 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスならでは! 


今日の写真は徹也くん。
トランクスからちょっとだけ見えちゃってます。
ボクサーではできないことなので、もっと
トランクスが普及するといいな~。 



トランクスの普及を願いつつクリック!→FC2BlogRanking



一度に動画が大量追加された「JP BOYS」。
既にある動画もたくさんあるのでオカズに
困らなくなります! ありがたい~!!
movie141030.jpg
[ 2014/10/30 18:07 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀頭がぬるぬる 


今日の写真はユウジくん。
シャワーで亀頭を洗ってます。興奮すると
ぬるぬるするから重点的に洗いたいとこですね。笑



きれいに洗ってあげたくなったらクリック!→FC2BlogRanking



顔は今風、体はマッチョと最高の組合せな
彼。電マや拘束プレイによがる姿は
エロいだけじゃなくて惚れ惚れしちゃうほど。
その他の動画も見放題になるのでおトクです!
movie141027_01.jpg
movie141027_02.jpg
[ 2014/10/27 20:40 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)

ランパンから仮性包茎! 


今日の写真はタツヤくん。
ランパンから仮性包茎を出してもらいました。
すっぽり皮がかぶっていてかわいいですね~
そしてちょっとわかりにくいけど、
平常時でこの長さはかなり大きいです!


もっと長さがわかる画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


汚いオッサンふたりにスリムなかわいい子
たちがパンツ一枚で接客! もちろんそれで
終わるわけはなく狂乱の5Pが始まって……!
にしても、こんな風に店でヤれるとこって
あるんでしょーか。汚いオッサンのお陰で
嫌々働かされてる感じが出ていて◎!
movie141024.jpg
[ 2014/10/24 20:06 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

投稿画像三連発! 


今日の画像は投稿画像。
まずは168*58のコウさん。
「いつもブログ拝見してます。先日の
生放送もひっそり見てましたよ~
見られたい欲求に負けて投稿しちゃいました」
ツイキャス聞いてくれてたんですね!
ありがとうございます! 投稿も感謝です~


141019_02.jpg
続いて
170*70の方から。
「キレイな体ではないけど、
TOOT穿くと見てもらいたくなるので投稿してみました!!」
もっこりが目立っていいですねー。


141019_03.jpg
最後は
176*70のコージさん。
「見られると興奮するのでたくさんの人に見てもらいたいです。」
というわけで
投稿はいつでもお待ちしています!


もっと投稿画像を見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


街中で見かけたら目で追ってしまいそうな
イケメン18歳。こーいう子が脱いでくれるって
のがいいですね。ボーボーのケツ毛まで
見せてくれてます。もちろんその先も……!
movie141019.jpg
[ 2014/10/19 22:38 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイブが気持ちよすぎ! 


今日の画像はトシキくん。
なんとバイブを持ってきてくれました!
実際に使いまくってんでしょーか。
もちろんサッカー用の靴下も持参です。
サッカーのおかげで良いケツしてます!!


バイブであえぐ姿を見てみたい人はクリック!→FC2BlogRanking


最新の日本代表ユニがエロすぎるサカユニ動画!
ユニ好きには最新ってだけでアガりますねー。
もちろんプレイは日本代表に負けてません。
ユニを着てる最初から脱いでいく最後まで
すべて楽しめます!!
mr-kr798_dl.jpg
movie141016.jpg
[ 2014/10/16 22:15 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

大量ザーメンぶっかけ! 


141013_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは4回めとなるM奴隷さん。

「複数に廻され、ザーメンをぶっかけられるそんな事を妄想して
偽ザーメンをぶっかけた画像です。よかったら晒してください」
変態でもあるけれど、体もきれいでいい感じです!
今回もありがとうございました!

続いて170*62の、ゆうさん。
「新ビキニで泳いで来たら、大きくなるアソコ。
シャワー室でオナニーしてきました。」
目立つ色なのでかなりプールで注目浴びそう!
141013_03.jpg
投稿はいつでも募集中ですよ~。
詳細は上の記事からどうぞ。


さてさて。
先日のツイキャス生放送、楽しくやることが
できてよかったです。聞いてくれた方、
コメントやメールくれた方に感謝です!
ちょうどブログが1000万になってよかったです。

ブログをやっていると、別に誰もちゃんと
見てないし通り過ぎて行くだけというのを
強く実感するのですが、通り過ぎる前に
接点を持てるのが嬉しかったです。
次回もまたいつかやれればと思いまーす。
もちろんブログも続いていきます。
なんでかっつーと、楽しくていいことが
沢山あるからです。


あまり祝ってもらえないので1000万を祝してクリックしてください……→FC2BlogRanking


マッチョ男子3人の超迫力3Pセックス!
1対1では見られない三連結やダブル
フェラは大迫力の超興奮!!
なんだか現実じゃないようなエロさでたまらんです。
もちろん動画では目線ないのでご安心を。
gv-oav426_dl_big04.jpggv-oav426_dl_big03.jpg
movie141013.jpg
[ 2014/10/13 21:11 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

生放送のおしらせ 

※終了しました。楽しい時間になってよかったです。ありがとうございました!




ブログの1000万アクセス記念として、約一年半ぶりに
生放送をやります! 今回からはユーストリームでは
なくツイキャスになる予定。
詳細は「続きを読む」からどうぞ。
[ 2014/10/11 19:00 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンからデカマラ! 


今日の写真は真二くん。
競パンからデカマラを出してもらいました!
これだけデカいと競パンで泳いで勃起した時
大変そう……だけどそれはそれでかなり
気持ちよさそう。笑

さてさて。
明日は夜7時から久しぶりの生放送!
ちょうど明日で1000万アクセスになりそうです。
スマホからでもツイキャス登録してなくても
見られるのでお気軽に~! 


競パンのままで掘ってほしくなったらクリック!→FC2BlogRanking


本物カップルがふたりでAV出演!
付き合ってるだけあって息はぴったりで
愛情まで伝わってくる作品に。恋人同士で
出演するなんて……と思う人もいるかもだけど、
愛の結晶をこうして残してもらえるなんて
死ぬほど気持ちいいのではと思います! 必見!!
[ 2014/10/10 19:14 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケですが見られると興奮します 


今日の画像は投稿画像。
まずは5回めとなる169*52*22の、たくさん。
「ノンケですが、見られると興奮します。全裸です。」
とのことですが、ノンケだったとは!!
露出願望のあるノンケが公開する場所に
なってくれたら嬉しいですね~。

141007_02.jpg
141007_03.jpg
続いて174*75の、レンさん。
「他の誰かに見られてると興奮するので送ってみます。よろしくです」
投稿ありがとうございました!


もっとたくさんのノンケを見たい人はクリック!→FC2BlogRanking


顔つきは男らしいけど細い体がかわいい19歳。
緊張しながら撮られる感じもかわいいな~。
ここだけでしか見られない男子がいっぱい
なので、タイプの子を探してみてください!
movie141007_01.jpg
movie141007_02.jpg
[ 2014/10/07 19:01 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加しました 

今日は写真なしの更新です。
リンクを追加したので紹介します!
結構前から追加したサイトもあって、紹介
するのが遅くなってしまいました。


GNT24/365
http://www.gnt24365.net/

体験談のみを集めたブログです。
文字だと想像力が膨らんで何度でも興奮
できるのがいいっすね。(右手が)お世話になっています!



LGBTアンテナ
http://lgbtantenna.doorblog.jp/

いろいろなサイトのリンク集です。
更新したサイトが上から表示されるので
とても便利&見やすい作りとなっています!



東京ウリセン日記
http://tokyourisen.blog.fc2.com/

売り専ボーイ側の体験談ですが、先日更新が
終わってしまいました。目次からだと話の
最初から読めるようになってます。



舐め犬日記
http://wetscottie.blog69.fc2.com/

ゲイでMの方の体験談なのですが、文章
から漂うMっ気が素晴らしいです。更新
止まってますが過去ログたくさんあります!


どのブログも楽しめるので、
ぜひぜひ飛んでみてくださーい!
[ 2014/10/01 20:21 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)
