 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいいVライン! 


今日の写真は真二くん。
全身の全裸って珍しいかな。Vラインが目立って
かっこいいです! 毛の生え方がきれいだけど、
やっぱ処理してるのかな。笑

お花見の募集は金曜くらいに締め切ろうかと思います。
詳しくはツイッターで。よろしくー。



頭の先からつま先まで全身を堪能したらクリック!→FC2BlogRanking



KO TUBEで日替わりセール開催中!
↓この動画も安くなってますが、日替わりなので今日だけです。
他にもいろいろセール中。毎日チェックしてみてください!
[ 2012/04/10 16:43 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
