 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャワーできれいに! 


今日の写真は真二くん(右)。
シャワー中ですが、水のしたたる感じがきれいに撮れてます!

そして、これもマッサージ中の一コマだったりします。
1日2組限定のバスタブコースは、真二くんと一緒に入浴してからのマッサージとなるのです。
俺だったらこの時点でビンビンになって大変なことになりそー。笑

というわけで真二くんのマッサージサロンへ、まだの方は行ってみてください!
今度行きますってメールも良く頂くようになり、ありがたいことです。
いまなら25歳までの方や、前日までにご予約の方などに割引がありますので詳しくはサイトをご確認ください!


▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/01/30 16:57 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)

包茎→半剥け→ムケムケ! 


今日の画像は投稿画像。
まずは5回めとなる匿名さん。(前回はコチラ
この日常っぽい普通な感じがエロいですねー。
遊びに行ったらこの格好で出迎えてほしいところ!
今回もクールにコメントなしでした。笑


続いて6回めとなる165*52*21の、せいやさん(前回はコチラ

160128_02.jpg
160128_03.jpg
160128_04.jpg
「下の毛、剃っちゃいました笑
パイパン包茎チンポ、見られたいです!」
勃起の過程がよくわかりますねー。
包茎→半剥け→ムケムケ、どれもイイです!


包茎派も半剥け派もムケムケ派もクリック!!→FC2BlogRanking


ヌける漫画のご紹介!
スパ銭でノンケがゲイにヤられちゃうお話なのですが、絵が上手くてエロいのでかなり楽しめます。
ボーイズラブのような女性向けではなく、ゲイ向けに描かれているのが嬉しい!
PDF形式なので、スマホやパソコンで気軽にいつでも読めちゃいます。
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[Draw Two] の【いのちの恩◯ン】
[ 2016/01/28 20:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳部男子の着替え! 


今日の写真は徹也くん。
徹也くんの写真もいっぱい撮ってますよ~。
ワイシャツに競パンで水泳部っぽくしてみました。
確かこのシャツは俺のだったはず。
競パンだけもいいけど、あえて部活っぽいのもいいかなーと!


ところで。
話はまったく変わって、ブログともあまり関係がないのですが。
長いことやっていると、お悩み相談的なメールも来たりします。
個別に回答してもいいのですが、公開して共有したほうがいいのかな、とも思ったりして。
かといってそういうコンテンツを作るのも重いというか、ブログと関係ないというのもあり。
とりあえず仮に質疑応答のサイトのaskを使ってみようかと思うので、お悩み相談があったらここから送ってください。答えます。

https://www.ask.fm/reborn16

匿名で送れるんでお気軽にどうぞ。ツイッターなどやってなくても誰でも送れます。
どんな内容でも構いません。数日後には回答が載ると思います。
ご相談は無いなら無いで良いことだと思うんで、その時は終了となります。
てな感じでよろしくです。
※追記 askはツイッター登録してないとできないみたい……
申し訳ないけどツイッターやってない人はメール(reborn16@gmail.com)に送ってください。
どこかで回答します。


水泳部男子の良さがわかる人はクリック!!→FC2BlogRanking


18歳で20cmの巨根少年が中出し種付け!
こんなにデカいのが入るのか? と心配になるものの、入ったら気持ちよさそう。
しかもそのまま中に出されたらタチもウケも相当満足だろうな~
もちろん見てるほうも大満足となる珠玉の逸品です!!!!
mr-kr985_dl.jpg
movie160122.jpg
[ 2016/01/22 19:35 ] 徹也 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁に写ったガマン汁 


今日の画像は投稿画像。
まずは168*52*23の、たくさん(前回はコチラ)。

「全裸画像をまた撮影しちゃいました。」

よく見るとガマン汁が垂れてます。
しかもガマン汁まで影になって壁に写っているのが何だかいやらしいです!


続いて初投稿となる、174*58*29のHiroakiさん。

160120_02.jpg
160120_03.jpg

「自分で剃ったので、つるつるという感じではないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。」

とのことですが、かなりつるつるだと思います! しかもきれい! 
このきれいなケツにブチ込みたくなりました。笑

というわけで投稿画像はいつでも募集しています!
載せるのが遅くなってすみません。
気長に待ってもらえると嬉しいです。


ツルツルのケツマンにブチ込みたくなったらクリック!!→FC2BlogRanking


不良少年集団が白昼堂々とオヤジ狩り!ついでに性処理!!
とのことですが、正直野外でイケメンたちに犯されるなんて……うらやましい!!!!!!
こんな激しく犯してくれるなんて心の優しい少年たちなんだな~と感激(間違った倫理観)。
シチュエーションも男の子も大満足な一作です!

[ 2016/01/20 19:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

このもっこりの大きさは……!? 


160111_02.jpg
今日の写真はミノルくん。
一挙に2枚掲載です。
早速スウェットを脱いでもらったのですが、このもっこりの大きさは……!?
これからがかなり期待の1枚となりました!


もっこりのその先を見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


超巨根のガタイ系がエロマッサージに大興奮!
というわけで大人気のマッサージモノですが、挿入シーンがないので巨根がかなり堪能できます。
徐々に本気で気持ちよくなっていくノンケがたまらなくエロいです!

mm-0005_big001.jpgmm-0005_big002.jpg
movie160111.jpg
[ 2016/01/11 20:02 ] ミノル | トラックバック(-) | コメント(-)

興奮したよね!? 


160107_02.jpg
今日の画像は投稿画像。
6回めとなる161*49*25のヒロさん。(前回はコチラ

「生放送良かったです
また、投稿してます。
興奮してくれる人がいれば嬉しいです」

とのことですが、みんな興奮したよねー!?(なぜかライブ風に)
そうそう、生放送は去年の11月にやったツイキャスです。
見てくれてありがとう!
本棚に写っている少年漫画の単行本も気になります。笑


興奮したよー! って人はすかさずクリック!!→FC2BlogRanking


漫画といえば……ヌける漫画のご紹介!
PDF形式なので、パソコンでもスマホでも読めちゃいます。
圧倒的な画力でキャラクターはかっこいいしエロシーンも大興奮。
ゲイ作家さんなのでゲイ好みな仕上がりです。
俺も好きな作家さんなんで読んでみてくださーい!
[♂めんたいこ♂] の【たぶんソレがラブなんじゃなかろうか。2】
[♂めんたいこ♂] の【たぶんソレがラブなんじゃなかろうか。2】
[♂めんたいこ♂] の【たぶんソレがラブなんじゃなかろうか。2】
[ 2016/01/07 20:25 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000年に1度のイケメン登場! 


昨年に引き続き、新しい男子がまたもや登場!
アキ君です。
1000年に1度のイケメンを撮ったと去年ちらっと書きましたが、ついに登場です。
いやもちろん大げさなんだけど。笑
しかし、生まれ変わったらこの顔になりたいな~っていう理想的な顔なのです!
つーわけで年末に登場したミノルくん共々よろしくお願いします!


アキくんの変態っぷりを早く見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking


2015年12月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 従順変態ペット (1)変態ドMペットに強制野外露出!!
好きなのにありそうであまりない露出モノが5位!
亀甲縛りをされたイケメンが駅や電話ボックスで変態行為!
ドキドキ感が最高ですねー。
俺もいろんなところで撮られてこのブログに載せたい……笑


4位 ジ○ノンボーイ系イケメン秀太が男のフェラでノックダウン!気持ちよさに耐えかねてザーメン発射!
ジュノンボーイ系なノンケが4位に。
こだわってない髪型や反応の薄さがノンケっぽくてアガります。笑
カラダもいい感じなんで何のスポーツしてるか気になるところ!


3位 変態エリートドクターの怪しい誘いに美形ホストが言われるがまま、されるがままに堕ちていく…。
お医者さんと美形ホストのシチュエーションモノが3位!
こんな医者があったら通うんだけどな~。
毎月高い保険料払ってるんだからそれくらいしてもらわないと!!


2位 魁!男フェラ AV大好きアメフト部18歳のガッチガチ巨根から濃すぎるザーメン!!
アメフト部18歳! この肩書だけでイけます。
イイよイイよ最高だよ~(語彙が貧困)。
あんまりAV出演に抵抗なさそうなところもいいっすねー。
次回は挿入アリで出てほしい!


1位 現役インストラクターの卑猥マンツーマン指導!
今月の1位は現役インストラクターとの変態トレーニング!
こういうゲイ向けのジムがあったら大繁盛すると思うけど無いもんですかね。
そのありそうで無い感じが興奮を生むのかも。
かなりのお気に入り作品です!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2016/01/04 21:33 ] アキ | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして巨根ビンビン! 


明けましておめでとうございます。
今年も当然のように続けていきますのでよろしくお願いいたします。
ブログが続くっていうのは、たくさんの人が見ているからなのだなあと思ったり。
お店といっしょで人が来ないと終わってしまう……みたいな。
10周年イヤーの今年も楽しくやっていきます!

今年の一発目は真二くん。
この前載せたバスローブを脱いでもらいました。
デカい! 舐めたい! 掘られたい!!!
真二くんのマッサージサロンに行けば見られるかも。笑

マッサージは正月三が日お休みですが、前日までの予約で対応可能とのことです。
行ってみたいけど悩んでいる方はいまの時期が狙い目!
ゆっくりリフレッシュして新しい1年にしてください!

▼真二くんのマッサージサロンはコチラから!
http://bluerose-relax.com/
bluerose01.jpg
[ 2016/01/01 18:16 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
