 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

興奮する自分撮り! 


130927_02.jpg
今日の画像は投稿画像。173*62*33のカズヤさん。
「最近、自分撮りにハマッてしまい、
人に観てもらうと興奮するんで送りました(笑)」
とのコメントです。ちなみに元画像で
見えた顔はカッコよかったです!
たくさんの人に見てもらって
興奮してくれたら嬉しいです。笑



次回の投稿も期待する人はクリック!→FC2BlogRanking



妙に素人っぽい作りが興奮させてくれるBoys Star Movie。
今回も序盤からどうでもいいやりとりが
あってびっくりしますが、その後は
ヤりまくり! 勢いで撮ってる感じがいいっすね。
モデルも2人ともイケてます!!
movie130927.jpg
[ 2013/09/27 11:58 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットカフェでパイパン! 


130924_02.jpg
130924_03.jpg
今日の画像は投稿画像。175*68のヒデさん。
「ネットカフェでの3枚です。
パイパンです」とのコメントです。
リーマン(?)が性欲を抑えられなくなって
ネットカフェで撮ってるかと思うと興奮ですね~
ありがとうございました!
投稿はいつでも募集中です。


そういえば、リンクは募集してないと前回
書きましたが、随時追加してます。

しろさんの「ちんこ画像倉庫」
http://shiroivory.dtiblog.com/

一時期閉鎖していたけど、待望の復活です!
しゃぶりたくなる巨根がいっぱいですよ~



パイパン支持派はクリック!→FC2BlogRanking




気持よすぎて一回使うとやめられないオナホール。
大人気のTENGAは種類が豊富なんでいろいろ
見てみてくださーい。おれはハマりすぎる
のを恐れて、たまーに使うようにしてます。笑
130723.jpg
[ 2013/09/24 17:06 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・見られ好きなパイパン! 


130917_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
二度目の投稿となる、なおさんです(前回はコチラ)。
「見て下さいm(_ _)m見られ好きの変態チンポです
剃毛してます」
ってコメントですが、剃毛してるから大きく見えるのか、
元から大きいのかが気になるところです!



競パンの中身も見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



20歳の超イケメン水泳部を海でナンパ→即AV出演!
ノンケなのでお相手は女ですが、その分激しく
ヤってます。ノンケの男らしい性欲がバッチリ
堪能できる25分!
cv-0152_dl_big01.jpgcv-0152_dl_big03.jpg
movie130917.jpg
[ 2013/09/17 21:05 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

コックリング愛好の巨根スイマー! 


130914_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
「こんにちは初投稿です。
コックリング愛好の巨根スイマーです。」
とコメント頂きました。
確かに自分で言っちゃうほどデカい!
形がくっきりわかっていいな~。
投稿ありがとうございました!


突然ですが、これから旅行に行ってきます。
国内ですぐ帰ってくるんだけど。
旅行にあんま興味がないので、どっかへ
行くってのが不思議な感じだな~



競パンの中身も見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



人気の性感マッサージシリーズに新作登場!
マッサージからエロという流れなんだけど、
不思議な心地よさも伝わります。そして
何より、2人共イケてるのがポイント! オススメ!

[ 2013/09/14 07:10 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンに収まらない巨根 


今日の写真はケンくん。
平常時だけど、明らかにデカいのがわかります!
競パンに収めるのが大変そうだな~笑



大きくしてあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



ガチムチ兄貴同士の過激セックス動画!
剃毛や尿プレイもあるのですが、これが
なかなかいい感じ! サイト内には他の
ガチムチ系が大量&スマホ対応済!
movie130912.jpg
[ 2013/09/12 11:03 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

大迫力のケツオナ! 


130909_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
176*86*19の泰輔さん。
「変態な自分を見て欲しくて応募しましたよろしくお願いします」
とのコメントです。変態な人、大好きです!



ケツの迫力に圧倒されたらクリック!→FC2BlogRanking


大好評の新幹線のぞき動画に新作が大量追加!
こんな動画が撮られているとわかったら
恥ずかしくて死んでしまうくらいエロい!
もちろん撮られていることは知らずに、
平気であんなことを……!
movie130909.jpg
[ 2013/09/09 11:45 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツ毛と玉毛 


今日の写真はシュウタくん。
アナルが見えそうで見えない感じですが、
ケツ毛はバッチリです。笑。
よく見ると玉にも毛が……!



もっとケツを開いて見せてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking




2013年8月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 投稿!自画撮りSEX!! りゅう&かずや
ふたりのイケメンの投稿作品が5位!
以前、こういう投稿は本当に来るとお聞きしたことが
あるので、ガチ投稿ではないかと。イケメンも投稿
するのか~と思いつつ、見てもらいたい気持ちはわかる。笑


4位 SOD男子社員2「朝礼~研修開始~AV撮影講習1」
AVの制作会社に入社した新人が、研修と称して
エロいことを沢山されてしまい……という超名作。
ほんと素晴らしい作品なのですが、ニューセクシャル
(ソフトオンデマンド)はゲイビデオから撤退して
しまいました。悲しい~


3位 Men’sイかせエステ2~腸内洗浄シャンパンエステ編~
20歳お兄系が腸内洗浄を体験!
確かにケツから大量の液体を放出するシーンは
圧巻ですが、ちょっと心配になったりも。
S心はくすぐられるけど。笑


2位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
19歳サッカー部がマッサージをしてもらううちにエロに……
という内容。何気にモデルがカッコよくて体もイイ!
マッサージ→エロってのは動画では珍しいかも?
おれもマッサージされたいなあ。


1位 AKIRA コギャルで渋谷へ!ラブホSEX~プールの中で!!
意外(?)にも圧倒的1位は女装モノ!
とはいえ、ノーメイクで顔は男のままなので安心。
劇中で出てくるプールのあるラブホは渋谷にあるのですが、
いつか行ってみたいものです……


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/09/06 16:15 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)

18歳の太マラ! 


130902_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
172*52*18の大学生の方(ハンドルネーム聞き忘れてしまった。汗)。
「 Pサイズには自信があります!」とのコメントです。
18歳がエロ写メ送ってくれるってだけで興奮ですね。笑
また送ってくださーい!



第二弾の投稿も希望する人はクリック!→FC2BlogRanking



随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
何気に更新頻度高めです!
movie130902.jpg
[ 2013/09/02 18:43 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
