 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鏡を見ると 


今日の写真は、おれです。
全裸かと思いきや、鏡を見るとパンツを穿いてます。

今年の更新はこれで最後かな?
あと一回はあるかも。今年は淡々と更新
しましたが、来年もそんな感じでやってきます。
つーか、続くのかもわからんけど。

こうして自分の写真を載せることもめっきり
減ってきましたが、正直、自分の写真を
載せても別にという気持ちが……笑
どーでもいいです(5時に夢中の岡本夏生風←わかりにくい)。
どうでもいいというのは、肯定でも否定でも
ないので、とてもいいことだなーと思うのでした。

そんな自分のことはどうでもよく、来年
一発目は新しい子が載る予定!
では、よいお年を~



新しい子に期待をしつつクリック!→FC2BlogRanking



ありそうであまりないショートトランクス。
普通のトランクスだとシルエット的に
ちょっと……という人にオススメ!
おれもお気に入りで重宝してます。
今日の写真もTOOTのトランクスだけど
全然見えないか。笑
movie131227.jpg
[ 2013/12/27 19:33 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ男子の秘め事02 


131225_03.jpg
131225_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
2回目となる168*52*21の、たく君。前回はコチラ
全身+勃起の写真はどんな感じかよくわかって
いいっすね~。細くてきれいです!



細身のからだを抱きたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




小中高とサッカー漬けのイケメン大学生。
なんとオナニーの後で精子を顕微鏡で観察
という新機軸な一作。300万匹くらい精子
ください!!!! スマホでワンコイン購入も可!
ms-019_dl.jpg
movie131225.jpg
[ 2013/12/25 20:55 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の外人ヌード! 


131217_02.jpg
131217_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
なんと初の外人さん! 以下コメントです。


175x62x48の外人おっさんRENです。
若くないのでお目を汚すかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。


どこの国の方なんだろう。帽子で隠すのも
かっこいいっすね~。年上の方も大歓迎です!
ありがとうございました! 投稿は随時募集中ですよー。


ダンディーな年上に抱かれたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



前作も大好評だったエロマッサージシリーズ。
今回もカッコかわいいモデルで◎! 体もキレい~。
マッサージもエロも気持ちよさそうで最高!
PC、iPhone、Android対応済みです。
[ 2013/12/17 17:21 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

拘束されたMリーマン! 


今日の写真は徹也くん。
ベルトとネクタイで拘束されてます。
でも何だか本人は嬉しそう。笑

あ、そうそう。新しい子を年明けくらいに
載せる予定。お楽しみに~


Mリーマンを調教したくなったらクリック!→FC2BlogRanking



こちらのリーマンもムッチムチでエロい!
本編では目線ナシで顔が見られます。
他にもいろいろ動画や写真集があります!
movie131215.jpg

[ 2013/12/15 20:49 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナル舐めかフェラか悩む! 


131212_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
2回目となる162*48*23のヒロさんです(前回はコチラ)。
今回はアナルを公開! このポーズだと
アナル舐めかフェラかどっちもしたくなるな~
エロい画像ありがとうございました!
投稿はいつでも募集中!



アナル派もフェラ派もクリック!→FC2BlogRanking



随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
何気に更新頻度高めです!
movie131212.jpg
[ 2013/12/12 14:44 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

オナホ遊びのあとで 


今日の写真はケン君。
オナホールに使ったローションを落とすため、
シャワーを浴びてもらってます。

ケン君はこれで20枚くらい載せたのですが、
一回の撮影で載せられる写真ってちょうど
20枚くらいだったりします。また今度
撮れたらいいな~


もっとケン君の写真を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



一瞬イカホモっぽいヒゲの彼ですが、
よく見るとノンケっぽさがビンビン出ていて
かっこいい! カメラの前で痴態を披露
してくれてます。クリックで詳細ページに
飛びまーす(PCもスマホもOK)
movie131210.jpg
[ 2013/12/10 13:51 ] ケン | トラックバック(-) | コメント(-)

半勃起でこの大きさ!? 


131206_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
176*63*21の方からです。
「通常時と半勃起です!じっくり見てください(^o^)笑」
とのことですが……半勃起でこの大きさ!?
だとすると完全体が気になります!


完全体のリクエストをする人はクリック!→FC2BlogRanking



温泉旅行のカップルの盗撮テイストな動画。
あんまり本格的じゃないところがリアル
カップルな感じでドキドキです。
この相手の目を見ながらフェラの構図、
大好きです。しかしイケメンだな~
クリックでサンプルムービーあります!
movie131206.jpg
[ 2013/12/06 15:30 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムチムチで毛深い体がエロい 


今日の写真は達哉くん。
ついにパンツ一枚になりました!
ムチムチで毛深い体がエロいですね~


ムチムチボディ好きはクリック!→FC2BlogRanking



超絶美少年が初登場! イケメンすぎて何で
AV出たの? と聞きたくなっちゃいます。笑
そしてメンズラッシュのサイトはリニューアル
に伴いすべての動画がスマホ対応に!
オナニーがはかどるな~
mb-048_dl.jpg
movie131204.jpg



※当ブログから出ている写真集は動画では
ないので現在PCのみとなっています。購入を
考えている方は注意!
photo_r_08.jpgphoto06.jpg
[ 2013/12/04 12:56 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張先のホテルで全裸 


131202_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
二回目となる178*69*30のリーマンさんです! 
前回はコチラ


「前回の投稿画像をUPしてもらいありがとうございます
以来、ネットに自分の裸がUPされて、たくさんの人に見られていると思うと
興奮してたまらない今日この頃ですw

いつも部屋では全裸が多いのですが、出張先のホテルでもやっぱり全裸が落ち着く」


とのことです。見る側も見られる側も興奮できるって
いいですね~。出張先でこんなエロいこと
してると思うと最高です! ありがとうございます!

投稿画像はいつでも募集しているので気軽に
送ってください。ただ掲載が遅くなったり、
載らない場合もあるのでご了承ください。
よろしくです~



リーマンに興奮したらクリック!→FC2BlogRanking




街で見かけたら絶対ヤりたくなるような
リーマンふたりのガッツリセックス!
細かいところでリーマン好きのツボを
押さえているので大満足。スッキリ!
tr-ms008_big01.jpgtr-ms008_big02.jpg
movie131202.jpg
[ 2013/12/02 13:27 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
