 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外とカタールからの全裸! 


今日の画像は投稿画像。
まずは19歳の泰輔さん!
野外露出か家のベランダかな?


130627_02.jpg
次は1月30日に載せた樹愛さんが今度はカタールからの投稿!
鏡が確かにカタールっぽい(って行ったことないけど。笑)

お二人ともありがとうございました!
ブログに載ってみたい方の投稿、お待ちしてます~




エロ投稿画像をもっと見たい人はクリック!→FC2BlogRanking





180*60*26という、プロフだけでイケそうなノンケ君。
細身で体毛の薄い体に、派手なパンツが似合ってます。
ノンケなのに出演しちゃうってことは、実は
見られたい願望が少なからずあったりして……?
movie130627.jpg
[ 2013/06/27 12:18 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿リングマラ! 


130621_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
4月に掲載した176×54×34のEiziさん
2回目の掲載です!
元画像は毛の一本一本が鮮明に見えるほどでした。
また送ってくれて嬉しいです!




さっそく3回目の投稿にも期待のクリック!→FC2BlogRanking




シャワールームでノンケが生で掘られちゃう動画。
なんと最後は禁断の中出し種付け! ノンケなのに
たっぷり出されちゃうってどんな気持ちになるんだろう……
見てるほうは大満足ですが。笑
夢のような約20分、必見!
movie130621.jpg
[ 2013/06/21 18:02 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根にオナホール! 


今日の画像はケンくん。
オナホールで気持ちよくなってます!
こうして見ると凄い長く見えますね……
って実際に巨根なんだけど!




オナホで喘ぐケンくんを見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




顔も体も最高のイケメン人気動画!
これだけカッコいいのに生堀りもOKしてくれる気前の良さ。
ボコボコの腹筋に競パンがよく似合ってます。
配信でしか見られない貴重な一作!
movie130617.jpg
[ 2013/06/17 19:30 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

スリム20歳投稿画像! 


130615_02.jpg
130615_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
3月6日に掲載した178×59×20のユウジさんがまた送ってくれました!

ユウジ(20)2回目です!
やっぱり途中から我慢汁が溢れてきました(笑)

とのことです。体のラインがよくわかる画像でいいっすね~。
再投稿ありがとうございました!
投稿、再投稿はいつでも募集中ですよー。
掲載がけっこう先になっちゃうのはスミマセン。



3度めの投稿に期待のクリック!→FC2BlogRanking




10代のかわいい系男子5人が、いろんなところで
ヤってヤってヤりまくり! 5人もいるとセックスは大迫力!
クリックでサンプル動画が見られますが、更にクリックで
サンプル画像がたくさん見られますよ~。
[ 2013/06/15 20:10 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーマンの恥ずかしい宴会芸 


今日の写真は徹也くん。
ネクタイを残して全裸になってもらいました。
会社の宴会芸でこういう格好したりするのかな~。
おまえ包茎じゃんとからかわれたり。
Mリーマンにとってはご褒美ですね。笑



もっと恥ずかしい格好を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




Mr.オナックスさんの初投稿作品が配信開始!
ノンケ男子にオナニーさせちゃってます。
素朴そうだけど実はかっこいいってのが最高ですね。
投稿作品やその他の動画はいっぱいあります!
にしてもオナックスって名前、すげーセンスだな……
movie130612.jpg
[ 2013/06/12 11:29 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロビキニと2連リングで通勤! 


130609_02.jpg
130609_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
「170*60*38 見られ好きです
普段からエロビキニと2連リングはめてます
会社のトイレです」
とのことです。何食わぬ顔して働きつつも、実は
下半身はこんなにもエロい……っていいっすね!

投稿画像は随時募集しているので気軽に送ってください!
一気に数千人の目に晒されると思うと快感かもしれませんよ。笑

あと、関係ないけどツイッターもやってます。
更新をいち早く知りたい方はコチラからどうぞ~。
https://twitter.com/reborn16



同じ会社で働きたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
夜のお供にご利用してみてくださーい。
何気に更新頻度高めです!
movie130609.jpg
[ 2013/06/09 17:13 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像×2 


今日の画像は投稿画像。
まずは177*65*23の方から。カッコいい顔も写って
いたのですが、泣く泣くぼかしを入れさせてもらいました。

130601_02.jpg
続いて168*59*21の匿名さん。
お二人ともありがとうございました!
投稿まだまだお待ちしています!



他にも投稿画像が見たい人はクリック!→FC2BlogRanking





2013年4月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 密室発情!極秘のぶっかけファック/公衆便所編
真夏の公衆便所で汗だくになるイケメン。
外から聞こえてくる声がスリリングでドキドキです。
バレないように声を押し殺すイケメンがエロい!
文字通り公衆便所にしたくなるもんです。


4位 Teens Walker~出発・温泉オナニー~
なんと全員が10代という5人組!
温泉旅行に行く内容なのですが、エロ以外に
5人で楽しそうにしているところを見ると
何だか親近感が……! こういうのもいいなー。


3位 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 2 完全版 SCENE.2
新橋辺りにいそうな普通の若リーマンふたりの動画が3位に。
ふたりとも最後までネクタイを外さない辺り、完璧です! 
52分という長さにも大満足!


2位 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 3 ダイジェスト版
短髪リーマンと素朴なメガネリーマンが2位!
見た目的に短髪がタチかと思いきや、
途中で逆転! どっちもいいっすね~


1位 男子◎校生 淫行レポート01
男子校の野球部ふたりが、性欲に負けて友達同士で
ヤることに……というシチュエーションが素晴らしく
見事にナンバーワン! 野球部っぽいモデルも◎!
ノンケ同士の過ちみたいな背徳感も何となくあります。笑


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/06/03 19:56 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
