 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっぷりローションオナニー! 


今日の写真はこうたろう君。
ローションオナ中ですが、たっぷり使ったら
ベッドまで垂れてきています。
よく見ると体もローションまみれに!




このまま正常位でヤりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




なんと、ノンケAV男優のパンツオークションが開催!
いつもは女優のみだそうですが、期間限定で12日まで開催中とのこと。
もちろん男優さんの写真つきで選べます。
このチャンス、見逃すな!
movie150430.jpg
[ 2013/04/30 19:02 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)

透けパンツ&リングマラ! 


130426_02.jpg
130426_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
176×54×34のEiziさんです。
「ユウヤさんの体型がやせておられたので、安心して投稿出来ます(笑)」
とのことです。体型は気にせずに送ってくださーい!

そうそう。
こういうブログをやっていると、さぞかし変態と
思われたりするのですが。実際続けてみると、
どんどん普通の人になっていく気がします。
というのも、誰が見てもわかることしか書かないように
していると、おれって普通なのではと錯覚してくるのです。
実際はバカだから、せめて普通になりたいという
憧れみたいのがあるのかもしれないな~。知らんけど。




透けパンツとリングマラに反応したらクリック!→FC2BlogRanking



いわゆるハウススタジオを使って撮影している作品。
お金かかってるな~という印象です。
もちろんエロ部分もしっかり撮ってます!
ゴールデンウイーク中はサイト内の動画でオナ三昧もいいかも!
movie150426.jpg
[ 2013/04/26 20:27 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

タチのアナル! 


今日の写真はケンくん。
アナルをぱっくり見せてくれてます!
ケンくんはタチと言ってたので、
ほとんど使ったことないハズ。貴重!

29日の撮影、キャンセルが出たため
まだ空きがあります。
撮ってほしい方はふたつ前の記事からどうぞ。




タチだけど開発してあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ハーフ系のイケメンが脱いだ!
どうやら美容師とのことですが、昼間は真面目でかっこよくても、
こんな変態な一面があると思うとドキドキ……
もちろん、登録後にサイト内すべての男性が見放題になります!
movie150424.jpg
[ 2013/04/24 20:24 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

色鮮やかなパンツ! 


130420_03.jpg
130420_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
色んなの履いてみました! というコメントです。
どのパンツも鮮やかな色でいいっすね!
忘れた頃に載るとは思いますが、
まだまだ投稿募集中ですよ~。

に、しても体力がないせいで
完全に疲れ切ってる今日このごろ。
意識が遠のきます。笑




1枚目の写真が濡れていることに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking




女性向けの男女カラミ動画サイト「chuchu」。
女性向けとはいえ、男優さんがカッコよく
撮られているのでゲイが見ても満足できるはず!
movie150420.jpg
[ 2013/04/20 12:02 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケリーマンの着替え中! 


今日の写真はシロウくん。
仕事が終わって着替えるリーマンといった感じでしょうか。
この時点でパンツから出てるのは演出です。笑

さて。
久しぶりにちゃんと写真を撮ることにしました。
日程は4月29日。というわけで撮ってほしい! 
という方を募集します。

こちらをよくお読みになって
ご応募してください。お待ちしてます!
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-209.html



リーマン好きもノンケ好きもクリック!→FC2BlogRanking




ヒロユキ君のPDF写真集、好評発売中!
ココならかわいい顔もバッチリです。
現在2作品、どちらもオススメです!
写真集を出したいという人も募集してますよ~。
応募フォームにその旨書いておいてください。
photo_r_08.jpgphoto_r_07.jpg
[ 2013/04/16 07:39 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)

出張中のスーツリーマンが! 


今日の画像は投稿画像。
1枚めは173*68*33のHIROさん。
リーマンとのことですが、仕事で泊まったホテルかな?
露出が少ないのにとてもエロい! 最高です!

130413_02.jpg
そして2枚めは179*61*23の龍也さん。
頑張ってくださいとのことです。ほどほどに頑張りますね。笑
ありがとうございました!



リーマンの更なる露出を希望する人はクリック!→FC2BlogRanking



18歳童顔少年が生SEX! 子供体型&ケツワレがかわいいっす。
とはいえヤることは大胆で、最後はタチの精液をアナルからドロリ……
立派な変態に育ちそうで将来が楽しみですね。笑
次回作にも期待!
movie150413.jpg
[ 2013/04/13 21:13 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい感じの一枚! 


今日の写真は徹也くん。
かわいい感じの一枚となりました。
こういう写真も撮るんですよ。笑


ところで。
今月は久しぶりにちゃんと写真を撮ろうかなと。
募集するかもしれないので、その時はよろしくです~



かわいい感じの写真も好きな人はクリック!→FC2BlogRanking



短髪スジ筋ノンケがこれでもか! というくらい
ガンガン掘られまくり! 痛くないのかな~。
体育会系だからガマン強いんでしょうか(あんま関係ない)。
実は結構感じてたりして。迫力満点で大満足間違いなし!
gv-oav342_dl_big03.jpggv-oav342_dl_big01.jpg
movie150410.jpg
[ 2013/04/10 19:27 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生初脱ぎ画像!  


130407_02.jpg
130407_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
162×57のTOMさん。「初めて他人の目にさらしてみます。」
とのことです。これで見られる快感を覚えちゃった
かもしれませんね。笑

投稿画像はまだまだ募集してます……が、
ありがたいことに沢山届いているため、掲載はかなり先となります。
それでもよろしかったらお待ちしてます!



男らしい毛にドキドキしつつクリック!→FC2BlogRanking



2013年3月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 大学祭イケメンコンテスト 現役K大生 友哉 初脱ぎ5
まだまだ人気! 現役K大生が初脱ぎ!
大学のイケメンコンテストグランプリというだけあって、
芸能人のような顔立ち。でもヤっちゃうんだよな~。
K大生の人は、彼が本当にいるか確かめてください。笑


4位 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版
営業(っぽい)リーマンが出張中のホテルに
ウリセンを呼び出して……という内容。
ボーイのジャニ系に掘られちゃうリーマンがエロすぎ。
呼んでくれたらいつでも出張するのに!


3位 超ジャニ系ノンケ少年がS嬢にお風呂場で弄ばれる!!
金髪ジャニ系ノンケ君がお風呂で女とセックス!
最初はかわいい感じなんだけど、ヤっていく
うちにどんどん男の性欲が出てきてドキドキ。
どんなにかわいくてもノンケは男なんだな~


2位 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版 SCENE.2
大人気リーマンシリーズ物の新作が2位!
昼間は本当にリーマンしてそうな感じのふたりが
リアルでイイ! 最後までネクタイを外さないあたり、
わかってるな~という感じです。笑


1位 童顔純粋少年が女家庭教師から性指導!!!
大人しいジャニ系ノンケが女家庭教師に誘われて……
という男女モノが1位。サンプルでは目線入りですが
実際はかわいいです! 大人しいけどセックスしたくて
しょうがないとこがいいっすね。


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/04/07 19:18 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀頭がピカピカ 


今日の画像は投稿画像。
まずは166*53*34の、石川県民の方!


続いて178*75*26の、まるさん。
亀頭がピカピカで綺麗とよく言われます、とのことです!
ありがとうございます!
130401_02.jpg
130401_03.jpg

ところで、今日はエイプリルフールなのですが、
嘘を何も思いつかず……しかも、嘘をついていいのは
午前中までなんだとか。考えておけばよかったなー。



もっとエロい投稿を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




女性向け動画サイト「chu chu」の新作は
ガタイ系ノンケ男優さんがセックスを教えてくれるという
新機軸な一作! もちろん女性だけでなく、
この男らしさはゲイも大満足!
他にもいろいろあるので見てみてくださーい。
movie150401.jpg
[ 2013/04/01 15:02 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
