スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びしょびしょに濡れたパンツ 


今日の写真はシュウタくん。
撮り始めてわずかな時間で、もうこんなに濡れちゃってました! 
興奮してたのかな~と思うと、撮りがいがあります!


最近思うんだけど、ネットの文章って辛かったり満たされなかったり
するほど文字量が増えていく気が……つーわけで文字の少ないブログが好き。笑
大勢に裸体を晒すのはネットでしかできないけど、
ネットの住人にならないように気をつけたいところ。



パンツを脱いだところも見たい人はクリック!→FC2BlogRanking




2012年2月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 横浜ボーイも金次第!…カズキ&タクミ編
お金の力でノンケにいろいろやらせてしまう人気シリーズ。
今回はノンケがふたりとも帽子をかぶったままだったり、
からみが少なかったりと不満も……
ふたりともイケてるから許すけど。笑


4位 監禁倶楽部(三日目)~少年拉致~
制服姿の高○生を密室に監禁!
セックスの奴隷に堕ちていく……はずが、
何だか気持ちよさそうな気も。笑


3位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (後半戦)/おまけ
ノンケ大学生がAV女優と王様ゲーム……という企画モノ。
王様ゲームは楽しそうだけど、いざセックスとなると
マジになっちゃうノンケの豹変っぷりが◎!


2位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (前半戦)2
3位と同じシリーズが2位にもランクイン。
正にノンケ! って感じのノリがたまらんです。
大学生ノンケはかわいいし、性の対象に
なっている自覚が一切無さそうなとこが逆にエロい!


1位 男だらけの大運動会(開会式~第四競技)
野外で全裸になってエロ運動会……というバカ企画。
しょーもないんだけど、こういうの好きです。
あまりにも非日常すぎて新鮮な感動と興奮が!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/03/03 21:36 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)
