 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生が非日常へ 


今日の写真は達哉くん。
上半身の次は下半身を脱いでもらいます!
撮るほうも撮られるほうもドキドキする時間です。
大学生が徐々に非日常へ向かっていきます。笑

あ、そうそう。
写真を撮るのは不定期なので、現在は募集
してません。いつか募集するのでその時は
よろしくです。
あと、普通のメールは大歓迎なのですが
返信してなくてスミマセン。おれは見てる
人を絶対的に求めてるし、どんな人か知りたい!
と思っていつつも……汗



下半身を想像しながらクリック!→FC2BlogRanking



ガチムチリーマン同士が激しい筋肉を
ぶつけ合いながらセックス! こんな営業
リーマンと一発お願いしたいもんです。
もちろんスマホ対応済!
movie131127.jpg
[ 2013/11/27 20:33 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

神々しい金玉 


今日の画像は投稿画像。
まずは166*48*27のタカさん。
「アラサーのダイレクトな恥部、良かったら。」
とのことですが、ツルッツルでびっくり!
玉が光っていて何だか神々しいです。笑
剃ったり脱毛してるのかな? 素晴らしい~


131124_02.jpg
そして2枚めは2度めとなるソウルボーイさん。
「写真とりに来てください おかされたい」
とのコメントです。出張もレイプもしたい
ですね。なかなか難しいのですが……汗



輝く玉に拝みつつクリック!→FC2BlogRanking




22歳のかわいい系男子がカメラの前で
恥ずかしい姿を大公開! スマホの場合は
自動的にスマホ用サイトとなります~。便利!
movie131124.jpg
[ 2013/11/24 12:32 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

モサモサの腋毛! 


今日の写真は達哉くん。三発目です!
上半身を完全に脱いでもらったら、
腋毛が濃いのがわかりました。男くさくて
いいっすね~。ということは下半身も……?



下半身に期待を込めてクリック!→FC2BlogRanking




牢屋に閉じ込められたかわいい系男子が
中年のおっさんにとことんレイプ!
かわいい子が汚いおっさんに堕とされていく、
というシチュエーションが意外にイイ!
何気に演技もよくて興奮しちゃいました。
このおっさんまた出演するといいな~
movie131118.jpg

[ 2013/11/18 21:19 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・ショタっ子の無毛アナル! 

131115_02.jpg
131115_03.jpg

今日の画像は投稿画像。
二度目の投稿となる翔太くんです(前回の投稿はコチラ)。


以前、ショタっ子の無毛アナル!で画像をアップして頂いた翔太デス(^o^)v
この度、新しい画像をお送りしマスッ(^o^)
画像のアップよろしくお願いしマスッ(>_<)


というかわいいメッセージを頂きマシタッ(語尾マネしてみた)!
平常時でも大きい巨根ショタなのでシタッ。


巨根ショタの勃起も見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking



やんちゃな感じがかわいいサル顔男子。
タチと色違いのケツワレで猿のようにサカってます!
ゴム無しで快感をむさぼる2人がエロすぎて……
はースッキリしました!
mr-kr692_dl.jpg
movie131115.jpg
[ 2013/11/15 20:48 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しづつ脱いでいく 


今日の写真は前回に引き続き、達哉くん。
まずは上半身脱いでもらいました!
この角度だとわかりにくいですが、
ギャランドゥがエロいですね。


もっと脱いでほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



割れまくった腹筋と日焼け跡が、鍛えてるん
だなーとよくわかるノンケ君。芸術的な
筋肉を揺らしながら女とヤりまくってます!
もちろん本編では目線ナシなのでご安心を。
tm-gn005_big02.jpgtm-gn005_big01.jpg
movie131113.jpg
[ 2013/11/13 19:32 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生、達哉くん登場! 


今日の写真は、新しい子の達哉くんです。
本日撮りたてほやほやの写真を早速掲載。
着衣だけではわからない、どんな
カラダなのかはこれからのお楽しみ! 
ご期待ください!


達哉くんのこれからに期待のクリック!→FC2BlogRanking



びっくりするくらいの超イケメン!
そして腹筋ボッコボコ! ゲイなんて絶対
嫌がりそうなのに、お金の力でAV出演……
イケメンは喘ぎ顔も格好いい! オススメ!
[ 2013/11/10 22:24 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

勃起チンポに自信アリ! 


131107_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは168*51*29のシュウさん。

「見られるのが好きです
身体はスリムですが勃起チンポには
自身があります」

というコメント通り、確かに2枚目の
写真は凄い! 遠近感が一瞬おかしく
なってしまったのかと思うほど。

続いて2人目は、
164*61*20の、かんさん。
粗末ですが…とのことですが、
謙遜しなくても大丈夫ですよ~笑
おふたりともありがとうございました!
131107_03.jpg


大きさに思わず驚いたらクリック!→FC2BlogRanking


ガチムチ短髪が、これでもかとヤられ
まくり! セルフ顔射&口内射精で
大量の精液をゴックン! エロすぎです。
スマホでサクっと見るのもオススメ!
movie131107.jpg
[ 2013/11/07 21:05 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

見られたがりの10代ノンケ! 


131101_02.jpg
131101_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
177*52*19のユウさんです。

「見られたがりのノンケです(>_<)
特に濃いめの陰毛を見られるのが
すごく恥ずかしくて興奮します(>_<)」

とのことなので、みんなで見ちゃいましょう!
にしても、ノンケで画像を送ってくれると
いうのが感激です。ありがとうございました!

あと、上の記事の撮影のお知らせ、
まだまだ募集中です!


バッチリ視姦した人はクリック!→FC2BlogRanking



2013年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ダメと言われてもイク時はイク
少年を電マでエロマッサージ。イきたいのに
イかせてあげない意地悪さがたまらんです。
もちろん最後にはしっかりドピュ!


4位 ホストバイキング!3P編
美形ホストが集まって3P!
有名ホストだったら相当金積まないとヤれないんだろうな~。
どこのホストなんだろう。ウリ専をホストって
言うことはよくあることですが……笑


3位 ノンケ痴漢男子便所~ガッチビ新人リーマン編~
ノンケのガッチビリーマンがトイレで放尿中にレイプ!
ガンガンにヤられまくって、便所で便所になってます。
うーん、素晴らしい。本当にヤってみたいもんです。笑


2位 夏色少年 ~咲耶の過激な夏休み~(5)アナルSEX
先月シリーズ1作目がランクインしていた咲耶くん。
今回は坊主男優がお相手。アナル挿入が本気で苦しそう
なのですが、細身の子が苦しんでると妙にS心が刺激
されます!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.1
先月1位の動画が今月も1位!
性感マッサージがよかったのか、19歳のモデルが
よかったのか、それとも全てがよかったのか。
人気の秘密は見たらわかるハズ!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2013/11/01 20:04 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
