 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱ぎかけの写真 


今日の写真は、おれです。
脱ぎかけの写真というのは、いつもすぐ脱いで
しまうので何気に貴重だったりします。笑

前も書いたかもだけど、自分の写真はどうでもいいと感じるように
なってきました。好きとか嫌いとかではなく、どうでもいいと
思えるようになりたかったので良い傾向です。
好きでも嫌いでも良くないなーと。



着エロ支持派は支援のクリック!→FC2BlogRanking





これからAV男優になる男子が撮影の訓練を……
とひと味変わった設定がイイ! のだけど、何故か
とんでもなく太った人が出てくる辺りが謎。
そういうどうでもいい遊び心(?)が萎えてくるけど、
それ以外は楽しめます!
[ 2012/05/24 20:34 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
