 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュウタくん初チン公開! 


今日の写真はシュウタくん。
5枚目にして初チン公開です。仮性包茎の皮の
かぶり方がかわいいです。モザイクでよく見えないけど。汗


あ、ツイッターの方でお花見の募集を載せました。
日程近いですが、お暇な方はお気軽に。メールフォームから参加表明お願いします。
つーか、桜は散ってるだろうからピクニックということで。笑



かわいい系の子は仮性が似合うと思う人はクリック!→FC2BlogRanking



髪も目も肉も、どこまでも理想的な超ノンケラガーマン!
ノンケなのに生掘りもフェラも顔射もOKで頼もしいです。
ラグビーでケツの穴も鍛えられたのかな(関係ない)。
肉付きのいいケツで何回もヌけるオススメ動画です!
gv-nkn18005_dl_big01.jpggv-nkn18005_dl_big02.jpg
movie120408.jpg
[ 2012/04/08 21:40 ] シュウタ | トラックバック(-) | コメント(-)
