 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大学生のサカユニ! 


今日の写真はタクヤくん。
脚がしっかりしているとサカユニがよく
似合います!


上の記事に載せているユーストリーム生放送、
明後日となります。告知の期間が短いですが、
見逃さずに見てもらえると嬉しいです!

そして!
その翌日、日曜日にはタクヤくんと
外で生放送をする予定です。
こちらは外からということで、ツイッター経由で
お知らせします。夜8時くらいかな?
ブログでは告知しないので、ツイッターのフォローを
よろしくです。アカウントはコチラ
タクヤくん最後(?)の生放送となります。
あくまでも予定なので、できなかったらスミマセン。


それと、ブログのアクセスが600万となりました。
嬉しい反面、別に600万人ってわけでもないしなあと
我に返ったり。笑
沢山の人が見ていると思うよりも、
別に誰もちゃんとは見ていない、と思ったほうが
健全な気がするんで特に何もなく続くのでした。




タクヤくん大学卒業おめでとうのクリック!→FC2BlogRanking



人気ホスト同士の濃厚セックス動画!
ふたりともさすがに超カッコいいし、
体型もいい感じ。また同じふたりで出てほしいけど、
たぶんもう無いんだろうなあ。
何回も何回もお世話になりそう。オススメ!
[ 2012/03/15 07:50 ] タクヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
