 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の恥ずかしい格好もっと見てください 


140331_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
三回目となるユキさんです。(前回はコチラ

「前回、もっと見せろ!と煽られたので。
俺の恥ずかしい格好もっと見て下さい!」

と、真性Mっぽいコメントに満足です。笑
もちろんツルツルな体にも大満足!

そして。
久しぶりに撮影の応募を開始します!
今回は4月20日(日)。あまり撮る機会が
ないので、撮ってほしい方はこの機会にぜひ。
詳細は上の記事から、注意事項を読んでから
ご応募ください。過去に応募、投稿、撮影
した方でももちろんオッケーです。
よろしくですー。



もっと恥ずかしい格好をさせたくなったらクリック!→FC2BlogRanking




イケメンアイドルのDVD……と言いたいところ
ですが、実際の内容はかなりエロい!
いわゆる着エロ的で、セックスはないけど
かっこいいカラダを堪能できます!
movie140331.jpg
[ 2014/03/31 14:49 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀頭をくっつけてキス! 


今日の写真は真二くん(左)とケイスケくん(右)。
亀頭をくっつけてます。上も下もキスって感じで
気持ちよさそう。ふたりの大きさが違うけど、
ケイスケくんが小さいんじゃなくて、真二
くんが特別デカいんですよー。笑


混ざって亀頭をくっつけたくなったらクリック!→FC2BlogRanking


こっちの巨根も注目! なんとその大きさ
20cm超! よほど当たるのかウケはまさかの
トコロテン! やっぱ巨根って凄いっス。
おれはトコロテン未経験なんだけど
気持ちいいのかな?
mr-kr730_dl.jpg
movie140328.jpg
[ 2014/03/28 19:03 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

もはやレアキャラ 


今日の写真は、おれです。久しぶりすぎて
俺って誰だよって感じですが、このブログを
更新しているユウヤです。

自分の画像を載せてもなーという気持ち
ですが、かと言って俺が体張らないで
どーするという思いもあるので、たまには
載せていきます。

そうそう、自分のことはともかく、
来月は久しぶりにちゃんと写真撮ります。
場所と日程は決まったので、近々募集
しますね。撮ってもらいたい人は
この機会によろしくです!



ユウヤが載ったときも一応クリック!→FC2BlogRanking


タンクトップ×学ランという組み合わせ
だけで最高なのに、どちらもイケメン筋肉質!
それだけでなくプレイも生堀りで最後まで
エロすぎ! 長いことお世話になりそうです!!
イケメン&エロ具合はサンプルで確認できますよー。
tr-hs004_big01.jpgtr-hs004_big02.jpg
movie140325.jpg
[ 2014/03/25 18:40 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)

おしりが綺麗だね~ 


140322_02.jpg
140322_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
168*54*21の、ゆうやさん。

「おしりが綺麗だね~って言われます ┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン♪」

イヤンと言いつつも見せてくれてありがとう
ございました! 投稿はいつでもだれでも
何度でも募集してますよー。お待ちしてます!



ケツとパイチンを堪能したらクリック!→FC2BlogRanking



動画サイトDUGAに女性向けレーベル『Juicy Diner』が登場!
といっても、ゲイからしても大満足なデキ。
ガテン系タオル男子最高ぉおおお!
(しかも何故か白ブリーフ)
他にもイケメン男優さん揃ってます!
[ 2014/03/22 12:36 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛えぬかれた筋肉質! 


今日の画像は投稿画像。
まずは163*60*22の、ゆんさん。

「立派ではないですがみられたいです! 」
とのことですが、かなり立派な気が。笑
何センチくらいなのかな?


140316_01.jpg
続いて180*70*25の、ひろさん。
「スポーツで身体鍛えぬかれたんで筋肉質だと思います。
チャームポイントは鍛えぬかれた自慢のお尻です。
お尻を中心に変態な裸体をみてほしいです。
周りからは綺麗と言われます。
可能であれば四つん這いになった自分の姿を後ろから見てほしいです。
いろんな人に見てほしいです。よろしくお願いします。」
と、頼もしいコメント! 何のスポーツ
なんだろう。四つん這い姿もケツももっと
みたいところです!



四つん這い画像にリクエストのクリック!→FC2BlogRanking



随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
何気に更新頻度高めです!
movie140316.jpg
[ 2014/03/16 10:11 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいケツ 


今日の写真はユウジくん。
いよいよパンツを脱いでもらいました。
かわいいケツですね~
そろそろ全裸も近いかも?



ユウジくんの全裸に期待のクリック!→FC2BlogRanking



体育会系のかわいい顔とガッチリした体
だけでも満足なのに、サカユニや競パンで
オナってくれてます! しかも20日まで
半額割引中! いまのうちに急げーっ!!
movie140314.jpg
[ 2014/03/14 11:12 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツリ割れた腹筋 


今日の写真は投稿画像。
一枚目は二回目の投稿となる163*50*20の
yuyuさん(前回はコチラ)。
「2回目の投稿です!
見られるのが好きです!」
とのコメントです! 何度でも大歓迎ですよー。


140311_02.jpg
続いて二枚目は166*50*22のゆうとさん。
「初めて、投稿します!ゆうとです!
よろしくお願いします!!」
こちらこそよろしくです~。
バッチリお顔も写っていたのですが、
泣く泣く隠しました。でもガッツリ割れた
腹筋は素晴らしいですね!



ボコボコの腹筋に賛美のクリック!→FC2BlogRanking



ちょっとイケメン、って感じがリアルで
グっとくる27歳の彼。オナニーはもちろん、
恥ずかしげもなくアナルまで見せてくれてます。
ノンケでもオナニーなら抵抗ないのかなー。
他にもいろんな男子がいるので見てみてください!
movie140311.jpg
[ 2014/03/11 20:29 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくわかる仮性包茎 


今日の写真は達哉くん。
長いこと引っ張って、ついに初チン公開です。
仮性包茎がよくわかっていいですね。
にしても、包茎率って実際どれくらいなんだろ?
おれはどっちも好きだからいいんだけどー。



包茎派もムケムケ派もクリック!→FC2BlogRanking



この動画、「男根穴合vol.06」とのことですが、
定額でシリーズモノはもちろん、サイト内の
動画がすべて見放題になるのでかなりお得!
かなーり大量に動画を揃えてます!
movie140309_02.jpg
movie140309.jpg


[ 2014/03/09 12:57 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

粗チンと思いきや……? 


140306_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
180*70*25のゆうさん。

「みなさん綺麗な方ばかりですがよかったら
自分のソチンも晒していただけたらと
思いメールさせてもらいました。
チンポは17ぐらい?だと」

……ん? 17って言ったら粗チンどころか
巨根なのでは!? というわけで、勃起時も
見てみたいところです!


あと、撮ってほしいというメールがよく来る
のですが、今のところ随時撮影はしていません。
いつかこちらで日程を決めて募集するので、
その時に応募をお願いします。
4月にはやれたらいいなーって感じです。


17cmの勃起が気になる人はクリック!→FC2BlogRanking


短髪スジ筋とジャニ系という、どっちも
好きな人にはたまらない作品。スジ筋男子の
生チンがよっぽど気持ちいいのか、ウケの
喘ぎっぷりが淫乱で◎!
movie140306.jpg
movie140306_02.jpg
[ 2014/03/06 10:40 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

変態ドM、オナ禁中! 


今日の画像は投稿画像。
178*58*23のユキさん。2回目の投稿です!
(前回はコチラ

「変態ドM 二回目です。
オナ禁中でムラムラです。」

こんなにきれいな体なのに変態を自称するっ
てのがエロくていいですね~。変態なら
もっと見られたいんじゃないの? と
煽ってみます。笑

投稿は随時募集で詳細は上の記事からどうぞ。
届いてから載せるのに時間がかかって
しまうのですが、それでもよければぜひ!



もっと見せろと煽る代わりにクリック!→FC2BlogRanking


2014年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 SUIT RYMAN 誰にも言えない、僕らの情事4 同期×同期
セクハラに悩むリーマンが同期に相談したところ、
結局同期とヤることに。タチ役が短髪スジ筋で
スーツよく似あってます。やっぱリーマンはいいな~


4位 発展性交物語/サウナ編/会社員VSギャル男
ハッテンサウナでリーマンとギャル男がサカる!
とのことですが、ギャル男がギャルでなく、
ちゃんと短髪でガタイもいいので安心(?)。
次々に場所を変えてヤりまくってます!


3位 特濃メンズミルク
色違いのパンツを穿いていたり、どことなくラブっぽい
要素も感じる作品。しかもタチがちょっとぎこちない
感じでかわいい! 実際はノンケなのかなー。


2位 職務淫猥白書…新人リーマン直樹の出張淫泊
ウケのリーマンが美形&肌がきれいで、リーマンと
言うよりまさにモデルって感じ。それだけでなく、
喘ぎ方がかなり本気っぽいけど実際どうなんだろう……?


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
なんと三ヶ月連続の一位! 人気が人気を呼ぶって
感じなのでしょーか。確かに、顔も体もプレイも
最高なので、見ないともったいない一作!



というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/03/03 11:23 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
