スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツワレに収まらない! 


今日の写真は、おれです。
ケツワレを穿いたものの、ハミ出しまくりで
穿いている意味がないような……笑
最近は自分が撮ってばかりなんで、また
撮ってもらったりもしたいなー。

昨日はエイプリルフールだったので、
何か嘘をつこうかと思いきや忘れてました。
来年はブログで面白い嘘がつければなー(と、去年も思ってたけど)。




ケツワレでヤってみたい人はクリック!→FC2BlogRanking




2012年3月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 辱められたいゲイ「ゲイセックス2/ノンケセックス」
ノンケの男女カップルに気持ち悪そーに見られると
興奮してしまう変態ゲイたち……という、新鮮かつ
素晴らしい企画モノ! 変態の気持ち、わかります。笑


4位 誰にも言えない「ひ☆み☆つ」のバイト!祐也2
スリムで色白な19歳。申し分ないのですが、
紹介文で「ガマン汁」が「ガンマ汁」と誤字に……
ガンマ汁……あ、動画は本当に申し分ないです。


3位 合宿中の大学生VS王様ゲーム (後半戦)/おまけ
先月同様3位をキープ。ノンケ大学生がノリよく
ヤっちゃっててかわいい! この普通さが
いいので、別の大学生で続編出ないかな~。


2位 性交戯画/人気ホスト ガチンコSEXバトル
文句なしの超絶イケメン同士が絡みあう
ガチンコSEXバトルが2位! 人気ホストって本当
なのかなー。顔だけでなく、体もパーフェクト!


1位 横浜ボーイも金次第!…カズキ&タクミ編
意外(?)にも、先月5位から1位に!
企画がよかったのかモデルがよかったのか、
それとも……? その秘訣は見て確認してみてください!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/04/02 18:43 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
