 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密着度の高いマッサージ! 


151031_02.jpg
今日の写真は真二くんとヒロユキくん。
マッサージ中ですが、かなーり密着度が高いですね。
さりげなくヒロユキくんは競パンの真二くんにタッチしてます。
ほぼ全裸で触ったりくっついたり、いろいろ気持ちよくなりそうだな~笑


定期的にお知らせしていますが、こちらは真二くんのマッサージサロンの様子を撮影したものです。
というわけで、実際にこんな感じでマッサージされたい方はぜひ池袋のサロンまで!
いろんなコースやオプションがあるのでホームページを見てみてください。
そして気持ちよくなってきてください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/10/31 20:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

陸上部とサッカー部のふたり! 


今日の写真はヒロユキくん(上)とトシキくん(下)。
それぞれ元陸上部とサッカー部なふたりですが、色が同じなので同じ学校みたいでいいっすね。
しかしもちろん準備運動だけで終わるわけはなく……!
ふたりがどうなっていくかお楽しみに。

ところで。
ツイッターで書いた内容が思いのほか反応があったのでコチラでも。

(はじめてツイッターの埋め込み使った……)

画像を悪用していたら簡単に調べられますよ、っつー話です。
自分の画像だけでなく、アプリやツイッターで知り合った人の画像も会う前に調べてみたほうがいいかもしれません。笑
もちろんこのブログの画像も調べれば出てくるので、使うのはご遠慮ください。

ツイッター、一時期は鍵付き&卵にして完全にやる気がなかったのですが、ブログだけでなくツイッターも動いている感じにしないと何かあったときに困るのでちゃんとやることにしました。
ブログには載せないような画像も載せてますので、よかったらフォローしてみてください↓
https://twitter.com/reborn16


ふたりのヤってるとこを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


動画が随時追加されてる「JPBOYS」。
登録後にすべて見放題になるので
オカズに困らなくなります!ありがたい!!
もちろんSM以外の動画もあるのでチェックしてみてくださーい!
movie151026.jpg
[ 2015/10/26 22:00 ] トシキ | トラックバック(-) | コメント(-)

玄関開けたら即全裸待機! 


151022_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは5回めとなる161*49*25のヒロさん。(前回はコチラ
「風呂上がりに撮って見ました。」

玄関開けてこのポーズで待機してくれてたらいいっすよね~笑
問答無用で即ハメます!


151022_03.jpg
続いて3回めとなる方。(前回はコチラ
髪の毛立てて更にかっこよくなってます……!
ゲイの世界でかなりモテてそうですが実際どーなんでしょうか!?


問答無用で即ハメしたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


Amazonでケツ割れが超激安で買える!
……ってこの画像、マネキンじゃなくて実物だよね?
何か見えてるよーな見えてないよーな……笑
他にも激安下着があるので探してみてください!
見えてる画像も。笑
movie151022.jpg
[ 2015/10/22 22:03 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケなのに輪姦願望! 


151010_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは182*75*28の、ノンケよりバイのゆうさん。

「最近、掲示板で待ち合わせた近所のデカマラの方と舐め責めされたりしゃぶりあったりしてます。輪姦願望有りなので経験してみたいです。」

ノンケよりバイだけどしゃぶりあいとか輪姦希望とかプレイはゲイっぽくていいっすね~
見た目もノンケっぽかったらアガるなあ。輪姦メンバーに立候補します!笑


続いてお久しぶりの、ぱいさん。
151010_03.jpg
「永久脱毛のおかげで
買い物の途中でも
性衝動に従い
すぐに晒すことができます

いつでも撮影できるように
デジカメは常に持ち歩いています

これが一番好きなポーズですが

誰かに見つかっても
すぐに逃げられないのが
興奮を倍増させます」

なんとパイパンは永久脱毛だったんですね!
そしてこのポーズ、もはやプロです。笑
遭遇したらこの便器で用を足したい!


というわけで今回はパイパン祭りでした。
もちろん生えている方からの投稿もお待ちしています!


ノンケの輪姦に参加する人はクリック!!→FC2BlogRanking


筋肉肉便器がオフィスに登場!
肉便器リーマンが次々にトイレでリーマンに犯されていくのが最高です。
おれも肉便器として会社のトイレで働きたいなー。
サンプルムービーだけでもかなりの大興奮なんで絶対見てほしいです!
movie151010_01.jpgmovie151010_02.jpg
movie151010.jpg
[ 2015/10/11 08:43 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

3人でズリ見せ合い! 


今日の写真は左からトシキくん、ヒロユキくん、真二くん。
誰が誰だかわからなくなりそうです。笑
にしても複数だと迫力のある写真になっていいですねー。
いつか大乱交撮影会をしてみたい!


大乱交を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


ノンケ向けAVではよくある時間停止モノがついにゲイビデオでも登場!
イケメンが働いているオフィスで時間を止めて、そのあいだにヤリ放題……という夢のような作品。
誰しも一度は考えたことのある妄想が映像になっているのを見るとかなりの興奮です! オススメ!
[ 2015/10/07 10:48 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

自撮り棒でヌード撮影! 


151004_02.jpg
151004_03.jpg
151004_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
5回めとなる165*52*21の、せいやさん。 

「また載せて欲しくて送っちゃいました!
2、3枚目は自撮り棒を使って撮りました笑」

自撮り棒だといろいろな角度から全身を撮れるのがいいですね!
全部勃起してるあたり、相当興奮しながら撮ってるのが伝わってきます。
あと、勃起しても半剥けなのがかわいい!
(おれも半剥けになるけど……笑)
今回もありがとうございました!!

投稿はどなたでも何度でもご応募お待ちしています!
詳細は上の記事を参照してください。


新たな投稿画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


2015年9月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 野郎2人を襲う拷問地獄!鞭打ち、蝋攻め、水責め、逆さ吊り!!
先月2位のSMモノが今月もランクイン。
かなーり過激な感じですがSM好きが多いのかな?
おれは未だに自分がSなのかMなのかわかってないです……笑
とはいえガタイのいいイケメンが痛い目にあうのは見ていて興奮!


4位 完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精
ロングセラーとなったエロ面接が今月も!
ノンケの魅力をうまく引き出している企画モノなので、他の子で続編もどんどん出してほしい!
モデルの子の反応がかわいすぎるのでエロシーン以外も楽しめちゃいます。


3位 淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2 【HD】
こちらもかなりのロングセラー。
ゲイにとってマッサージとエロは近いんだなーと実感。
かわいいリーマンが徐々にマッサージからエロの気持ちよさに変わっていくのが何ともリアル!


2位 ノンケ痴漢男子便所~イケメン医者仕組まれた罠編~
ちょっと前の動画が2位に!
短髪でイケメンの医者がエレベーターの中で集団レイプ!
最後は全員からの放尿というご褒美まで……
このノンケ痴漢シリーズはどれも名作なのですが、もう新作が出ないのでお宝動画となってしまいました。


1位 BODY&SOUL #04 YU-SUKE エロく焼けた肌と肌が絡み合う!メンズモデルにリードされ、どノンケ裕典のアナルが開かれる!
さわやかイケメン同士が今月の1位に!
ウケのノンケがメインですが、短髪タチもかなりイケてるのでどっち目線でも楽しめます。
ノンケはこれが初アナルということで、アナル処女喪失シーンも見所!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/10/04 11:52 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

また海へと 



151001_01.jpg
今日の写真は真二くん。
ちょっと前ですが、また一緒に海へ行ってきました! 
どの海岸かは、わかる人にはわかるかと。笑
雲ひとつない青空に競パンがよく似合ってます。
携帯で撮ったのですが、かなりお気に入りの一枚となりました。

今年の夏はたくさん遊んで思い入れの深い夏になったなあ。
泳ぐのも競パン穿くのも日焼けするのも、こんなに楽しいなんて知らなかった。
早くまた行きたいな、なんてかなり本気でいまから思うのでした。


そんなスジ筋真二くんに癒やされたい方はマッサージサロンへGO!
癒されるどころか気持ちよくなって帰れます。笑
いろんなコースやオプションがあるのでホームページを見てみてくださーい!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/10/01 15:15 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
