 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノンケのギリギリケツチラ! 


今日の写真はシロウ君。
何気に好きな一枚です。
ノンケ的には、ちょっとケツが見えてるのって
恥ずかしいのかな。それとも平気なのかな。
どっちにしろドキドキです!

そうそう、近々ひさしぶりにあのお方を撮る予定……!
あとユーストリームを来月やりまーす。



全部見えないのも好きな人はクリック!→FC2BlogRanking




サイト内の動画が見放題&随時追加されるんで
もうオカズには困らない! 
しかも動画はノーモザイク! かなりお得です!
movie120422.jpg
[ 2012/04/22 21:02 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
