スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

透ける競パン! 


今日の写真はこうたろう君。
競パンを少し濡らしたらかなり透けちゃってます。
しかも勃起しているような……笑
これでプールに行ってほしいな~。

ところで。
新しいカメラを買ったので
ちょっとだけ外で風景などを撮ってみました。
結局、面倒で全部オートで撮ることに……
やっぱり、男の子以外は撮っても楽しくない。笑
写真が趣味になったり、クリエイティビティを
感じることは一生無さそうです。うーん。
裸専用カメラになるんだろうな~。笑




透けた競パンで泳いでみたい人はクリック!→FC2BlogRanking




爽やかラガーマンが日焼けマシーンでオナニー!
しかもその後はラガーシャツ&ケツワレで
ガチムチセックス! どっちも脱がずに着たまま
ヤってくれる辺り、わかってて良いっすね!
movie120118.jpg
[ 2012/01/18 20:45 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
