 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銭湯でリングマラ! 


今日の画像は投稿画像。
まずは銭湯からリングマラの、ぱいさん。
ぱいさんは沢山画像を送ってくださったので、
これからも載せていく予定です!


130830_02.jpg
続いて19歳のhoriさん!
きれいなピンクなのは10代だからでしょうか。笑

投稿は締切がないのでいつでも募集中です。
掲載の際にはモザイクやトリミングなど
手を加えることもあります。
送ってもらえるとほんと嬉しいんでよろしくですー。


にしても、また更新が遅くなっちゃった。
ツイッターはたまに呟いてるんだけど。
突然飲みに行ける人を募集してたりするんで、
フォローしてみてくださーい。
https://twitter.com/reborn16



銭湯以外の露出にも期待のクリック!→FC2BlogRanking



ホストの面接に来たイケメンノンケが、
面接でどんどん脱がされ撮影まで……!
相手は女だけど、明らかに生でヤってるのが
わかるので大興奮です。オススメ!
movie130830.jpg
[ 2013/08/30 22:02 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーツの下はいつもエロパン! 


今日の画像は投稿画像。
以前にも投稿してくれたリーマンのHIROさん。
「出張先のホテル
スーツの下はいつもエロパンす」
とのコメントです。
こんなカッコいい上司だったら仕事そっち
のけで盛っちゃいそうですね。笑
ありがとうございました!
投稿画像はいつでも大歓迎ですよー。


何だか更新が開いてしまったけど
生きてます! そういう時もあるってことで。



リーマンと出張プレイしたい人はクリック!→FC2BlogRanking



なんとAmazonでケツワレが買える!
かなり安くなってるので何かのついでに
買うといいかも。勝負下着にぜひ!
518dNV2QTL_SX385.jpg
[ 2013/08/23 14:36 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ男子の秘め事 


130815_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは168*51*21の、たく君。
見えないようにしてますが、実はメガネです。

続いて群馬からソウルボーイさん。
3Pしてみたい、とのことです!


ところで。
このブログは、毎年24時間ブログという企画をやっています。
今年はやらないのか? と聞かれるのですが、やる予定は
今のところありません。5年もやったらもういいかなーと思って。笑
20時間減らして、4時間だけいつものユーストリーム
やろうかなあ。でも暑いしなぁ(理由になってない)。
まーそういう感じでよろしくです。



24時間更新見てみたい気もする人はクリック!→FC2BlogRanking




体育会系のノンケイケメンがAV出演!
久々のセックスということで興奮していたら……
なんと最後はうっかり中出し!
見ている側には嬉しすぎるハプニング。ノンケ最高!
movie130815.jpgmovie130815_02.jpg
movie130815_03.jpg
[ 2013/08/15 09:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着ローションオナニー! 


今日の写真は徹也くん。
水着にローションまみれでオナってます!
キツキツかつヌルヌルで相当気持ちよさそう!

……と、脳天気なコメントをしてますが、
先日の落雷で、家のテレビとモデムが壊れてしまいました。
ショック。あまちゃんが見られない……困る!



ローションオナの気持ちよさが伝わってきたらクリック!→FC2BlogRanking



イケメンが女子の制服でセックス!
個人的に男の娘は好きじゃないのですが、
ノーメイクなので普通にイケメン男子として楽しめました。
かなり人気な動画なので、好きな人は多いみたい!
[ 2013/08/13 19:57 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

勃ってないのにこの大きさ! 


今日の写真は真二くん。
勃ってないのにこの大きさは凄い!
しゃぶらせてほしいけど口が大変なことになりそう。笑
ってか、そろそろ新しい写真を撮らないと~



しゃぶらせてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking




随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
夏休みのオカズはここでキマリ!
何気に更新頻度高めです!
movie130806.jpg
[ 2013/08/06 12:07 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

20歳ふたりの写メ! 

今日の画像は投稿画像。

まずは163*50*20のyuyuさん。


続いて173*68*20のkt.さん。
二十歳のお二人からの投稿でした。
ありがとうございます!
130804_02.jpg





20歳を堪能したらクリック!→FC2BlogRanking




2013年7月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 BEST OF 裏GURA TATSUYA & MAMORU
大人気作品が5位にランクイン。
いかにもモデル! という感じの超イケメンが
ガッツリ喘いでます。まだ見てない人はお早めに!


4位 DDE2~緊縛調教SMショー~
小柄のかわいい系男子が緊縛師にガッツリ縛られてます。
なんだかSMというより、縛りに美学のようなものを感じます!
新たな性癖が目覚めそうな一作!


3位 投稿!自画撮りオナニー たくや vol.2
スリムかつ筋肉質な少年の、自画撮りオナ動画が3位!
あまりきれいじゃない部屋がリアルでエロいです。
体毛が薄くてスベスベな肌もいいな~


2位 バーチャル売り専~じゅんいち編~
結構前の作品が何故か2位に急浮上!
名作は色褪せないということでしょうか。
ウリセンの流れをそのままAVにした感じです。
細マッチョお兄系に競パンがよく似合ってる!


1位 DDE2 イケメン三人によるポールダンスショー&3Pショー
スリムなイケメン3人が客の前で堂々と3P!
正直、ダンスのシーンは場末感たっぷりで何だか……と
思っていたのですが、人前で3Pというシチュエーションは◎!
3人ともイケているのがなおよし!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/08/04 10:03 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

透け競パンでハッテン! 


今日の写真はケンくん。
透け競パンでシャワー……と思いきや、
完全に見えてるっつーね。
もしプールで遭遇したら即ハッテンですね。笑


そうそう。まったく関係ないんだけど、
ブログを長いことやっていると、おれにいろんな
イメージを持たれるみたいで不思議です。
いい人だなんて一言も書いてないのでご注意を。笑
いい人ぶってるつもりもないし、ただ単に、
大事なことを何一つ書いてないだけですよー。
つっても、たいして困ってないんで特に何もしません……




巨根を握りたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




イケメン美容師が金のためにオナニー公開を決意!
どこの美容院かわかれば、指名して直接感想を
伝えに行くのになあ。笑
もちろん彼だけでなく、登録後はすべての男子が見放題!
movie130801.jpg
[ 2013/08/01 15:23 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)
