 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨根チンポ対決! 


今日の画像は投稿画像。
まずは7回めとなる匿名さん。
顔も体も好きなのですが、家の背景からどんな人なのかな~と想像するのも楽しかったりします!


160428_02.jpg
160428_03.jpg
160428_04.jpg
続いて3回めとなる176×56×35のryotaさん。
「ユウヤさん、チンポ対決だぁ。チンポ3連発❗️」
……とのことですが! どう見ても完敗です!!!
この長さと太さ、入れられたら死んでしまいそう。笑
俺も太すぎてよく無理って言われるけど、ここまで凄くはないです!

おふたりとも掲載が遅くなってしまってすみません……!
投稿画像は随時募集していますが、更新ペースが落ちているため気長に待ってもらえると助かります。


ryotaさんのデカマラに負けた人はクリック!!→FC2BlogRanking


気象予報士ならぬ「亀頭予報士」がリポート……
という、しょーもない企画モノですがタチもウケもどっちもいい!
屋上やオフィスでヤってるのも◎なんでしっかりヌける作りとなっています!!
[ 2016/04/28 20:44 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべてを覆うチン毛! 


今日の写真はアキくん。
前回、ついに全部脱いでもらったので今回は前を……
って見えない! あえて隠れたのを載せてみました。
見えそうなんだけど毛で隠れてるってのがいいなーと思って。笑
意外に毛深いとこもかっこいいですね。
というわけで次回こそは!

アキくんの初チン公開を早く見たい人はクリック!!→FC2BlogRanking

地方の消◯士のお兄さんが来京してAV出演!
こういうの好きーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
(地方のノンケに対して過度な幻想を抱く都民のゲイ)
もちろん体も鍛えられてるし、意外に感じてそうなのがまた……
地方の逸材をもっと発掘してほしいっすね。
というわけでオススメの動画です!
movie160410_01.jpgmovie160410_02.jpg
movie160410_03.jpg
[ 2016/04/10 20:09 ] アキ | トラックバック(-) | コメント(-)

透けたパンツのその先は……! 


160405_02.jpg
160405_03.jpg
160405_04.jpg
今日の画像は投稿画像。
2回めとなる176×56×35のryotaさん。

「新しいパンツ買いました。
思ったよりティンコが透けて見える。
だったら脱いでしまえということで、ティンコ出しました。」

青いパンツはGMWのやつですね。
透けないよりは透けたほうが絶対いい!笑
ryotaさんの写真はまだ載せてないのがあるのでまた近いうちに掲載します!


透けたパンツのその先を確認したらクリック!!→FC2BlogRanking


2016年3月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
スマホ、タブレットにももちろん対応しているのでそちらから購入している人も増えています。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 睡眠薬を飲まされた佐○配達員が椅子に縛られ身動きが取れない状態に!ホモの餌食となってしまう様を激撮!
みんな大好き佐○男子が5位!
配達したら睡眠薬を飲まされ…というお決まりの設定ですがそれがまた良し!
うちにもヤらせてくれる佐○さんが来ないかな。
むしろこっちから全裸で受け取るとか……


4位 イケメンアスリート系新人リーマンが誰もいないオフィスでホモの先輩からアナル開発される!
スーツの初々しい感じがなんともたまらない新人リーマンが4位。
短髪アスリート系で文句のつけようナシ!!!
本当のオフィスっぽいシチュエーションもより興奮します!


3位 続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 DVDダイジェスト版 【HD】
先月1位から今月は3位に。とはいえロングセラーで大人気。
しかし、この子はついにウリセンを辞めたという情報も……
動画でしか見られないと思うと貴重な感じがしてきます。笑


2位 学生服の少年を部屋に連れ込みエッチないたずらをしちゃう!!
2位は学ランの少年とおじさんの組合せ。
学ランにヘルメットという田舎の学生っぽい感じが絶妙!
おじさんにヤられちゃう感じも田舎っぽくて(?)最高です。
もっと地方ロケで素朴な子をスカウトしてほしいな~


1位 完全生撮りエロ面接1 泥酔イケメン強制射精
先月2位から1位に!
ダントツでした。かなり前にリリースしたのに
また人気になるというのはよほどの魅力があるからこそ。
他の動画には出てないみたいですが、ぜひともまた出てほしい!



というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2016/04/05 11:31 ] 投稿画像 | トラックバック(-) | コメント(-)
