 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎週剃ってるパイパン 


140130_02.jpg
140130_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは、172*61*26のユートさん。
「毎週剃ってるパイパンです。なので毛があると落ち着かなくなってます(笑)
平均サイズですがパイチンを見てもらいたいです(笑)」
とのコメントです。
投稿を募集してから気付いたのですが、
パイチン率高いですね。身近な男子が実は
剃ってたらエロいな~。


続いて二枚目!
「初投稿です。水中撮影してみました
よろしくお願いします」
お風呂で撮ったのかな? 撮影方法が
気になります!
140130_04.jpg
投稿はいつでも募集中です。
掲載が遅くなるけど、気長に待ってやって
ください!アドレスは
reborn16@gmail.com
です。


話は変わって。
メールなんですけど、おれがこのブログで
使ってるアドレスは上のアドレスのみとなります。
あと、私生活ではほとんどユウヤと
名乗ってません(このブログを通して
会った人には名乗るけど)。
撮影もこのブログ用にしかしません。
ユウヤって名前がひとり歩きして変な
ところにいたらご注意を。笑
少なくともおれは変なことに使わないよ~
ブログがヘンと言われたらそれまでだけど。汗




パイパン派もボウボウ派もクリック!→FC2BlogRanking




黒髪短髪リーマン、見た目はイケてるのに
電マやディルドで変態なのがバレバレ!
見放題になる動画が200本近くあるので
お好きなのを探してみてくださーい。
movie140130.jpg
[ 2014/01/30 21:58 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドMの変態です 


今日の画像は投稿画像。
178*58*23のユキさん。
「ドMの変態(?)です。」とのことですが、
変態な人、大好きです。笑
また送ってこい! って命令したら送って
くれるかな~。毛が薄くてきれいですね!


また送ってほしい人は命令代わりにクリック!→FC2BlogRanking



随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
何気に更新頻度高めです!
movie140125.jpg
[ 2014/01/25 18:22 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

この瞬間が好き 


今日の写真はユウジくん。
シャツを脱いでベルトを取ろうとしています。
体つきやパンツがわかるこの瞬間が好きだな~。

ユウジくんはノンケだけど一回男と手コキの
経験があるとか。その一回だけってのが男も
OKって感じでいいっすね!


続いて下も脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



幼馴染のふたりが大学生になって再会して……
って感じで結局ヤりまくってます。
現役大学生同士、どっちもスリム体系でかわいい!
あ、ちなみにユウジくんも現役大学生ですよ!
movie140122.jpg
[ 2014/01/22 17:55 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像4連発! 


140120_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは3度目の投稿となる160*50*24の常連さん!(前回はコチラ
「もっとたくさんの人に
見てもらいたいので、また送ります(笑)」
とのコメントです!



140120_03.jpg
140120_04.jpg
続いて2度目となる168*51*29のシュウさん。(前回はコチラ
「また見られたくなりました。
仮性ちんぽの通常時と勃起時です。
迫力を補うためにローアングルで撮影しました。
タマの毛は処理しています。
アクセントにアナルもちょっぴり公開します。」

おふたりともありがとうございました!
投稿はいつでも何度でも募集中ですよー。



もっと投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



短髪、筋肉、細目がかっこいい28歳!
でもよく見ると競パン焼けが……笑
実際どうなのかは動画でご確認を!!
movie140120.jpg
[ 2014/01/20 11:17 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

揉みしだきなるケツ 


今日の画像は達哉くん。
むっちりしたケツと太ももがエロいですね。
揉みしだきたくなります!!

何だかパソコンの調子が悪いんだけど、
ちゃんと直るといいな~。
更新もできるだけしたいところ。



ケツを揉みしだきたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



amazonで派手なケツワレが買えるっ!
安くなってるしデザインもかっこいいし、
何よりエロい! ケツワレデビューは
これで始めてみるのもいいかも!?
movie140117.jpg


[ 2014/01/17 13:16 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏とのエロ画像! 


今日の画像は投稿画像。
まずは博道さん。パイパンの人多いな~。笑


続いて174*80*25の方から。
彼氏とのを送ります! というコメント通り、
初のカラミ投稿!! しかも彼氏とは。いいっすねー
140113_02.jpg
そうそう、投稿は募集中なのですが、
局部のドアップだとほとんどモザイクに
なってしまうため、載せられない可能性が
高いです。ご了承ください~



エロ写メ撮れる彼氏が欲しい人はクリック!→FC2BlogRanking



サル系イケメンのガッチビ君。びっくり
するくらいのモロ感でエロすぎる!
相当使いこんでるのかも? 当然のように
生チン挿入なところも最高でした!
mr-kr701_dl.jpg
movie140113.jpg
[ 2014/01/13 10:09 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

駅伝選手のもっこり! 


今日の写真は真二くん。ランパンのもっこり
が凄いっすね。これ、正月の駅伝のときに
載せればよかったな~。笑

ところで。
ブログのアクセスが900万を越えました。
つっても、ガラケー用とスマホ用がそれぞれ
既に100万づつあるので実際は累計いくつに
なるのやら。
たくさんのアクセスありがとうございます!
とでも言えばいいんだろうけど、
そんな実感はまったく無いのでした。

「冷やかし千人客百人、間夫は十人恋一人」
という落語の例え話を思い出します。
冷やかしで見るだけの人が数千人。
こういう文章までちゃんと見てくれたり、
メールくれたりする人が数百人。
リアルで会ったり遊んだりする人が数十人、みたいな。
それが事実なんだろうという気がします。

そう考えると、ブログって小さな小さな世界
なんだなあと。とはいえ、一度でもお会い
した人が数十人いれば大満足だし、
自分にとってそこが一番大事だったりします。
もしアクセスが一桁少なかったら、その
数十人が数人になってたかもしんない。
そう考えると、このブログやってて
よかったのかな~。そんな感じで続けていきます。



駅伝をエロ目線で見ていた人は正直にクリック!→FC2BlogRanking



160cm19歳のスウェットが似合うガッチビ君。
上京したばかりでゲイビデオ出演!
潮吹き&トコロテンでめっちゃ感じてる
ところが見所ですが、上京前に相当仕込ま
れてたのかも!? 素朴だけどエロくて最高!!
gsp-110_big04.jpggsp-110_big02.jpg
movie140110.jpg
[ 2014/01/10 16:06 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽く乳首 


今日の写真はユウジくん。
前回に続いて2回めです。とりあえずは
軽く乳首ということで。笑
緊張してたみたいだけど、そこがまた
かわいいですね!



クリックしたらもっと脱ぐかも!→FC2BlogRanking



2013年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 street actors3 TAKUYA編
いかにも肉食系! なノンケ男子が5位。
性欲丸出しでガっついてるノンケの姿って本当にエロいな~。
黒ソックスを脱ぎ忘れているところも何気に◎。笑


4位 美少年ソープ天国3 咲耶とカナエ!ヌルヌル3Pセックス
美少年ふたりと3Pという夢のような動画が4位!
こんなことできたら死んでもいい!
ある程度のお金で解決できるような気もするけど……笑


3位 美少年ソープ天国1 ハルヒとヌルヌルセックス!!
美少年がソープランドのようにお風呂でローションプレイ!
ローションプレイって面倒だけど、こうして動画で
見るとやっぱり気持ちよさそう。ヌルヌルテカテカで
エロいです!


2位 イケメン変態カメラマンのノンケ喰い主観猥褻1 3祐二
素朴な感じなんだけど実はかなりカッコかわいいという、
いそうでいない貴重なモデルが最高すぎる!
ある意味芸能人みたいなイケメンよりも貴重だよな~。
もっといっぱい出演してほしい!!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
大人気シリーズの第二弾がぶっちぎりの一位!
顔よし体よしプレイよし、ということで人気なのも
確かに納得。未見の方はお早めに!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/01/07 09:44 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケ大学生ユウジくん登場! 


新年明けましておめでとうございます。
2014年の一発目は新しい子、ユウジくんです!
結構前に撮ってはいたのですが、温存して
いました。笑

ユウジくんはなんと大学生のノンケ。
ノンケなのに自ら応募してきたというのが
アガります! もちろんこれから脱いでいく
のでお楽しみに!!



ユウジくんに期待のクリック!→FC2BlogRanking



何でゲイビデオに出演を!? と聞きたく
なってしまう、かっこよすぎるハーフの
イケメン。体も細マッチョで最高です。
ムキムキよりもこれくらいがいいな~。
新年初オナはこれでキマリ!!!!!!!!!!!
movie140103.jpg
[ 2014/01/03 22:12 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)
