 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリボクサーパンツ 


今日の写真は、おれです。
自分の写真はたまに載せるくらいがいいすね。
ふと我に返ることがあるから……笑
でも他人事っぽいというか、他人みたいになってほしいというか。

体調はようやく良くなったような。
回復したかと思いきや別の箇所が辛くなる、と
いうのが続いているので油断は禁物ってことで。



あとちょっと脱いでほしいと思ったらクリック!→FC2BlogRanking



業界騒然!! 西日本NO.1ガタイ系発展場TOUGH×erosの
究極エロコラボ遂に完成!
……とのことですが、このハッテン場は先日閉鎖され、
別の意味で業界が騒然としてしまいました。涙。
残された動画で楽しみます。必見!
[ 2012/02/18 10:31 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
