 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見事な競パンVライン! 


今日の写真は真二くん。
何とも競パンの似合う体です!
くっきりとしたVラインがカッコよすぎです。
真二くんとヤる人や、つきあう人はどんな気持ち
なんだろうな~。聞いてみたいもんです。



真二くんをもっと見たい人は激励のクリック!→FC2BlogRanking




【今日のオススメ動画】
一応クリスマスが絡んでくる筋書きですが、
結局ヤるこたーいつもと一緒!
というわけで、新年開けても満足できる動画です。
プリプリなケツがガッツリ掘られる辺りは
迫力があって大興奮! そしてこの短髪ガッチリ君、
妙に淫乱なところがツボです。
gv-oav257_dl_big01.jpggv-oav257_dl_big02.jpg
movie120105.jpg
[ 2012/01/05 21:14 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
