スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上からマンコ 


今日の写真は真二くん。
バックのポーズを上から撮っています。
アナルと玉が見えるのがエロくて気に入ってます。
ケツワレも似合ってる!

5月は暇だったんで、いろいろ撮ったりしようかと
思ってたらもう6月に……配信くらいはしようかな?



タチっぽいのにアナル見えるのっていいよねってことでクリック!→FC2BlogRanking



18歳のかわいいノンケが衝撃のAVデビュー!
数カ月前にはまだ高校生だったわけで、ほとんど高校生と
変わらなくてドキドキです。かわいいアナルを
掘られて処女喪失するシーンでは、おれは感動のあまり
下半身から白い涙が……マジ最高でした!
mr-kr542_dl.jpg
movie120531.jpg
[ 2012/06/01 12:46 ] 真二 | トラックバック(-) | コメント(-)
