 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泥酔勃起リーマン 


今日の写真はシロウくん。
スーツをよく見たら膨らみが……!
飲み会で泥酔して脱がされる感じで。


先日のユーストリーム生放送、モイラ様と
楽しくできてよかったです。メールやツイッターでの
ご参加ありがとうございました。
ブログとは違ったかたちで、何か面白いことが
できればと思っていますので、これからもよろしくです。




リーマンを解剖したい人はクリック!→FC2BlogRanking




新人K官が犯されてしまうという夢のような動画。
エロなんて関係なさそうに振る舞う辺りにエロを感じてしまうという。
制服がリアルでいいですね。
平和のために頑張ってくれてます!
movie120521.jpg
[ 2012/05/21 15:20 ] シロウ | トラックバック(-) | コメント(-)
