 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒と白の競パンコンビ! 


今日の写真は真二くん(黒)とケイスケくん(白)。
下で写真を撮っているのが、おれです。

上の記事に撮影のおしらせを載せました。
11月10日に撮らせてもらえる方がいましたら
ぜひご応募を! すみませんが、一度応募
してくれた方も再度送ってもらえると助かります。
以前みたいに定期的に撮ることができなく
なったので、こうやって日程を指定する
方法にしようかと思います。
次回は完全に未定なので、この機会にぜひ。
お待ちしてます!



競パンが透けているのに気付いたらクリック!→FC2BlogRanking




アスリート体型のイケメンが筋トレしながら
生セックス! 文句なしの一級品の動画!
商品ページやサンプルムービーを見るには
会員登録が必要になってしまいましたが、
すぐに登録できるのでご利用くださーい!
gv-ogvy019_dl_big02.jpggv-ogvy019_dl_big01.jpg
movie131029.jpg
[ 2013/10/29 20:27 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

透けパンツとリングマラ! 


131020_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
なんと今回で3度目となるEiziさん。
透けパンツとリングです。
パンツの方はモザイクを入れたら余計
目立ってエロくなったかも。笑
投稿は何度送ってくれても嬉しいです!



透け好きもリング好きもクリック!→FC2BlogRanking




TOOTのパンツがAmazonで買える!
白っていいですよね~。もちろん他の色も
揃ってます。もっこりが目立つ仕様なので
穿いたらエロくなります!
movie131020.jpg
[ 2013/10/20 17:52 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日出勤、誰もいない会議室にて 


今日の画像は投稿画像。
1枚めは178*69*30の方から。
「休日出勤、誰もいない会議室にて」とのことです。
オフィスの背景がドキドキさせてくれます!
激励のメッセージもありがとうございました!

続いて2枚めは34歳のリーマンさん。
モザイク入れちゃいましたが、実物は迫力の血管で
画像もビッグサイズで送ってくれました!
131014_02.jpg

というわけで投稿はいつでもどなたでも
お待ちしてます。詳細は上の記事からどうぞ。


エロリーマンに応援のクリック!→FC2BlogRanking


今風イケメン君がスジ筋&マッチョと3P!!
2人から穴という穴を攻められ休むヒマの
ないイケメン君。大迫力の動画、オススメです!
gsp-100_big02.jpggsp-100_big01.jpg
movie131014.jpg
[ 2013/10/14 18:49 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中の公園露出! 


131009_02.jpg
131009_03.jpg
131009_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
以前も投稿してくれた、ぱいさんです。
(前回の写真はコチラ
以下、コメントです。

「夜の公園で散歩している時の画像を送ります
普通の格好をしていると恥ずかしいので
いつも散歩するときは公園の近くの
コインパーキングの車の中でこの格好に
着替えてから撮影用のデジカメと車の
キーだけを首から提げて道路の向こうにある
公園に横断歩道を渡って入園して散歩しています

はじめは上だけ脱ぐのも恥ずかしかったですが
今は着ている方が恥ずかしいです
是非、ブログに載せてください」

沢山送ってくださったのですが、その中でも
夜な感じがわかるものを厳選して載せてみました。
背景があると雰囲気あっていいですね~!



真夜中の野外にドキドキしたらクリック!→FC2BlogRanking


短髪ガチムチリーマン同士が昼間っから
本気セックス! ふたりともムチムチしていて
迫力のある作品に。リーマンは国の宝ですね!
もちろんスマホでも見られますよー。
movie131009.jpg
[ 2013/10/09 18:59 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショタっ子の無毛アナル! 


131006_03.jpg
131006_02.jpg
今日の画像は投稿画像。167*43*22の翔太くん。
「年齢のわりに、ちょっと子供っぽい顔つきデスが、よろしくお願いしマス(^^;
ぺニスサイズは、約15センチデス(^o^)v」
とのコメントです。
残念ながら顔はぼかしを入れましたが、
確かにショタっ子でした! 無毛アナルな
ところも更にショタさ倍増。それでいて
15cmというデカさがいいですね~!
投稿画像はいつでも募集中です!



ショタっ子にいたずらしたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
何気に更新頻度高めです!
movie131006.jpg
[ 2013/10/06 19:11 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちよすぎるオナホール! 


今日の写真は、こうたろう君。
オナホールを伸ばしまくってしごいてます。
激しく使ったため、この後オナホは破れてしまいました。笑



一緒に気持ちよくなりたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




2013年9月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 現役男子校生
なんと4時間の長編モノが5位に。
それでいて3500円はかなりのお買い得! ハウススタジオで
収録しているっぽくて、いろんなところでヤりまくり!
ながーく楽しめる一作!


4位 性感メンズエステの淫テクにメロメロ!ドピュ!聖也編
メンズエステをしてもらっているうちに性感マッサージになり、
最後はもちろんガッツリセックス! しかもタチウケ逆転まで
してサービス満点。こんなマッサージがあったらいいな~。
ウケの子は普通っぽくてかわいいです!


3位 夏色少年 ~咲耶の過激な夏休み~(1)愛のあるエッチ
ホスト系同士のふたりのエッチが3位!
ふたりとも細身かつ美形で、妙ないやらしさが。
細い子同士って何故か興奮するんだよな~。なんでだろ。


2位 HIKARU 女装少年道頓堀でナンパ待ち!
すっかり人気ジャンルとなった女装少年モノが2位!
メイクはせず顔はそのままで、服だけ女モノで
ヤってます。駅弁までしちゃってかなり過激!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
前回2位の動画がついに今月は1位!
19歳サッカー部がマッサージをしてもらううちにエロ
展開となっていくのですが、人気の秘密は顔も体も
良いモデルのおかげ? かなり気持ちよさそう!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/10/03 10:26 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
