 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイレどころじゃない勃起! 


今日の写真は、こうたろう君。
トイレで思い切り勃起してます。
トイレどころじゃないっすね。笑
しかし見事に垂直!


ところで。
昨日はお花見をしてきました。
忙しかったので急きょ決めたものの、行けてよかったです。
満開の桜も散っていく桜もどちらも見られて、
とてもきれいでした。外での食事は美味しいし。
今回みたいに時々ツイッターで呼びかけたりするんで、
暇な人は遊んでください。



垂直になってきた人はクリック!→FC2BlogRanking



なんと高校を卒業したばかりの18歳が鮮烈のAVデビュー! 
エロのエリートコースの彼は衝撃の生プレイ!
是非はあるかもしんないけど、早いうちに
自分のエロを撮ってもらうのはいいなーとも思ったりして。
movie120416.jpg
[ 2012/04/16 20:37 ] こうたろう | トラックバック(-) | コメント(-)
