 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランクスからの半ケツ! 


今日の写真は、おれです。
半ケツって好きなんですよね~。
何でだろう。ってか、半分じゃないか。笑

今日は夜7時からヒロユキくんとユーストリームやります。
明日も7時くらいからタクヤくんとやる予定。
見てねー。



もっとパンツをずり下げてほしい人はクリック!→FC2BlogRanking



20歳ノンケ水泳部員がAV初登場!
しかもなんと童貞くん。童貞より先にアナル処女を
失うなんて……ガッツリ掘られちゃってます!
AKBファンだそうですが、誰推しなんだろう(どうでもいい)。
gv-oav267_dl_big01.jpggv-oav267_dl_big03.jpg
movie120317.jpg

[ 2012/03/17 11:00 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
