 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケリーマンのトイレを盗撮! 


今日の写真はシロウ君。
盗撮風に激写です! 微妙に見えてる感じが
またいいっすね。


土日は2日連続で久しぶりにユーストリーム生放送をやりました。
土曜日はヒロユキ君とやって、沢山の方に見てもらえて感謝です。
日曜日はタクヤ君たちとやって、初の外出先からの放送が
ちゃんとできてよかったです。ブログでは伝えない部分を
ユーストリームで今後もやっていければと思います。



リーマンは国の宝! ってことでクリック!→FC2BlogRanking



成○似のイケメンがガンガンアナルセックス!
成○似ってことは、この子もゲイなんでしょーか。
どっちにしろ、かなりレベルの高い男子です!
[ 2012/03/19 22:32 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
