 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウェット男子ミノルくん登場! 


先日撮った、新しい男子の登場です!
スウェットで来てくれたミノルくんです。
ミノルくんとは既に何回か会ったことある仲だったのですが、撮影に立候補してくれました。
友達だったミノルくんが、あんなことやこんなことに……!
というわけでお楽しみに!
もうひとりの子は来年公開しまーす。

さて、今年もあと少しとなりました。
今年はとある出来事があって、どこまでブログに書くか悩んだりして結局あまり書かなかったのですが、いま思うとその感情を忘れてしまうのも悲しいから、もっと書いておけばよかったのかと思ったり。
そして、来年は7月でブログが10周年となります。
何かやろうかな。


ミノルくんに早く脱いでもらいたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


大人気のハッテン図書館シリーズに早くも新作が登場!
変態リーマンとイケメン学生が我慢できなくなって図書館でヤりまくってます。
もちろん静かな図書館には人もいるのに……
サンプルだけでも臨場感が伝わってくるので見てみてください!
tr-ht002_big02.jpgtr-ht002_big03.jpg
movie151225.jpg
[ 2015/12/25 12:08 ] ミノル | トラックバック(-) | コメント(-)

小説:公衆便所のM奴隷! 


IMG_1643.jpg
今日の画像は投稿画像。
7回めとなるM奴隷さん(前回はこちら)。
なんと今回は妄想ストーリーも送ってもらいました!
とても長いのでじっくり楽しんでください!

_________________________________________


「オラぁ何へばってんだ。俺たちみたいなのに廻されたかったんだろうこの変態が!
朝まで廻してザーメン漬けにしてやるよ」

 今から数時間前、俺は掲示板に
「廻して!ザーメンまみれにして!若い人、イケメン不可」と書き込み
家からほど近い寂れた公園の公衆便所を指定した。俺はプロフ的
にそそるタイプじゃない。誰も来ない。いつもそうだ。
ドキドキしながら、そこでオナニーするのが俺の日課だった・・・・・

ところが今日は違った。公衆便所に着くなり、3人の男にあっと言う間に
服をはぎ取られ便所裏に連れていかれた。便所裏は木が生い茂っており、
夜は光の届かない完全闇の世界になる。その便所裏で全裸の俺だけが
光って見えるようだ。

「そいつか?なるほどプロフ通りのガリだな」
一人の男が呟く。その背後には何人もの男がいるようだが、暗くて
わからない。男のつぶやきが合図だったのか一斉に背後にいた男達が
俺に襲い掛かってきた。

それからは地獄だった。口にもケツにも何本もちんぽを突っ込まれた。
俺の口もアナルも顔も体もザーメン塗れになる頃には、さすがに精力
旺盛な男達も飽きてきたのか、そろそろお開きにするかとという雰囲気に
なっていた。やはり朝までなんて無理だろう。男なんて射精してしまえば
急に冷めるもんだ。しかし一人しつこく俺を責め続ける男がいた。

さっきから乳首を舐め続け、俺のちんぽを扱き続けている。俺だって3回は
射精させられた。もう無理だ。だから諦めて他の人同様、帰り支度を始めてくれ。
そう願っていた。
その時、あまりにも勃起しない俺に腹を立てたのかそれまで吸ったり舐めたり
していた乳首に思いっきり噛みついてきた。
「あぁぁぁぁぁ」
俺の突然の嬌声と男が次にはなったセリフ
「こいつ乳首噛んだら勃起しやがった!どMだぜ!もっと楽しめるぞ」
これで場の雰囲気は一変した。みんなまたやる気を取り戻した。
「誰か、蝋燭とカミソリ、シェービングクリーム買ってこい。コンビニいきゃあんだろう」
帰り支度をしていた男が買い出しに行く。30分もしない内に男は戻ってきた
「全部、あったぜ」

買い出しに行った 男のセリフに絶望を感じた俺はとにかく抵抗せず、やりたいように
やらせて男達が飽きるのを待つしかなかった。
まずは首から下の毛を全部剃られた。脇も股間もツルツルにされ、その後は体中に
蝋燭を垂らされたSM用の低温蝋燭じゃないガチ蝋燭は半端じゃなく熱い。それでも
我慢するより他になかった。大声をあげて助けを乞うわけにもいかない。
もうただただ男たちが飽きるのを待つより他に道はない。

体中に蝋が溜まると鞭代わりのベルトで叩き落とされ、また蝋燭を垂らすの繰り返し。
その後はひたすら犯された。誰かが「もう夜が明ける時間だぜ」と言うとやっと
この宴は終わりを告げた。日が出るまでに帰りたいのか男たちは 、そそくさと
服を着始める。まだ全裸でぐったり横たわっている俺に
「あんたも早く帰りな!まぁそのザーメンまみれの体じゃ帰れないか。きれいにして
いってやるよ」
と一人の男が小便を俺にぶっかけ始めた。それを見ていた他の男達も皆、小便を
ぶっかけ始めた。全員の小便を浴びると俺も明るくなったらこの姿で帰れないと
思いすぐに自分の服を探し、小便塗れのまま着込むと一目散に家に帰った。
家に着くなり風呂に飛び込んだ。風呂の鏡に写った体は悲惨な傷跡が残っていた。
ベルトで打たれた鞭跡。乳首周りには複数の歯形。乳首は赤くただれ大きく変形
していた。アナルは赤くまくれ上がり、ちんぽは赤く腫れあがっていた。何より小便
臭い体。早くすべてを洗い流したく熱いシャワー浴びる。その後、すぐに眠った。
もう二度とあんな書き込みはすまいと心に誓いながら・・・・

一週間後、俺はまたあの公園の公衆便所前に立っていた。より過激な書き込みをして。
もうやめられそうにない


_________________________________________


公衆便所で公衆便所に……最高ですね。
いつかここまでヤられてみたい!!!
テキストでの体験談、妄想話も募集しています!


小説をもっと読みたい人はクリック!!→FC2BlogRanking


あまり無いと思いきやお医者さんモノの新作が登場!
美形同士でエッチな診察しちゃってます。
こういうシチュエーションモノ、いろんな設定でもっと増えるといいな~。
スマホでもPCでもお好きな方で楽しんでください!


[ 2015/12/20 20:08 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

最強巨根伝説! 


今日の写真は真二くん。
バスローブからビンビンの巨根を出してもらいました。
あえて隠れてる感じもいいかな~と。
真二くんと撮るときは楽しい雰囲気が多く、勃起の写真が少なかったので今回は意識して撮りました。笑

ところで!
新しい子を撮ったのにまだ載せてない!
もっと気持ちが落ち着いたらドーンと載せていきたいところ。
脱毛のレポートも書きたいな。もう6回くらい行ってるし。笑


もっとデカマラ画像を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


素朴だけど実はかなりかわいいイケメン君!
かわいいのにケツ毛ボーボーなとこが好きです。笑
素人のエロい感じが好きならぜひ!
movie151214.jpg
[ 2015/12/14 22:38 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏に川で競パン! 


今日の画像は投稿画像。
まずは174*60*25のコウさん。
「夏に川でとりました。競パンフェチです。」
近所に競パンで泳げる場所があるのかな?
やっぱり競パンは外で撮るといいですねー!

151210_2.jpg
続いて4回めとなる匿名さん。(前回はコチラ
いつもコメントがないのでミステリアスな存在です。笑
でも短髪ヒゲで俺は大好きです!

というわけで投稿はいつでもどなたでもお待ちしています!


さて、話は変わって先日はブログが凍結されて見られない状態となっていました。
「キーワードの自動検出システムにより誤って凍結」というFC2のミスということでたくさんのブログが凍結されていましたが、結局のところ問題なく復活となりました。
とはいえ何回か似たようなことを言ってるのですが、ブログってある日突然終わるもんなのかなーと思います。
裸の写真も載せてるし、いきなり消えて当たり前、くらいの気持ちでやっていきます。
何だかんだで長く続いてるんだけど。笑


野外競パン写真の続編を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


ウケはトコロテン、タチは中出しという奇跡の作品が爆誕!
どっちも超気持ちよくなれるセックスっていいよな~
タチ目線ウケ目線どっちでも楽しめます!
パソコンスマホ両対応なんでお好きな方で楽しんでくださーい。

[ 2015/12/10 20:50 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっこり、強調! 


今日の写真は、けいた君。
もっこりを強調させてます!
仮性なのにムケチンっぽく見えるけど、剥いてたのかな。笑
もっこりは結構撮るの難しいんですよねー。

それにしても、ちょっと忙しくてあまり更新できてません。
先日撮った写真も、載せるのは先になりそう。
今年はあと何回更新できるかなー。


意外に多いもっこり好きな人はクリック!!→FC2BlogRanking



2015年11月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 ノンケ痴漢バス Vol.2 可愛い少年編
タイトルは痴漢バスですが、舞台はなんと海の家の更衣室!
すぐそばにお客さんがたくさんいる海の家で、ヤってヤってヤりまくり!
これ大丈夫なの!? って心配になるくらい超スリリングです。
かなりの過去作なので、またこういう新作が出るといいなあ。


4位 美少年ソープ天国2 美少年美咲と瑞樹がヌルヌルローションマットで快楽天国へ誘う!上は瑞樹、下は美咲が責め、夢のひと時が味わえる!
美少年ふたりと、元高校球児のローション3Pが4位!
ローションでのヌルヌルプレイは、体がテカテカになって見た目的にもかなりいやらしいです。
あえてソープランド(って行ったことないけど)っぽく撮ってるのも◎!


3位 イかせ屋マッサージ店 ハンドボールのイケメン選手宮崎○輔似のノンケがホモマッサージ師の餌食と化す!
人気ジャンルのマッサージものが3位に!
イケメンノンケがマッサージの気持ちよさだけでなく、徐々にいろいろ気持ちよくなってきて、最後は……っていう定番だけどエロいシチュエーションはやっぱいいっすね!
実際にありそうって思わせてくれるとこがたまらんです。


2位 ギン起ちチンポをわざと見せたら イケメンドクター編
俳優みたいな超イケメンがドクターになってお医者さんプレイ!
この人個人的にかなり好きだな~。白衣で命令形口調ってのがまた最高です。
おれは風邪をひいて病院に行ったことがないので、病院ってところがいまいちよくわからないせいかお医者さんに憧れが……笑


1位 美容室のイケメン店員が客にエッチな接客サービス!!
おそらく業界初の美容師モノが今月の1位に。
ちゃんとした美容室で撮ってるのでリアリティがあって大興奮。
こんなところがあったらな……と夢を見せてくれます。笑


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2015/12/06 21:30 ] けいた | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサージ中にズブリ……? 


今日の写真は真二くん。
入れてません、マッサージ中です。笑
下の子は新しく撮った子なのですが、写真をまとめてから載せていきますね。

そして!
真二くんのマッサージサロンが1周年となりました!
それに伴い、12月7日まで特別セット料金に。かなりお安くなっているので、まだ行ったことのない方はこの機会にいかがでしょうか。
キャンペーン中などは予約が取りづらくなるので、早めにいそげーっ!!!!!!!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2015/12/01 22:12 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
