 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真二くんのマッサージのおしらせ 

bluerose01.jpg

当ブログに載せてもらっている真二くんが
マッサージサロンを始めました!
オープンを記念してブログ読者には特典が。
詳細は続きを読むからどうぞ!!
[ 2015/01/31 23:59 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぐ瞬間 


今日の写真はユウジくん。
ゆっくり脱いでもらって撮りました。普段は
脱ぐ瞬間って一瞬だから見たくなるのかなー。
この瞬間が好きだったりするのでした。


脱いでる瞬間が好きなひとはクリック!!→FC2BlogRanking


素朴かわいい21歳の恥じらいオナニー!
それだけでなく写真集もあっていろいろ
楽しめます。サイト内で好きな子探して
みてくださーい。
movie150130.jpg
movie150130_02.jpg
[ 2015/01/30 14:53 ] ユウジ | トラックバック(-) | コメント(-)

気持ちよすぎるマッサージ 


今日の写真は真二くん。
今回もマッサージ中の一枚です。
気持ちよくて眠っちゃう人も多いみたいだけど、
全身性感帯のおれの場合はずっとビンビンに
なっちゃいそうだなあ。笑

そんな真二くんのマッサージサロンは↓ココからどうぞ!
http://bluerose-relax.com/


モミモミしてもらいたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


某ゲイSNSで募集した大乱交パーティー!
とのことですが、やっぱ人数が多い(4人)と
迫力が違います! おれもいつか乱交の
写真を撮りたいです。笑
movie150126.jpg
[ 2015/01/26 16:57 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の中で全裸! 


150122_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
以前は海辺で撮ったのを送ってくれた
176*63の方から(前回はコチラ)。

「新春初脱ぎして来ました。空気ひんやりしてる冬でも外で裸になるのは気持ちいいです。
今回は着エロ?な雰囲気でと思ったけど、最終的には全裸になってしまいました。」

雪の中の全裸は寒くないのか心配ですが、
興奮が勝ったのでしょうか。おれもやってみたいなー。
見てると何だか血が騒いできます。笑


新たな野外での画像を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


ウケにしか見えないけど実はタチ……という
最強の新人が登場! ぎこちない感じがウケっ
ぽくてまたたまらないのですが最後はガッツリ
中出し! タチの貫禄充分で最高にヌけます!
gt-821_dl.jpg
movie150122.jpg
[ 2015/01/22 16:47 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂あがりに 


今日の写真はタツヤくん。
風呂あがりにバスタオルでくつろいでいる
ところを撮りましたが、もちろん見えてます。笑


タオルを剥がしたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


20歳のノンケサッカー男子! 女との性欲
全開セックスはノンケの男くささが出ま
くっていてエロすぎ! もちろん動画に
目線はないのでイケメンが堪能できますよー。
cv-0266_dl_big02.jpgcv-0266_dl_big03.jpg
movie150118.jpg
[ 2015/01/18 10:43 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 好きな男性芸能人 2014 結果発表 



去年募集した好きな男性芸能人の結果発表です!
かなーり長いので【続きを読む】からどうぞ。
(スマホの方はそのまま表示されます)
[ 2015/01/14 17:41 ] ニュース | トラックバック(-) | コメント(-)

おおきく反りあがって 


150111_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは168*52*22の、たくさん。
「最近のチンポと自分が20の時の2年前のチンポ画像です。
パンツが写ってるのが2年前。
今回22歳となったチンポ画像は大きく反り上がってます」
なんとも歴史を感じる投稿となりました!
成長してるところがいいっすねー笑



150111_03.jpg
続いて166*48*28の、タカさん。
「アラサーのでか尻、良かったら。」
先月掲載した旅館の写真の続きでしょうか。
むしろスリムで小さいケツと思ったのはおれだけかな。
ケツ毛が無くてうらやましいです。笑

おふたりとも投稿ありがとうございました!
いつでもどなたでも投稿はお待ちしています。


そうそう、アンケートの結果発表は次回
くらいにしたいところ。集計はしたけど
長くなってしまうので大変。汗


その他のエロ投稿画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


カーセックスの投稿動画。外を気にしつつも
声は聞こえないから喘ぎまくっててエロい!
好きで撮って投稿してるんだろうな~という
いやらしさが伝わってきて最高です!
[ 2015/01/11 20:53 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠近感のある18cm!! 


150106_02.jpg
150106_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
171*54*21の、ゆうさん。
「ぺニスサイズは、18センチで、みんなに太くて長いと言われます。」
……とのことですが、確かにデカい!
18センチに遠近感があります!!
生で見たら圧倒されそうだな~


別角度からも見てみたい人はクリック!!→FC2BlogRanking



2014年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 現役男子校生
けっこう前の作品ですが今回は5位!
4時間という超ボリュームにもかかわらず
たった1000円という安さが人気の秘訣。
これ一本で長く楽しめます!!


4位 超艶男子☆純哉!Aバージン喪失♂穢された桃尻アナル
かわいい系男子の初アナル喪失が4位に。
こんなきれいな体なのにオッサンに初アナルを
捧げちゃうってのがいいですね。見てると
性格もかわいい感じが伝わってきます!


3位 男子◎校生 淫行レポート02
本当に男子◎校生なわけない……と思いつつも
かなり若くて、まさかという気になってきます。
若いだけでなくかなり変態っぽいとこも◎!


2位 EROISM02 -FOOT FETISHISM-2
前髪系男子ふたりが2位に。お互いに足の指を
舐め合ったり足コキしたり、ありそうであまり
ないシチュエーションにこだわってくれている
ところに興奮! プレイ内容もやっぱ大事ですよねー。


1位 普段のSEXからオナニーまで さいとう君の場合
女性監督が撮る女性向け動画が1位!
もちろんゲイが見ても楽しめる作りになって
いるところが人気に繋がったようです。
新作にも期待したいところ!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/01/06 21:05 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

全裸でマッサージ! 

150103.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします……って、
エロサイトで言われてもって感じですが。笑

さて、今年の一発目は真二くん。
本格的に全裸でマッサージをしています。
なんと真二くん、本当にマッサージサロンを
始めました! さっそく上の記事に
お知らせを載せたので見てみてください。
そしてぜひ気持ちいい一時を過ごしてもらえればと!
いまなら「ユウヤのブログを見た」と
伝えれば特典が!

この写真はおれが撮ったので、今後も
マッサージの写真はこのブログにも載せよう
かなーと思います。乞うご期待!

そういえば先日の忘年会で何故か壁ドン
大会になったのですが、真二は徹也くんに
かっこよく壁ドンしてました。笑
おれも挑戦したけどダメ出しの嵐でした。泣ける。

あと、好きな男性芸能人のアンケートは
締めきって現在集計中です。近々発表予定。
ご協力ありがとうございました!


マッサージを写真でも見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


かわいい生徒会長が監禁部屋で
関西弁のおっさんに強制レイプ!
中はダメ! と必死で抵抗する姿が
エロすぎです。シチュエーションだけでも
ヌケるのにモデルが逸材だな~
新年初オナはこれで決まり!(もう4日だけど)
movie150103.jpg
[ 2015/01/04 00:05 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
