 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見られ好きなパイパン! 


130729_01.jpg
今日の画像は投稿画像。
160*56*28の、なおさん。

見られ好きな淫乱チンポで困ってます(・・;)チンポはほぼパイパンですm(_ _)m

とのことです。家の外で撮ってるのかな?
開放的でいいっすね!



パイパンを堪能したらクリック!→FC2BlogRanking




ひとりの男子が3人がかりで攻められまくり!
ひとりだけ全裸で攻められるのって、相当興奮
しそうだな~。クリックでサンプル動画ページに
飛びます! 見てみてくださーい。
movie130729.jpg
[ 2013/07/29 15:57 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

肛門がチラ見え! 


130723_02.jpg
130723_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
名前やプロフがなかったので、完全な匿名さんです。
三枚目の写真の、生活感のある部屋と
肛門がチラ見えしてるとこが好きだな~。ありがとうございました!

送ったのを忘れた頃に載るとは思いますが、
投稿はいつでもお待ちしてます!


にしても、最近ブログに文章あんま書かなくなってきたな~。
日常などはツイッターに書いてます。
https://twitter.com/reborn16



お気に入りの写真が一枚でもあったらクリック!→FC2BlogRanking





まだ使ったことのない人はいないのでは?
というくらい有名になったオナホール、TENGA。
擬似中出し感覚で気持ちいいです。笑
amazonなら安くて種類も豊富。
いろいろ探してみてくださーい!
130723.jpg
[ 2013/07/23 20:57 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイブ挿入でトコロテン! 


130720_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
2度目の投稿となる160*50*20代の匿名さんです。

エロい!と思ってもらえるような写真が撮りたいです(笑)
ちなみにトコロテンしました(笑)

という過激なコメントが。おれはトコロテンしたことないので
うらやましいなあ。笑。かなり奥まで入ってそうですね~。

そういえば、どんな投稿が欲しいですかと聞かれるのですが、
何でも大歓迎です。ただ、載せるときにモザイクを入れなくては
いけないので、モザイク部分のドアップになるよりは
全体像の方が良いかな~と思います。とはいえお気軽に!



トコロテン後の画像も見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



超マジメな理系大学生がゴーグルマンと生SEX!
普段は真面目なのに、実は淫乱でAV出ちゃうって良いですね~
エロは隠せば隠すほどエロくなるのかもしれませんね……
というわけで大満足。次回の出演にも期待!
movie130720.jpg
[ 2013/07/20 18:34 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツリと割れた腹筋! 

130713_02.jpg 
今日の画像は投稿画像。
170*56*20のつばささん。
「はだか見てほしいです」とのことです。
腹筋の割れ方が凄いけど、何のスポーツをしてるんだろう!



腹筋を触ってみたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




ブレザーの少年をゴーグルマンがファック!
少年がセックスに小慣れてない感じが何ともかわいいです。
そんな子に容赦なく掘りまくりで、駅弁シーンは凄い迫力!
しばらく使わせてもらいますね。笑
[ 2013/07/13 13:12 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根19歳! 


今日の画像は投稿画像。
174*58*19の健悟さん。
「ちんこのデカさは自信ありっす
同じ趣味の人と仲良くなりたいなあ」
というコメント通り、本当にデカい!
大きく載せられなくてスミマセン……!!



勃起時も見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



ガチムチ系同士の浴衣セックス!
今年は浴衣買おうかな~と思わせてくれます。
やることは一緒なのに、何故かエロく見えます!
movie130708.jpg
[ 2013/07/08 17:12 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタイルに自信のある3枚! 


130701_02.jpg
130701_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
184*70*24の、まーさんです。

「人に全裸見られたい願望があり、よくセルフで写真撮ってます。
身長あるのでスタイルに自信あります。よかったら見てください」
とのコメントです。バッチリ見させてもらいました。ありがとうございました!



かっこいい背中の汗にドキドキしたらクリック!→FC2BlogRanking




2013年6月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 TOKYO男子 Vol.2 ~高額バイト面接でフェラ 小林編~
高収入のバイトという広告を見て来たら、
ゲイビデオの出演だった……という素敵なシチュエーションを激写。
お金欲しいの? と言われると、否定もできず男に体を
預けちゃってます。堕ちていく感じがエロい!


4位 男子◎校生 淫行レポート01
前回1位から今回は4位に。
とはいえ、男子校の野球部ふたりが性欲に負けて友達同士で
ヤることに……というシチュエーションは最高!
見ておいて損はない一作!


3位 Teens Walker~出発・温泉オナニー~
前回4位から3位にアップ!
かわいい子好きが多い証拠でしょうか。
全員10代の5人組、オフショットも含めて見ていると、
何だか好きになってきます!


2位 TOKYO男子 Vol.2 ~リピーター小林!本気でSEX編~
5位の続編が2位にランクイン。
お金の力に負けて、またもやAVに出ちゃう小林くん。
今度は金のためならアナルの痛みも我慢!
一見フツーな感じだけど、実はカッコいいという絶妙な人選が◎!


1位 Teens Walker~夜中に5人で大乱交~
10代のスリム系男子5人が、玄関や駐車場やジャグジーなどで
ヤってヤってヤりまくり! 開放的で楽しそうだな~。
どの子もかわいくて、何度でも楽しめます!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/07/01 21:00 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
