 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっきりとしたVラインに競パン! 


今日の写真は真二くん。
くっきりとしたVラインに競パンがよく
似合ってます! これだけ似合ってたら
穿くのも楽しいだろうな~

競パンと言えば、真二くんのマッサージ
サロンが8月いっぱい月曜と火曜は
競パンデーに! 競パンのコスチュームが
無料となります。期間限定なので急げー!

あと、真二くんのマッサージサロン、
ここのブログに体験談が載っています。

30代リーマンの裏ゲイ生活
http://erosalaryman30gay.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

かなーり詳細に書かれているので参考に
なるかと思います。ってか行きたくなる!
おれのブログを有名と書いてくれてますが、
実際は有名ではなく誰も知らないですよ。笑

というわけで、競パンデーがあるうちに
BlueRoseにイっちゃってくださーい!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/07/31 11:32 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいい系男子かと思いきや 


今日の画像は投稿画像。
まずは165*57*21の、佐野まおとさん。

「感想ほしいです(^-^)⤴ 」

ピースの陽気さ&かわいさで
一瞬気付かないけど、デカい!
一体何センチなのか気になります!


続いて6回めとなる常連のM奴隷さん(前回はコチラ
150727_01.jpg
150727_02.jpg

「いつも自分の画像を載せて頂きありがとうございます
送りすぎでしょうか?

擬似ザーメンはきっと片栗に白くなるように牛乳を混ぜ適当な粘度
をもたせたものだったかと。前に撮ったものなんで」

画像を送りすぎということはないので
どなたでも気にせずガンガン送って
もらえると嬉しいです! ただ載せられ
ない時はスミマセン。
擬似ザーメンレシピ、参考にしますね!


ところで。
8月中に撮影をするかも、募集もするかも
って感じなので、そのときは告知しますね。
あと、1日の土曜日にプール行くけど一緒に
行ける人がいたら是非~


投稿画像の続編を送ってほしい人はクリック!!→FC2BlogRanking


高校時代の部活の先輩と後輩が出演!
はしゃぎながらヤってくところが正に
ノンケ同士って感じで最高!!! この
ノンケノリだけでも興奮なのに最後は
挿入も。また名作が一本誕生しましたっ!!!


[ 2015/07/27 12:54 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

勃起で包茎が剥けていく! 


150714_02.jpg
150714_03.jpg
150714_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
2回めとなる175*56*20のサトルさん(前回はコチラ)。

「勃起の過程です
包茎で恥ずかしい」

ということで勃起の過程を送ってくれました!
包茎なのが大きくなるにつれて剥けていってます!!
モザイクでわかりにくかったらスミマセン。汗


かわいい包茎好きの人はクリック!!→FC2BlogRanking


人気モデルをファンのもとへ宅配しちゃう
「宅配ちんこ」。腹筋バキバキの夏樹くんが
ファンの自宅で生掘り中出し!!
呼んだらうちにも来てくれるのかな?
クリック先のサンプルだけでも見てみてくださーい!
movie150714.jpg
movie150714_02.jpg

[ 2015/07/14 20:58 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ9周年 


今日の写真はトシキくん。
サカユニを脱いでもらったら既に勃起してました。
垂直にビンビンしてるからかなり興奮してた
のではないでしょーか!


ところで。
書こうかどうか悩んだのですが、どうせ誰も
気にしてないだろうから書くことにします。
このブログは、9周年を迎えました。あと
1年続ければ10年となります。

前も書いたけど、見てる人を減らさず定期的
に更新し続けるというのは結構大変なことで、
終わらないマラソンのようだったりします。
でも実際、更新の実作業時間はとても短いし、
写真も滅多に撮らないので、何が大変なんだ
と言われたらうまくいえないのですが。
似たようなブログもあまりないので
(探せば沢山あるのかもしれないけど)、
あまり理解してもらえないのかもしれません。

長いあいだでいろいろ感じたことがあるの
ですが、全部書くと長くなるので箇条書きに
してみました。

・裸を公開し続けていると沢山の人にバレる。
・でもゲイの人しか気付かないので、笑って流してもらえる。
・デメリットよりメリットの方がはるかに多い。
・エロという間口の広いジャンルだと人を問わずいろんな人と出会える。人の縁がいちばん大きい。
・本気で見ている人はほぼいない(体感的には100人に1人くらい)。
・批判、不満、愚痴などを書くと損をしてしまう。
・続けると変人になっていくと思いきや、どんどん普通な人になっていく。
・撮られたい願望のある人はゲイ、ノンケ問わず多い。

こんな感じでしょうか。普通なことばっかだな。
まーでも続けるってことは、やっぱいいことが
多いから! そりゃ続くよなって感じです。
先日少し書いた、とある出来事も共有して
くれる友人がいて、そこら辺は前向きに考えたいです。

9年もやっていると考え方が変わったりも
しますが、あえて体裁を変えずに続けていく
予定です。よろしく。


9年目も見続けてくれる方はクリック!!→FC2BlogRanking


かわいいノンケがスカウトされて事務所で
泥酔。酒の力も手伝って徐々に……って感じ
なのですが、ノリのいいノンケが見てるだけ
でかわいい! ちょっと嫌がる葛藤みたいの
も見えてきてそれがまた興奮。ノンケの魅力
を最大限に引き出してくれた傑作です!

[ 2015/07/10 21:31 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根マッチョさん最新作! 

150705_02.jpg
150705_03.jpg150705_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
2回めとなる巨根マッチョさん。(前回はコチラ
ぶっとい太腿、バキバキの腹筋、ムッチリと
したケツ……こんなにいいカラダだと人生
バラ色なんだろうな~笑
今回もありがとうございました!

もちろん投稿画像はいつでも何度でも
お待ちしています!


巨根マッチョさんの新作を切望する人はクリック!!→FC2BlogRanking


2015年6月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 投稿!自画撮りオナニー たくや vol.15
人気シリーズの自画撮りオナニーが5位に。
何と今回はジムでオナニー! 普通の筋トレ
シーンも男を感じさせて興奮するんだよな~
もちろんいいカラダをしています!


4位 rencontre -君とめぐり逢えた- 美少年だけの空間!交互主観ヌキ合いH!!
超美少年ふたりが密室で撮り合い!
ふたりだけの濃い空間がよく出ていて
ドキドキ。おれも撮りあいっこしたらエロいの
撮れるかな。誰かやりましょ。笑


3位 某有名大学野球部レギュラー所属 HAYATO デビュー作にして引退作!最初で最後のAV出演!! (3)モデル同士初タチセックス
有名大学野球部がデビュー作にして引退作との
こと。確かに野球ユニがよく似合ってるし、
喘ぎ方も運動部っぽくてエロい!
これで引退だなんて勿体なさすぎるー!


2位 新☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 3 完全版 SCENE.1 【HD】
大人気のリーマンシリーズに最新作が登場!
もちろんワイシャツ、ネクタイ、靴下は
脱がずにヤってくれるので安心して楽しめます。笑


1位 現役インストラクターの卑猥マンツーマン指導!
筋肉質なインストラクターとトレーニング
しながらエッチという、夢のような作品が1位!
こんなインストラクターがいたら大人気
だろうなー。シリーズ化希望!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/07/05 19:28 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

睾丸マッサージで大きく 


150702_02.jpg
今日の写真は真二くんとヒロユキくん。
真二くんがヒロユキくんの玉をモミモミしてます。
これは睾丸マッサージと言って、
勃起の硬度が増したり精液量も増加したりするそう!
ビンビンでドバドバって最高だね。
そして真二くんは揉みながら大きくなってるような……笑

通常のマッサージも睾丸マッサージも、
真二くんのマッサージサロンでやってもらえ
るので、興味のある方は行ってみてください!


モミモミされたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/07/02 18:41 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
