 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車から見られてる 


今日の写真は、おれです。
自分が撮るときは白黒写真はNGにしてるのですが
(必然性がないとかっこ悪いだけなので)、
この時は白黒でデータを頂きました。
電車から誰かに見られてたりして。

ところで。
7月にはちゃんと写真を撮ろうかな、と考えてます。
載せる写真は沢山あるけど、何となく不安になるんで。
撮ってほしい方は希望日明記の上、ご応募ください~。
8月と9月は、年間行事となっていることを予定。




電車から視姦するつもりでクリック!→FC2BlogRanking




頭にタオル、何気に大好きです。
一気に男らしさとノンケっぽさが上がる魔法のアイテムですね。
そんな男くさい体育会系でも、ケツ掘られると
痛そうにする辺り、最高です。
この投稿作品シリーズは他にもいっぱいありますよ~!
movie120613.jpg
[ 2012/06/13 10:49 ] ユウヤ | トラックバック(-) | コメント(-)
