 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然に太マラフル勃起! 


150926_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは174*62*21の、けんさん。

「自然に勃起してしまったので撮影しました。」

見た感じかなりぶっといのでは!?
腰が細いだけに目立っていいですね!


続いて2回目となる方(前回はコチラ)。

150926_03.jpg

今回は顔も写っていたのですが、ヒゲで
男くさくて最高です! ……って見せられ
なくてスミマセンって感じですが。汗


掲載まで時間がかかって本当に申し訳ない
のですが、投稿はいつでも募集して
いるので投稿お待ちしています!


新たな投稿画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


今風でいいカラダをしているイケメンが
登場! どうやって鍛えたのかが気に
なります。もちろんそれより気になる
ところもバッチリ写ってます!
movie150926.jpg
[ 2015/09/26 20:18 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラサーのフェラ風! 


150921_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
6回めとなる166*48*28のタカさん(前回はコチラ)。

「アラサーのフェラ風、良かったら。」

とのことですが実際はしゃぶってないのかな?
ここまでしてたらフェラどころか普通に
ヤってるハズ! と予想してみたり。笑
いつもありがとうございました!


ところで。
先日は撮影をしてきました。最近、
「ブログに載るのは嫌だけど撮って
欲しい」という方も募集していまして、
そのための写真を撮ってきました。

150921_03.jpg
(載せられないので部屋の写メ)

ブログには載らない完全に個人のための
写真ですがいつもと同じ感じで、裸は
もちろんのことエロく楽しく撮ることが
できました。

こちらはいつでも募集していて
撮影時期も好きな日程でOKです。
詳しくはコチラからどうぞ!
http://reborn16.blog60.fc2.com/blog-entry-1480.html


フェラの続きが見たい方はクリック!!→FC2BlogRanking


かなーり話題沸騰となっている図書館
セックス! すぐそばに人がいるのに声を
押し殺しながらするセックスは臨場感抜群!
他にはない超ドキドキ感、お見逃しなく!!
movie150921.jpg
movie150921_02.jpg
[ 2015/09/21 23:34 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムチムチスパッツ! 


150916_02.jpg
今日の写真は達哉くん。
運動する時に穿くスパッツです!
ムチムチな体に似合ってますね~。しかし、
肝心のスパッツもっこりを撮り忘れて
しまったため、ケツ中心ってことで。
撮影中は興奮してるため、撮ろうと思った
ことを忘れることが多いです。笑


運動部スパッツ好きはクリック!!→FC2BlogRanking


かわいい系男子同士のセックス!
キスやシックスナインをじっくり撮ると
恋人同士っぽい雰囲気になるからいいん
だよな~。にしても背景もピンクでかわいい!笑

[ 2015/09/16 22:40 ] 達哉 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンションの前で露出! 


150910_02.jpg
150910_03.jpg
150910_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
2度めとなる177*57*18の、Dさん(前回はコチラ

「掲載されるのに興奮して、
また送っちゃいました笑

もー、いっそ顔もいいかなー。って笑

生で見られたい!!笑」

載せるのが遅くなってごめんなさい!
今回はマンション! 凄い!! 見てる方も
ドキドキです。顔はかなーりたくさんの人が
見てるため、念のためぼかしておきました。


他の場所でも見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


動画が大量に追加された「JPBOYS」。
登録後にすべて見放題になるので
オカズに困らなくなります!ありがたい!!
movie150910.jpg

[ 2015/09/10 23:14 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケリーマンが出張中に……! 


150903_02.jpg
150903_03.jpg
今日の画像は投稿画像。
180*72*32のトシさん。

「今日は出張なのでビジネスホテルで撮影してみました。
ノンケですが、露出大好きなあまり投稿してしまいました。」

ノンケリーマンがこんなムチムチの体に
ケツ毛と肛門まで晒してくれるなんて……!
エロすぎるな~。国宝級の存在です。笑
ノンケなのにゲイが喜びそうなポーズを
取っちゃう変態さが最高です!

というわけで、投稿画像はいつでも誰でも
募集してますのでお気軽にどうぞー!


ノンケリーマンの続編を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


2015年8月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。

5位 ダーリン大好き!HIKARUがダーリンとLOVESEXの巻!!
かなーり髪の毛長めの男子たち。
こういう男の娘っぽい子は、ノンケや
女性に人気があるのかな? 気になる!


4位 無限∞レイプ
短髪ヒゲのガタイ系をレイプ!
モデルもシチュエーションもいいけど
レイプなんだからもっと嫌がって
ほしかった!(ひどい要望)。


3位 セフレ -THE 2ND- 顔騎に素股とドエロすぎ!龍之介×ユウリ 超巨根モデルふたりのガチセックス!!
超巨根のふたりが3位にランクイン!
かわいい系で巨根ってギャップが最高です。
ラブラブで恋人っぽい雰囲気が
伝わってくるのも◎。


2位 野郎2人を襲う拷問地獄!鞭打ち、蝋攻め、水責め、逆さ吊り!!
かなり過激なSMモノが2位に。
M役の2人はどっちも体&ガタイ良し
なのにいたぶられちゃうってのが
いいですね。サンプル動画、一応閲覧注意!


1位 完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精
先月2位の作品が今月は1位に!
ロングセラーも納得の魅力的な作品です。
こんな風にノンケのノリをうまく
引き出した作品がもっと増えるといいなー


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/09/03 11:03 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
