。
リーマンのトイレ盗撮(風)です。
こんな風に撮らせてくれる会社は
どっかに無いかな~。あっても困るけど。笑

ところで、いよいよユーストリーム生放送が
来週になりました。ふだん交流してないので、
この機会にできればと思います。聞いてね~。



リーマンの痴態をもっと見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



スジ筋のイケメンノンケが激掘られ!
とはいえ、人気男優の航くんの優しいリードで
結構気持ちよさそう……?
ノンケの初々しい反応がかわいいです!
ad-022_big03.jpgad-022_big01.jpg
movie150316.jpg
[ 2013/03/16 09:18 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像×2! 


今日の写真は投稿画像。
まずは一発目!


続いて168×58の方から。
ありがとうございます!
130313_02.jpg


ところで、久しぶりに写真を撮ろうと思って、
ホテルを予約しようと思ったら毎日満室……
春休みは混みあうんだなあ。



その他の画像は動画はコチラをクリック!→FC2BlogRanking




衝撃のデビューを果たしたジャニ系ノンケ
カナエがついに男とセックス!
しっかりと掘られちゃってます。
もう戻ることのできないイケメンの痴態、見逃すな!
[ 2013/03/13 11:49 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根降臨! 


今日の写真はケンくん。
勃起した巨根を見せつけてくれてます!
本当は血管がエロいんだけど、
モザイクで見せられないのが残念~。



巨根にむしゃぶりつきたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



隠し撮りの投稿作品が登場!
トイレや着替えなど、自分の家を使って撮ってます。
覗き見する感覚にドキドキします!
movie150310.jpg

[ 2013/03/10 11:13 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳の我慢汁! 


130306_02.jpg
今日の写真は投稿画像。
178×59×20のユウジさん。
「最初はパンツを履いたまま撮る予定でしたが思いのほか
興奮して我慢汁まで出たのであえて局部も撮影しましま(笑)」
とのことです。語尾のしましまは誤字だと思うけどかわいいですね。笑
2枚めの影部分に少し我慢汁が垂れてます!

ところで。
久しぶりにユーストリーム生放送をやることにしたので、
そのおしらせを上の記事に載せました。23日になります。
聞いてもらえたら嬉しいです!



もっとたくさん投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



ジャニ系美少年が快楽に喘いでドピュ!
もちろんこの動画だけでなく、サイト内
すべてが見放題になるのでお気に入りを
探してみてください~
movie150306.jpg
[ 2013/03/06 10:24 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで兜合わせ! 


今日の写真は真二くんとケイスケくん(右)。
競パンを脱いでぴったりくっつけてます。
相当気持ちよさそう!! よく見ると、
左下からふたりの上半身がちょっと見えてます。



2人とくっつきたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




2013年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ANAL SEX FUN! Vol.21&OUT DOORS12
こうたろう君の過去作がランクイン!
何と野外でヤりまくっちゃってます。
野外とは思えないくらいの乱れっぷりが最高!


4位 監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~
たくさんの今風スリムな子が一度にヤられちゃうという
圧巻の作品。地下牢に監禁といいつつ、どう見ても
楽園にしか見えない! 混ざりたい!!


3位 大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ5
芸能人みたいな現役K大生のカラミ作品が3位!
学校にバレたりしないのかな~。K大に最高だったと
伝えに行きたくなります!(それもどうかと)


2位 淫女監督!ノンケ男子狩り Vol.2 …SCENE1
ちょい前の作品ですが、人気シリーズということもあって2位!
女監督がとことんノンケを言葉責めしちゃうのが
新鮮で◎! かなり男くさいモデルもいいっすね~


1位 カナエ デビュー!!1 お尻に発挿入
ジャニ系イケメンのデビュー作がぶっちぎりの1位!
しかもこれだけかわいいのにノンケっていう。
女とヤってる作品もあるのでそっちも注目!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/03/04 16:28 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像! 


今日の写真は投稿画像。
まずは165*58*24の嵐さん。


続いて
165*55*27の泰人さん。
パンツはカルバンクラインです。
130301_02.jpg

投稿画像ですが、引き続き募集することにしました。
ご応募お待ちしてます!



もっと投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



スリムでかわいい医大生がゲイビデオ出演!
はじめてのアナニーに挑戦……するものの
痛くて悲鳴が。このリアルな感じがますますかわいい! 
クリックでサンプルページに飛びます。
movie150301.jpg
[ 2013/03/01 18:06 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
