スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風呂の中から見えてくる 


今日の写真は、おれです。
お湯の中だからモザイクいらないかなーと
思いきや、結構見えてたので泣く泣くモザイクを。

ゴールデンウイークなので久しぶりに
2日連続で更新してみました。明日もできるかな。




連休中も忘れずにクリック!→FC2BlogRanking





2012年4月の、このブログ経由での
DUGA」売上ベスト5をご紹介!
ブログを見ている方々の好みが何となくわかるかも。是非参考に。
動画をダブルクリックで詳細ページへ飛びます。


5位 彼氏候補 セックスで魅せる (瑞樹ケンくん)
ガタイのいい男優さんがカメラ目線で語りかけて
くるのですが、言葉に感じる人にはオススメ!
この手法、流行らないかな~。


4位 マニ☆エロ マニア投稿 突撃ハメ撮りアナルSEX
フツーの部屋でハメ撮りしているところが
盗み見感覚でドキドキ。52分と長めなので
ちょっとお得です。


3位 超美男子 TAKUMIクン☆SUPER PREMIUM
超美男子というタイトルに偽りなしなところが
スゴいです。なんだかボーイズラブの実写版と
いう感じ。女性も満足の一作!


2位 SOD男子社員 「企画会議(撮影講習)~全裸企画」
ついにソフトオンデマンドがやってくれた!
ノンケAVの企業力を、ゲイビデオにも惜しみなく発揮。
このシリーズは超オススメです!


1位 大人気モデルのともひさくんがお風呂で泡泡ラブラブ
バカ売れしているわけでもないのに、このブログ経由では
人気だった模様。ふたりともスリム系男子なところが
よかったのかも? どっちもかわいいです!


というわけでまだ見ていない人は、オカズ探しの参考にしてみてください!
[ 2012/05/02 21:38 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
