 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケだけど見られたい! 


140224_02.jpg
140224_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
177*60*25の、ゆーきさん。
「ノンケですが、見られることにハマっています!」
とのコメントが。ノンケの投稿うれしいです!
ハンガーの重さに耐えられる勃起力がすごいっすね。



最近クリック忘れてる人は忘れずにクリック!→FC2BlogRanking



何とトラック運転手とトラックでセックス!
作業着+タオルのおっさんも◎ですが、
さわやか系イケメンがたまらんです!
サンプル動画はわかりにくいですが、
クリック先の画像でよく見えます~
[ 2014/02/24 22:38 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でM字ピース! 


140217_02.jpg
140217_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
170*65*26の方からです。

「何枚も投稿する変態です。視姦されて興奮してます!」
というコメント通り、ピースで全裸ってのが
変態っぽくていいっすね! エロく感じるのは
ノリのよさが伝わってくるからかな?
投稿ありがとうございました!



いやらしい目で視姦してあげたらクリック!→FC2BlogRanking




かわいい子同士のラブラブセックス!
クリック後にすぐでるサンプルが4分も
見られてありがたいです。本編の
セックスももちろん大満足の一品!
movie140217.jpg
[ 2014/02/17 20:00 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうちょっとで見えそう 


今日の写真はユウジくん。
ついにパンツ一枚に!
毛がもうちょっとで見えそう……
ということで次回は見せるハズ!

そーいえば、ブログに書いてないような
日常のことはツイッターでつぶやいてます。
よかったら見てね~。ユウジくんもたまに
見てるって言ってました。笑
https://twitter.com/reborn16



あと一枚脱いでほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking



フツーで素朴なんだけど、実はイケていて
そこがゲイ受けしそうな彼。ゲイ動画に
出てくれて感謝! って感じ。タイプの
男子を探してみてくださーい!
movie140214.jpg
[ 2014/02/14 21:03 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)

抱かれたい細マッチョ! 

DSC_0231.jpg

IMG_20140126_164325.jpg
今日の画像は投稿画像。
160*50*37のヒロさん。

「ちょっと見られたいなぁと(笑)
よろしくです(笑)」

とのコメントです。ちょっとどころか沢山
見せてくれてありがとうございます!
筋肉質な方からの投稿もうれしいな~
かっこいいですよね。勃っている乳首にも注目!



細マッチョが好きな人はもちろんクリック!→FC2BlogRanking



何気にオススメなイケメン写真集。
もちろん裸の写真もあっていいんだけど、
そばにいるようなドキドキ感が味わえる
とこが好きだったりします!
このブログとは関係ないところで撮って
もらったことのあるカメラマンさんもいて
ちょっと嬉しい~
movie140211_01.jpgmovie140211_02.jpg
movie140211_03.jpgmovie140211_04.jpg
[ 2014/02/11 14:40 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生のトランクス 


今日の写真は達哉くん。
足が太いとトランクスが似合いますね~
でもこのパンツはおれが用意したものなので
実際はボクサー派なのかな?



ボクサー派もトランクス派もクリック!→FC2BlogRanking




某有名コンテスト入賞18才S級イケメンがデビュー!
とのことですが、確かに看板に偽り無しって
感じです! 有名コンテストってなんだろ。
ジュ●ンとか? 見た人からの情報求む!
mb-063_dl.jpg
movie140208.jpg
[ 2014/02/08 19:43 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラサーの恥部を 


140205_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
前回きれいな玉とアナルを見せてくれた
166*48*27のタカさん(前回はコチラ)。
「前回まさか載るとは思わなかったので、驚きました。
アラサーの恥部、今回も良かったら。」
とのことです。きれいなのは玉とアナルだけ
ではなかったですね!

投稿画像はいつでも募集中なので気軽に
送ってください。あ、でも撮影の募集は
現在してないのでご注意を!



きれいな体を堪能したら今すぐクリック!→FC2BlogRanking




素朴な草食系メガネ男子がなんとビデオで
童貞喪失! しかも3P&2本挿しでアナル
処女も喪失!! 個人的にメガネ男子には
何の魅力も感じないのですが、
この使い方は最高でした。
衝撃の喪失ドキュメント、必見です!!
gsp-114_big02.jpggsp-114_big01.jpg
movie140205.jpg
[ 2014/02/05 19:46 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
