 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅でケツワレ! 


140630_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
3回めとなる162*48*24のヒロさん(前回はコチラ)。

「久し振りに投稿します。
興奮してくれると嬉しいです」
とのことですが、ケツワレ姿にみんな大興奮
だと思います! ありがとうございました!


ところで。
たまーに書いてるんですが、現在撮影の
募集はしていません。時間もお金もかかる
ので、そこらへんはなかなかね。場所が
ある人なら出張できるかも。

あと、以前に何回かやった飲み会などを
またやろうかどうか悩み中なんだけど、
どうなんでしょ。何かエロサイト主催って
思うと申し訳なくなってしまって……
うーん。


ケツワレに興奮した人はクリック!→FC2BlogRanking


カッコかわいい系のノンケ男子がウケに
挑戦! と思いきや、相当気持ちよさそう
な淫乱っぷり。しかも最後は中出し種付け!
ノンケだけど中出しされちゃう気分って
どんな感じなんだろ? 気持ちよければ
いいのかな。うーん、逸材!
mr-kr762_dl.jpg
movie140630.jpg
[ 2014/06/30 22:00 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想的な仮性包茎 


今日の写真は、けいた君。
すっぽりかぶった理想的な仮性包茎ですねー。
包茎に理想があるのかって話ですが。笑
ノンケは包茎を恥ずかしがったりするけど、
けいた君はどうなんだろう?


包茎の良さがわかる人はクリック!→FC2BlogRanking

 
スーツとメガネがよく似合う保険の外交員!
スーツを脱がずにヤってくれるのがエロすぎ
です。うちにも来てくれないかなー。笑
tr-ho007_big02.jpgtr-ho007_big01.jpg
movie140628.jpg
[ 2014/06/28 19:36 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)

野外で露出、オナニー大好き! 


140625_02.jpg
140625_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
176*65*29の方からです。

「野外で露出、オナニー大好きです。
オチンチン小さいし、体型には自信
ありませんが自撮りしてみました。」
とのことです!
投稿画像はいつでも募集しているので
気軽に送ってくださーい!


もっと投稿画像を見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking


なんと身長190cmの超モデル体型の
ノンケが出演! そのままモデルになれそう
なのにゲイビデオを選んでくれるなんて
ありがたい限り!
デカいのは身長だけじゃないところも◎!
[ 2014/06/25 20:10 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

実にいいケツ! 


今日の写真は徹也くん。
実にいいケツをしてます!
徹也くんはジム通いをしているので、無駄な
肉がなくていいですね~!



ケツフェチなら迷わずクリック!→FC2BlogRanking



身近なイケメンお兄さんが脱いだ! って
感じがたまらなくエロくて好きです。生活感
みたいの見えてくると妙に興奮しますよね~
ってことでオススメ!
movie140622.jpg
[ 2014/06/22 12:39 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱がされたサッカー部 


今日の写真はトシキくん。
ついに全裸……ですが、靴下だけはそのまま
にしてもらいました。笑
ムチムチな体がたまらんですなー。

トシキくんとは近々またお会いするので、
どんな子かもっと探ってみまーす。



仰向けの画像も見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking



売り専ナンバー1ボーイと爽やか素人
イケメンとのことですが、どっちも
かわいい! ウリセンっていうより恋人
っぽいリアルな雰囲気がかなりいいです!
movie140619.jpg
[ 2014/06/19 19:23 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏っぽい感じ! 


今日の写真は真二くん(上)とケイスケくん(下)。
触りっこをしてるのもいいけど、真二くんが
ケイスケくんの頭を支えてるのが彼氏っぽく
て好きだなー。
恋愛っぽい写真も撮りたいけど、2人だと
何気に予定組んだりするの大変なんですよね。汗



恋愛っぽい写真も見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



18歳のイケメンがタチ役初挑戦!
初めてのせいか、生で挿入してたらなんと
そのまま中出し! 相当気持ちよかったん
だろうな~。ウケのアナルから出てくる
自分の精液に興奮気味でかわいい。笑
mr-kr756_dl.jpg
movie140616.jpg
[ 2014/06/16 21:34 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

穿いたままヤれるパンツ! 


今日の写真は真二くん。
前回載せたパンツの続きですが……なんと
このパンツ、ちょうど肛門のところが
パックリ開いているのです。やっぱ穿いた
ままヤれるってことなのかなー笑
これは欲しくなるな~。別のポーズでも
撮ったので、次回はそちらを!



穿かせたまま入れたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



腹筋バキバキの格闘家がAV出演!
しかもノンケなのに中出しOK!!
たっぷり出されて何を思ったんだろう……
エロすぎでヘビロテ決定!
もちろん本編では目線なしですよー
gv-oav413_dl_big02.jpggv-oav413_dl_big04.jpg
movie140614.jpg

[ 2014/06/14 11:01 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい包茎が 


今日の写真は達哉くん。
エロ下着からかわいい包茎が。ピッタリした
下着だから、ここまで露骨にハミ出ることは
ないんだけど。撮る時の演出です。笑


包茎好きな人は迷わずクリック!→FC2BlogRanking


少年ぽくて短髪がよく似合う19歳!
ニベロ辺りにいそうな感じ(やや偏見)。
男とのセックスはもう手馴れてる感じが
変態ぽくていいっすね。エロい子大好きです。笑
[ 2014/06/12 21:44 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ男子の秘め事03 


今日の画像は投稿画像。
まずは3回めとなる169*52*21の、たく君。
前回はコチラ
よく見ると日焼けしているような。水泳
やってるのかな? そして今回もメガネです。 


140610_02.jpg
続いて178*60*31の方から。
「こんにちは。2年くらい前のですが、よろしくお願いします。」
もちろん眠っていた画像の投稿も歓迎です!


にしても。
最近暑くてもう夏バテしそう(早すぎ)。
もういろいろダメかもしれん……とはいえ、
大人になってから体調不良で病院に行った
ことがないので超健康なんだけど。
痩せてると不健康に見られるんだよな。笑



その他の投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking



随時動画が追加されていくゲイ動画サイト「JPBOYS」。
サイト内の動画が登録後に見放題となります。
見たい時だけ登録するのもいいかも!
movie140610.jpg
[ 2014/06/10 15:37 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

サカユニでもっこり 

140607.jpg
今日の写真はトシキくん。
サカユニを脱いでもらいました!
この写真、もっこりしてるように見えるの
だけど、気のせいかな……笑

にしても。
ブログをもうちょっと多く更新したいなーと
思うのだけど難しいなあ。毎日更新してる
人って偉いよね。ゴーストライターがいる
のかな。笑


サカユニを脱いで欲しいような欲しくないようなジレンマを抱えつつクリック!→FC2BlogRanking


会社でいい仕事してそうなリーマンが出演!
部下にバレたらどうするんだろ~。と心配に
なるくらい頑張ってます! 他にもいろんな
男子がいるのでチェックしてみてくださーい。

[ 2014/06/07 09:13 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

この前セフレに撮られたやつ 


140605_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
4回めとなる178*58*24のユキさんです。
前回はコチラ

「この前セフレに撮られたやつです。
せっかくなのでユウヤさんに見てもらいたくて投稿しました。
首輪付けられ両手を縛られてます。」

物凄い臨場感でドキドキですね! やっぱ
このドキドキを写真にして残したくなるよねー。
今回もありがとうございました!

他にも撮ってる人は投稿お待ちしてます!
見てもらわないともったいないよ。笑


他のプレイのエロ写メも見たくなったらクリック!→FC2BlogRanking


カリスマタチリーマン&大学生ジャニ系、
とのことですが、何のカリスマかは不明。笑
とはいえ顔も体もかっこいいのは事実!
クリック先のサンプルでバッチリ見られるので
確認してみてくださーい!
movie140605.jpg
[ 2014/06/05 10:05 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリムでかわいいノンケ 


今日の写真はユウジくん。
休憩中の一コマを撮ってみました。
ユウジくんはノンケなので、撮ってるときは
男っぽさを感じていたのですが、こうして
写真で見るとスリムでかわいい感じですね。
かわいいノンケってのもいいな……(結局
何でも好き)

でも真剣な話をすると何でも好きというか、
カラダって何でもいいじゃんってことを
言いたかったりする……のですが、長く
なるのでまたいつか。



ノンケ好きもスリム好きもクリック!→FC2BlogRanking



2014年5月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 初撮りS級美少年 Debut 徹平
普段は男女モノを撮っているメーカーの
作品が5位に。そのせいか妙にこぎれいな
ハウススタジオを使っていて新鮮。笑
何だかうらやましいな~


4位 DeliBoys達のベット淫☆CHANPION vol.2
ウリセンボーイ二人組の作品が4位!
これを見てヤりたくなったらヤれるんだよなー。笑
プロなだけあってプレイはお手の物で、
何故かキスシーンが多いのも◎!


3位 kiss×KISS×kiss3 先輩と後輩 康祐×亮平
美形男子の作品が3位に。女性にも人気が
ありそうな感じですが実際どうなんだろう。
何気にめずらしいバスケユニだったりします!


2位 現役男子校生
なんと、約4時間もある超ボリュームのある
作品がたったの1000円! そりゃ人気も出る
わけで。風呂でも和室でも台所でも、とにかく
どこでもヤりまくっていて、かなりお得です!


1位 エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ! vol.2
長いこと1位で先月ついに3位にダウン……と
思いきや、再び今月1位に! もう説明不要な
ほど沢山の人が見てるのかも? このイケメン
&プレイ、まだの方はお早めに!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/06/02 20:35 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)
