 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛々しくて立派! 


今日の写真は徹也くん。
猛々しくて立派ですね~。ブチ込まれたら
痛いかなー。いや気持ちよさそう。笑


そうそう、前々回に書いた忘年会ですが、
募集を締めきりました。いつも行く店が
狭いとこなんで、思ったより早く埋まって
しまい……汗。去年は病欠多数で新年会に
持ち越しするほどだったから大丈夫かなー
と思っていたのですが。笑
というわけで先着順にさせてもらって、
参加者の方には連絡しました。
お返事できなかった方は申し訳ないです。
ちなみに徹也くんも来てくれる予定!
 
今年の更新はこれで最後かな。
もう1回くらいするかも。しないかも。
アンケートは年末まで募集しているので
まだの方は回答お待ちしています!



ブチ込まれたくなってきたらクリック!!→FC2BlogRanking


爽やかで超かわいいスポーツマンの
デジタル写真集! 完璧な顔と体が
バッチリ堪能できます。もちろん
動画もあるし、登録後すべて見られます。
年末年始はコレで決まり!
movie141227.jpg
[ 2014/12/27 08:46 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅館セックスの隠し撮り! 


141223_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
166*48*28のタカさん。4回めとなります!
前回はコチラ(http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-1351.html) 

「アラサーの隠し撮り(風)、良かったら。」
というわけで投稿でカラミの画像が! 凄い!
撮りながらヤると興奮も倍増ですよね~。
撮るの大変だったとは思いますがありがとうございます!

投稿はいつでもお待ちしていますので、
reborn16@gmail.comにどうぞー。


そーいえば前回の記事に書いた通り、
先日は真二くんとお会いしてきました。
というか撮ってきたので、そこら辺は
来年一発目くらいにでも!
(ツイッターにちょっと載せてるけど)

あとアンケートの結果も来年早めに
載せる予定なんで、まだの方はご協力を!
好きな男性芸能人を記入するだけですー
↓ココから
http://enq-maker.com/1BTXFuG


隠し撮りの続編を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


スリ筋&イケメンな3人が狂乱の3P!!
どの子もイケてるのでどの視点でも
楽しめてお得な作品! これさえ見れば
クリスマスは寂しくなんかない!!!!!!
mr-kr819_dl.jpg
movie141223.jpg
[ 2014/12/23 20:02 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガテン系男子! 


今日の写真は真二くん。
ガテン系っぽく撮れたので載せてみました。笑
実は上半身だけ裸って好きだったりします。
ちなみに明日は久しぶりに真二くんに
お会いしてきまーす。

ツイッターにちらっと書いたのですが、
12/30に忘年会(ってほどのものでもないけど)を
します。お暇な方は飲みましょ~。
ブログでオフ会などはやる予定ないので、
こういう機会にできればと。興味ある方は
メールフォームからご連絡ください。

あと、毎度書いてるアンケートもまだまだ
お待ちしています! 締切は月末!
↓コチラからどうぞ
http://enq-maker.com/1BTXFuG


ガテン系男子に輪姦されたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


なんと20cm級のデカマラ2人が登場!
大迫力のダブルフェラに生挿入、
もう普通の動画じゃ満足できなくなるかも!?
魂の限界に挑んだ永久保存版、完成!
movie141220.jpg
movie141220_02.jpg
movie141220_03.jpg
[ 2014/12/20 23:09 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

超巨根体育会系男子! 


141216_02.jpg
141216_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは163*63*20の、じゅんさん。
とても長くてびっくりしたのですが、何センチ
くらいあるんでしょーか! 体格もよさそうで
いろんな角度から見てみたいです!


141216_04.jpg
続いては、なんと撮影して既にブログに載っている
けいた君から届きました。
「自分の写真が載せられるのはとても興奮します…笑
自分でも撮ってみたので投稿画像としてお送りします(^^)」
大人しそうに見えて実はエロかったけいた君。
ありがとうございました!

投稿はまだまだ募集中です。
あと、好きな男性芸能人のアンケートも
まだやってますので回答頼むよ~!
スマホからでも簡単に回答できます。
↓コチラからどうぞ!
http://enq-maker.com/1BTXFuG


投稿画像の続編を見たい方はクリック!!→FC2BlogRanking


ゲイ目線でも楽しめるイケメン男子の動画!
という触れ込みで誕生したニューレーベル。
女性監督で女性向けらしいですが、ゲイ
ビデオとさほど変わらないので安心して
楽しめます。笑
[ 2014/12/16 12:20 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー部の騎乗位! 


今日の写真はトシキくん。
騎乗位でバイブを使ってます! 肉があると
迫力があっていいですね~。バイブのおかげ
でかなり開発されてるのか気になるところ!

先日募集を開始した「第4回好きな男性芸能人2014」、
まだまだ募集中です。好きな芸能人を記入
するだけなので、答えてもらえると嬉しいです!
アンケートの回答は
http://enq-maker.com/1BTXFuG
コチラから!


バイブで開発を手伝ってあげたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


スリムな今風イケメン同士のセックス!
金髪の子は顔がカッコいいだけではなく、
体も腹筋が目立っていて完璧です。
もっといろんな作品に出てほしい!
movie141212_02.jpg
movie141212.jpg
[ 2014/12/12 19:06 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケですが見られたい願望があるので 


141208_02.jpg
141208_03.jpg
141208_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
170*60*31のyuuさん。
「ノンケですが男女問わず見られたい願望があるので投稿してみます。」
とのことです。ノンケが男にも見られたいって
思ってくれるのが嬉しすぎです。笑
家の外で緊張してるっぽい感じがいいですね。
次回はぜひ勃起時も!

さてさて。
上の記事に「第4回好きな男性芸能人2014」の
おしらせを載せました。過去に3回
アンケートをしたのですが、今回は芸能人のみ
に絞ってやることにしました。
つーわけで今回はメアドなども不要で簡単に
回答できるので、ぜひともご参加を!
はたして、イカニモ系ではないゲイ(と女性)が
支持する芸能人は誰なのか!?
年内まで募集してます~



次回は勃起の写真を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


妙にプロっぽいタチと、細くて大人しい
感じがかわいいウケ。タチがとにかくよく
喋るのですが、何だか新鮮なエロでいい!
やっぱ言葉があると気持ちよさが違うよな~
サンプル動画で確認してみてくださーい!
movie141208.jpg

[ 2014/12/08 22:21 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

保積ペペローション!!! 


今日の写真は徹也くん。
いい感じにローションで顔が隠れてくれました。
こーやってホテルで全身ローションプレイ
してみたいなー。家だと面倒だし。笑

今回はちょっと更新のあいだが縮まりました。
次回は近々更新するはず!


いっしょにローションプレイしてくれる人はクリック!!→FC2BlogRanking


分厚い唇がエロいノンケ君。こういう人
何気に好きだったりします。つーか肌が
汚いところがノンケっぽくて(偏見)
いいよね~。もちろんオナニーも最高
なんで見てみてくださーい。
movie141205.jpg
[ 2014/12/05 21:56 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩秋の海辺で 


141201_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは176*63の方から。
「晩秋の海辺で脱いで来ました。
昼間で人も居たので緊張しました。
ノンケですが、外で脱ぐの好きです。」
どこの海なんだろう。開放感に溢れて楽しそうです!



141201_03.jpg
141201_04.jpg
続いて166*50のアベさん。
「38歳未だに童貞。」とシンプルなコメント。
大丈夫です! おれは童貞大好きです!!

というわけで投稿は随時募集中です。
でも載せるのが遅くなっちゃってすんません。
懲りずに送ってくれると嬉しい!

つーか、さらに更新の間隔が開いてしまいました。
次はいつになることやら。終わる時は告知しますね~


その他の画像や動画はコチラから!!→FC2BlogRanking


2014年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 野外淫行レポート07
野外でイケメンが全裸オナニー。野外の自然光
だと鍛えた体がカッコよく見えていいな~。
見てると自分も野外でヤりたくなってきます。笑


4位 ISLAND ERECTIONS2 ☆ 4th Day ~SCENE.5
たくさんの観客の前でストリップショー仕立ての
公開セックス……という変わり種な作品が4位に。
ローションプレイやウナギ連結など
盛りだくさんな内容でかなりエロい仕上がりに!


3位 SCHOOL DAYS2 ネットカフェで声ガマン
細目で筋肉質というモテそうな男子が
ネカフェで全裸オナ! 何気に巨根なのも
たまらないです。バレちゃいけない
緊張感に興奮!


2位 SCHOOL DAYS5 初アナルセックス
3位の男子が2位にもランクイン!
今度は初アナルセックスを公開。
バスケで鍛えた体がバッチリ堪能できます。
ノンケなのかゲイなのか気になるな~


1位 はさみ責め ノンケ落とし1 瑞樹
スリムなノンケ美少年が1位!
男にヤられちゃうことに慣れてないのが
いいですね~。責めるふたりの男も
イケてて濃厚な3P作品となってます!

というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2014/12/01 19:44 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
