 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外で恥ずかしながら 


今日の写真は徹也くん。
外で恥ずかしながら脱いでくれましたが、乳首もお腹もきれいですね~!

というわけで、先日は久しぶりに撮影をしてきました。
今回はおれは撮るのも撮られるのもすべておまかせすることにしました。
じゃあ楽なのかといえば、カメラやモデルとは違い、目に見えないことばかりをするのもそれはそれでとても大変です。
体力や気力が必要だったりします。笑
とはいえいろいろと協力してもらえて、とてもいい写真となりました!

そして、今回はいままでで一番エロい仕上がりとなりました!
新しく撮った子には1000年に1度のイケメンも……?
もうこれを載せたら終わりにしてもいい、という気持ちです。
ゆっくり載せていくのでお楽しみに!


1000年に1度のイケメンを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


ジャニ系ノンケの親友ふたりが女を交えて3P!
普段から3Pをしているだけあって、相当慣れてそうな感じが伝わってくるのもエロいです。
このヤリチンノンケ、また出てくれないかな~。
もちろん動画はスマホ、パソコン、どちらからでも見られます!
[ 2015/11/23 18:40 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

極小Tバックと全裸で 


151118_02.jpg
今日の写真は投稿画像。
4回めとなる171*58*31の、たかさんです(前回はコチラ)。

「極小Tバックと全裸で摂ってきました。また晒して下さい」

このままドアを開けて飛び出してほしいところですが、さすがにそれはヤバいですね。笑
今回もありがとうございました!
投稿はいつでもどなたでもお待ちしています。

さて。
前回の記事でも書いた撮影の件ですが、まだ募集しています。
撮ってほしい方は「撮影のおしらせ」という記事にある応募フォームから応募してください。

そして同じ日のツイキャスですが、当日はブログの更新ができないため、ツイッターのタイムラインを追ってください。
上の記事からメールが送れるようになっているので、当日はメールお待ちしています!


さらなる野外露出を期待する人はクリック!!→FC2BlogRanking


初登場で生掘りOKのかわいい系男子!
よほど慣れているんでしょーか。
叫ぶような喘ぎ声がかなーりエロくて、セックス好きなのが伝わってきます!
いいねボタンがあったら100万回は押したくなります!!!

[ 2015/11/18 21:21 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

真夜中にセフレと拘束プレイ! 


今日の画像は投稿画像。
まずは175*75*20の泰輔さん。お久しぶりの投稿となりました!(前回はコチラ

「この前全裸たいきした時の写メです
この後いっぱい侵されました」

全裸待機いいっすねー! 
犯されたときの写真も見たいので、また犯される時はよろしくです。笑


続いて178*58のユキさん。なんと7回めの投稿となります(前回はコチラ)。

151110_02.jpg
151110_03.jpg

「さっきセフレに撮られたやつです。
真夜中で眠いのに呼び出されるとつい行ってしまう。
そしてこんな始末です。

追伸
またツイキャスして欲しいです。」

おぉ~もはやセフレというかご主人様ですね。笑
SMは写真にしたとき映えるのがいいすね!

そしてツイキャスなのですが!
近々久しぶりにやるかもです。その時は告知しますねー!

投稿画像はいつでも何度でもお待ちしてますのでガンガン送ってやってください!


全裸待機or拘束プレイの続きを見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


おそらくゲイビデオ初の美容院でセックス!
カットやシャンプーしながらエロいこともしていて、本当にこんな店あったらなーという雰囲気をうまく出しています。
エロ=非日常なので、こういう有り得ない場所での動画がもっと増えると嬉しいなー。オススメです!
[ 2015/11/10 19:32 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

競パンで海へ! 


今日の写真は徹也くん。
すっかり寒くなってきましたが、懲りずに海での写真です。
徹也くんは今日、競パンのイベントに行ってるはず。笑
競パンに季節は関係ないってことで!


一年中競パンを穿きたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


鍛えてむっちりした体がエロすぎるイケメン君。
一重で男らしい顔つきも最高です。
射精の量がとんでもないので見てみてほしい!
movie151107.jpg
[ 2015/11/07 20:00 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

前も後ろもつるっつる! 


151102_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
まずは7回めとなる166*48*29のタカさん(前回はコチラ)。
「アラサーの潔さ、良かったら。」
前も後ろもつるっつるですね! とてもきれいだけど脱毛したのかな?
ちなみに俺はケツ毛を脱毛してだいぶきれいになってきました。笑


続いて初投稿となる、よっしーさん。

151102_03.jpg
151102_04.jpg

「初めまして、よっしーです!

今日はサマー○ンドの川向こうで日焼けしてます!」

今日といってもメールが届いたのは9月下旬でまだ温かいときでした。
遅くなってスミマセン! 俺も競パンでもっと日焼けしたかったなあ。


そうだ、前回の記事で書き忘れたのですが。
真二くんのマッサージ、このブログから来る人がとても多いとのことでありがたいです。
何か記事中で紹介してほしいものがある人はご連絡ください!


パイパン派もボウボウ派もクリック!!→FC2BlogRanking


2015年10月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 イかせ屋マッサージ店 どノンケモデル、ソウスケがホモマッサージ師の罠にかかる!乳首を触られ、股間に触れられ、瞬く間に全裸になってしまう!身体は正直に反応し、チ○ポはビンビン!
新作のマッサージモノが5位に。
やっぱりマッサージ系はかなり需要があるんでしょーか!?
ムチムチなノンケが快楽に身を任せてエッチを許しちゃうのがいいですねー!


4位 美少年ソープ天国 (1)エロイケメンのハルヒとローションマットでヌルヌルセックス!!
スリム美少年がソープマットでぬるぬるローションプレイ!
ここまで大量にローションを使える場所ってあまりないので、見ているだけで気持ちよさそうです。
こんなにかわいくてしかもローションプレイしてくれる店があったら行ってみたいよな~


3位 ギン起ちチンポをわざと見せたら イケメンドクター編
ヒゲの似合う、俳優のようなイケメンドクターが3位!
診療のついでにケツまでやらせてくれる夢のような病院です。
というか白衣プレイがしたいのでお医者さんはメールください。笑


2位 BODY&SOUL #04 YU-SUKE エロく焼けた肌と肌が絡み合う!メンズモデルにリードされ、どノンケ裕典のアナルが開かれる!
先月1位の動画が今回は2位に。
どっちもさわやかイケメンで楽しめるけど、俺はタチの短髪のほうが好きだなー。
ウケのノンケはこれが初アナルというアナル処女喪失シーンも見所!


1位 淫猥 SEXOLOGY ☆ エロ整体師の超性感マッサージ でイクっ!vol.2 【HD】
先月3位から今月は1位に!
ロングセラーなので見たい人はもう見てるのかと思いきや、まだまだ購入する人がいるようです。
超人気作、絶対に満足できる仕上がりとなっています!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/11/02 14:13 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
