 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハタチの大量投稿! 


140531_02.jpg
140531_03.jpg
140531_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
164*54*20の、せいやさん。
「あまり大きくはないですが、見られたり触られたりするのが好きです!」
たくさん送ってくれた中から厳選して4枚!
おれは1枚めのスーツっぽいのが好きだな~
ありがとうございました!



お気に入りの写メがあったらクリック!→FC2BlogRanking



一重が似合ってサッカー青年という、
即人間国宝にしてもおかしくないくらいの
イケメンノンケが自分の家でオナニー!
洗濯機のパンツを物色するなど、生活感も
見せてくれて◎!! このブログはホテルで
撮ることが多いから見習いたいな~。
ms-072_dl.jpg
movie140531.jpg
[ 2014/05/31 18:34 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸で腹筋中 


今日の写真は徹也くん。
全裸で腹筋をしてもらいました。
ケツ毛ら辺が影になっちゃってちゃんと
見えないので、ハッキリ見える写真も
今度載せようかと思います!


もっとアナルをハッキリ見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



19歳のイケメンが手も足も縛られたまま
緊縛アナルセックス! S目線で見ても、
M目線で見ても楽しめるので、どっちの
方にもオススメ! 本格的なSMプレイって
やったことないんで、おれは自分が
どっちなのかよくわからん……笑
ns-025_big02.jpgns-025_big03.jpg
movie140528.jpg
[ 2014/05/28 21:19 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

レザーのジャケット羽織って 


今日の写真は真二くん。
レザーのジャケットを素肌で着てもらいました。
これで出歩くことはできないけど、何気に
好きだったりします。そしてこのパンツ、
実はかなりエロい仕掛けが……それはまた
次回に!


にしても、ずーっとブログを続けていると、
終わらないマラソンをしているような
感じがする。つっても実際走ってないから
疲れやしないんだけど。終わりとか
あるんだろーか。自分でもわからん。笑



パンツの秘密が気になる人はクリック!→FC2BlogRanking



都内のハッテン場で撮影されたリアルな
ハッテンプレイ! しかも3Pでスーツ
男子も私服男子もイケてます。狭い空間で
頭の中は性欲を処理することだけの3人。
かなーりエロくサカってます!
[ 2014/05/25 21:16 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロ下着とリングのコラボ 


今日の画像は投稿画像。
まずは4回めとなるEiziさん。
前回はコチラ
今回も高解像度で送ってくれました。
エロ下着とリングのコラボです!


140523_02.jpg
そして3回めとなるタカさん。(前回はコチラ
「アラサーの焦らし(笑)、良かったら。」
焦らしプレイですがちょっと見えていたので
モザイクを入れました。笑

というわけで投稿は何度でもどなたでも
お待ちしていまーす。詳細は上の記事からどうぞ。


もっといろんな投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


爽やか系でかわいいイケメンと
顔も体も男らしいガッチリ君……どっちもいい!
ってことで、登録後はどっちの(というか全員)
動画も見放題になります。素人臭さがエロいっす。
movie140523.jpg
movie140523_02.jpg
[ 2014/05/23 22:26 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー少年のサカユニ! 


今日の写真は、前回に続いてトシキくん。
さっそくサカユニに着替えてもらいました。
さすがサッカー歴が長いだけあって、
太ももが太くてよく似合ってます!
トシキくんはブログに載って喜んでいたので
これからもよろしくしてやってください~



エロい太ももに反応してきたらクリック!→FC2BlogRanking



美形なイケメンがハゲ&メタボなおっさんと
3P! いろんな意味でかなり迫力のある作品。
イケメンは嫌々やってるんだろうなあ……と
思うと興奮してきます。笑
汚さときれいさのバランスが素晴らしすぎ。
ふつうのゲイ動画じゃ満足できない人はぜひ!
movie140520.jpg
[ 2014/05/20 12:37 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー少年トシキ君登場! 


今日の写真は、初登場となるトシキ君です!
なんと小中高ずっとサッカーを続けていたと
いうトシキ君。サカユニ持参で来てくれて
感動でした。ゲイ受けしそうなイヌ顔も
ポイント高かったです。
しかし、かわいい見た目とは裏腹に……
ってことで、今後に乞うご期待!


トシキくんのサカユニ姿に期待のクリック!→FC2BlogRanking


腹筋ボコボコなノンケ君が、なんと20cm超
のデカマラ相手にセックス! 苦しそうに
フェラしたりガン掘りされる姿は最高!!
気持ちよさそうなプレイもいいけど、
辛そうなノンケが見られるのもゲイビデオ
ならではですよね~、ってことでオススメ!
mr-kr745_dl.jpg
movie140517.jpg
[ 2014/05/17 19:12 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

小ぶりなケツがかわいい 


今日の写真は、けいた君。
3回めにして全裸になってもらいました!
小ぶりなケツがかわいいですねー。
大事な部分はまた次回!


大事な部分を早く見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


【今日のオススメ】
カプセルホテルで超ガタイ系イケメンを
夜這い! シャワーシーンなど盗撮風に
撮っていて、最初からドキドキして
かなーり楽しめました。にしても凄い体
だなあ。顔もいいし、また出演してほしい!
tr-yb001_big01.jpgtr-yb001_big02.jpg
movie140514.jpg

[ 2014/05/14 22:59 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)

大迫力の露出M字 


今日の画像は投稿画像。
まずは169*52*18のしゅららさん。
「エロさが欠けますが撮ってみました
撮ってて半勃ちしました(笑)」
毛がまったく見当たらないのが凄い!
実際に見てみたくなるきれいな肌ですねー。


140512_02.jpg
続いて176*68*20の方から。
「なんとなく、自撮りをしたくなったので……」
なんとなくの投稿も大歓迎です。
どんどんハマってほしいです。笑


140512_03.jpg
140512_04.jpg
最後は3回めとなる、ぱいさん。
(前回はコチラ
ここまで迫力のあるM字は初めて見ました!
どこのトイレなのかな?


掲載までに時間がかかって申し訳ないですが、
投稿はいつでも募集しています!



投稿画像ももっと見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



バスケ部の先輩と後輩がユニフォームでエッチ!
あまりバスケ部っぽくないけど、どっちも
美形&スリムでハイレベル! これはこれで
好きだな~。というわけでオススメ!

[ 2014/05/12 19:28 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事なまでの勃起! 


今日の写真は徹也くん。
見事なまでの勃起です! 前も言ったけど、
楽しい雰囲気で撮ってると勃起の写真が
少なくなっちゃうから貴重な一枚です。笑



もっと勃起の写真を希望する人はクリック!→FC2BlogRanking



ゲイ社長がかわいい社員を金の力で……と
いうシチュエーションが◎な動画。しかも
社長がメタボ&ハゲなのに勃起しちゃって
感じてるってのが素晴らしい!! あえて
汚い要素を入れる動画、もっとあるといいなー。
今なら割引作品が大量にあります!
movie140506.jpg
[ 2014/05/06 10:10 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

透ける競パン! 


今日の写真は真二くん。
透ける競パンを穿いてもらいました。しかし
透けた部分には泣く泣くモザイクを……
真二くんは売るほど新品の競パンとパンツを
持っていて困ってるそうです。笑


競パンもパンツも欲しい人はクリック!→FC2BlogRanking



2014年4月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 DeliBoys達のベット淫☆CHANPION vol.2
ウリセンボーイ2人組の作品が5位に。
さすがプロだけあってプレイに慣れてる感じ。
約1時間半という長い割にお買い得な
ところも人気の秘訣!


4位 東京美男2-6
18歳2人組が4位! ご存知の通りAVは
18歳から出演可能なので究極の若さを
堪能できます。少年っぽい体型やきれいな
肌がいいっすね。ショタ好きの方も満足!


3位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
長いこと1位だった作品がついに3位に。
それでもやっぱり凄いです。オカズに迷った時は
この作品なら問題ナシ! 超モテそうな
爽やか系イケメンで体もバッチリです。


2位 BODY&SOUL #02 KAZUYA4 初アナルセックス(ウケ)
初アナルセックスとタイトルに付けるだけ
あって、確かにケツに慣れてない感じ。
けどその初々しさがいい! ウケの苦痛に
歪むところにはかなり興奮!!


1位 kiss×KISS×kiss1 同級生 達也×一弥
高校生(コスプレ)の2人が1位!
実年齢は不明ですがどっちも制服が
似合ってます。ボーイズラブな展開で
女性も人気がありそう!
[ 2014/05/03 10:57 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
