 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナホ装着完了! 


今日の写真はケンくん。
オナホールを使ってます!
はたして巨根にずっぽりハマるのか、
気持ちいいのか……次回のオナホ画像にも期待!




ケンくんの画像が早く見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




なんと2人共AV初出演という珍しい動画!
フレッシュレモンでぎこちない感じが初物って感じで
いいっすね。このリアルな感じ、かなり興奮です!
movie130527.jpg

[ 2013/05/27 22:41 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

小柄スリムな投稿画像! 


130516_02.jpg
130516_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
162*48*23のヒロさんです。
「いつもいろんな人の画像見て興奮してます」とのことです。
沢山ありがとうございました!




ヒロさんの次回作に期待のクリック!→FC2BlogRanking
[ 2013/05/16 22:55 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり陸上部員! 


今日の写真は真二くん。手タレはケイスケくんです。
こんな風に強調されたら陸上どころじゃないっすね。


ところで。
アクセス数が800万を越えました。このまま1000万まで
いったらいいなあ。といっても、別に800万人が見た
わけではないので、そこら辺あいまいなんですけど。
携帯の人は別にカウントされてるし。
ま、ひとつの区切りってことで。




もっともっこりした画像を見たいならクリック!→FC2BlogRanking





野球部のふたりが制服でセックス!
ノンケのノリでしゃぶりあいしたりして、
どっちも男くさいところが最高!
もちろん最後までヤっちゃってます。
しばらく使わせてもらいます……笑
[ 2013/05/13 22:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿三連発! 


今日の写真は投稿画像。
まずは176*60*32アキさん。
見てもらえたらうれしいです、よろしくお願いしますm(__)m
とのことです!


130509_02.jpg
続いて175*60*29の方からの投稿。
かなり長いけど何センチなんでしょうか!


130509_03.jpg
最後は仮性包茎の方の投稿。
すっぽりと皮がかぶってます!


投稿画像は随時募集中なので
気軽に送ってください。
詳細は上の記事からどうぞ!


ところで。
ゴールデンウイークどっか行きました?
(話題がないからとりあえず聞いてみる店子風に)。
一気に気温が上がって、街中の輪郭がはっきりして
まぶしくなって、文字通りゴールデンな日々でした。
あっという間に終わってしまい、何だか5月病の人の
気持ちがわかるような一生わからないような……
どっか行くと疲れるけど、思い出が増えるのって
いいなあと思うのでした。
この話、特にオチも意味もないまま終わります。




投稿画像にムラムラしたらクリック!→FC2BlogRanking




「掴み取りさんの洗面所覗き!in新幹線!」3rdシーズン(海外ドラマみたい)!
いろんなノンケたちが、もちろん撮られてるとも知らずに
堂々と……! この動画は10分ですが、もちろん
登録後に他の動画も見放題となります!
movie150509.jpg
[ 2013/05/09 23:54 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

長身リーマンの秘密 


130501_02.jpg
130501_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
180*64*25のリーマンしょうたさん。
ご感想お聞きしたいとのことです!
投稿画像、まだまだ募集中ですが、
画像の添付し忘れの方がたまーにいます。ご注意を!


ゴールデンウイーク、楽しまなきゃと思いつつ
まだ体調が万全じゃない……汗
遊んでたら治るかな~。




もっこりに顔をうずめたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ソフトマッチョとリーマン男子のエロ動画!
ふたりともヤりたくてヤってるのが
伝わってきていいですね~。
クリック先のサンプル動画で結構見られます!
movie150503.jpg
[ 2013/05/03 12:36 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
